2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.11.27 (Sun)

まなび野の森ギャラリー展!



昨日からまなび野の森のギャラリー展が行われています!







今回は6名のハンドメイド作家さん達とのコラボです♪







シャドーボックスは、F子さんと26点展示しました!







F子さんの力作を飾らせていただきました。







こちらのアントン作品も素敵です(*^-^*)







デコパージュは、9点飾らせていただきました!







折り紙細工“紙みのり”さんの作品!







ピアスが大人気です♪







“アトリエてるこまち”さんの革細工の作品です!







“hana*nature”さんのカルトナージュとプリザーブドフラワー作品です!







伊勢志摩の“Inoue Pearl”さんの真珠やパールバスボムです!

なんと360万円の真珠のネックレスが☆







フラワーアレンジの作品です!







とっても可愛いスノーマンのアレンジフラワーです♪







大きな三日月形の作品も素敵☆








まなび野の森は、森の中にお店が点在しているような素敵な空間です。

ケーキ屋さんに和菓子屋さん、ブティックにお花や屋さん、カフェが軒を連ねています。

和菓子屋さんの美味しい苺大福をいただきました♪

F子さん、ご馳走さまでした(*^^*)

今日はケーキを買って帰ろうかな♪







お花屋さんでミニバラと多肉植物をゲットしました(^w^)


まなび野の森でのギャラリー展は、今日の16時まで行われます!







今日は、小学校でシャドーボックスの体験講座を行ってからまなび野の森に行ってきます!

大忙しの1日になりそうです。







今日もグーたんはお留守番です。







大好きなグーパパがいるから安心して出かけられます♪

いい子で待っててね~(*^-^*)


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

05:36  |  シャドーボックス&愛犬グレイス  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なコラボ作品展ですね~( 〃▽〃)
今日はグーパパさんとグーたんちゃんのラブラブお留守番デ~になりそうかな(*^▽^)/★*☆♪
アンジュまま |  2016.11.27(日) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

まなび野の森さんでの作品展はため息が出ます
販売されている物もあるのですね
いっぱいの作品 一度に見れるなんて羨ましいです

こんなギャラリーがあるなんて素敵な環境です

グーたんは 今日はパパと何するのかしら?
RUNAのおかあさん |  2016.11.27(日) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.11.27(日) 10:10 |   |  【コメント編集】

おはようございます♪

グーたんもパパさんと一緒にお留守番なら
安心ですね☆
やっぱりひとりで留守番は心配ですよね…
仕方ないんですけど…
最近は地震の事もありますし。
クリスマス感いっぱいのギャラリー展、素敵です☆
360万円の真珠のネックレスが気になる…(笑)
菜のか |  2016.11.27(日) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは

まなび野の森のギャラリー展♪
美しいハンドメイドの世界が広がりまして❤
とってもとっても華やかですね~\(^o^)/
シャドーボックスの繊細な作品たち❤
お客様も、素敵な世界に☆
見入ってしまうと思います~(^v^)
デコパージュも❤とっても鮮やかで♪
作品たちのハーモニーが❤
楽しいクリスマスを☆連れてきてくれますね~\(^o^)/

お見送りのグーたん❤
お名残り惜しそうで♪
とってもとっても可愛いですね~\(^o^)/
すももどーる |  2016.11.27(日) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

クルーズママさん、こんにちは~♪

まなび野の森、素敵ですね!
素敵な場所での展示、いいですね~(⌒‐⌒)

クルーズママさん地方は、素敵な場所ばかりあり、羨ましいです~♪

仙台は、展示会を行う場所を探すのも大変です~。

グーたん、ママさんお出掛けで淋しそうですね!
でも、パパさんがいるから大丈夫ですね!
グーたん、可愛い!!
とらちゃん |  2016.11.27(日) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

★アンジュままさんへ

この土日、グーパパにグーたんを任せてお世話してもらいました!

色々と面白いエピソードを聞きました。
私がいない間に二人で楽しんでいたようです(笑)

作品展もイベントも終わって一段落しました。
明日はゆっくりグーたんと過ごしたいと思います(*^^*)
クルーズママ |  2016.11.27(日) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

★RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは!

はい!展示販売です。

色々なハンドメイド作品が集結するので、
私も楽しみにしているイベントです。

小さいけれど素敵なギャラリーです。
いつも色々なお店に立ち寄ってお買いものするのも楽しみです♪

グーたんはパパにいっぱい遊んでもらったようです。
その話を聞いて爆笑たところです(^^)(笑)
クルーズママ |  2016.11.27(日) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

★鍵コメRさんへ

そうですね☆
調べて行ってみたいと思います。
グーたんの社交性を養う上でもいいかもです♪

お転婆さんなので、大丈夫かな(笑)

いつか一緒に遊ばせられたら嬉しいなぁ~~~☆

夢が叶うといいな(*^^*)
クルーズママ |  2016.11.27(日) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

★菜のかさんへ

菜のかさんこんにちは!

グーパパがお休みの時でよかったです。
まだ一人でのお留守番は心配です。
帰ってきて元気な様子を見るまで不安です。

360万円と90万円と160万円の真珠のネックレスがありました!
恐れ多くて手に取ることはできませんでした(笑)

大粒の真珠でとても光輝いていましたよ~(*^^*)
クルーズママ |  2016.11.27(日) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

★すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは!

今回は季節柄クリスマスの作品をメインに飾りました☆
ご覧いただいてすごいですね~などお褒めのお言葉をいただいて
とっても嬉しかったです♪

色々なお店でお買い物もできましたし、スイーツもゲットしました(笑)

ちょっと食べ過ぎかもです(^^)
クルーズママ |  2016.11.27(日) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

★とらちゃんさんへ

とらちゃんさんこんにちは!

ギャラリーは少し狭いですが、回りの雰囲気がとっても素敵な場所です。
入っているお店もいい感じです☆

なかなか展示会場を見つけるのは大変ですよね。

さりげなくお出かけしようといつも思うのですが、
いつも後ろ髪を引かれながらでかけています。

帰ってきて元気にお出迎えしてくれるとホッとします(^^)
クルーズママ |  2016.11.27(日) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |