*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2016-11-29(Tue)

☆ アドベントカレンダー ☆



クリスマスのアドベントカレンダーをいただきました♪







もみの木を開くと~☆







うわぁ~☆可愛い♪

クリスマスまでの25日間、1個ずつ1の数字から開けていくようになっています!

最後の24の真ん中の扉を開けるのが楽しみです♪

Kさんどうもありがとうございました(*^^*)







寒くてぶるぶる震えているので、グーたんにセーターを着せてみました‼







SSサイズなんだけど、ちょっと大きいね(^o^;)







グーたん、短足なのですぐにお手てが脱げちゃいます。

遠山の金さん状態です(笑)


相変わらず手にカミカミが続いているので、マズルコントロールを試しています。

主従関係をはっきりさせて、わんこも人も心地よくストレスなく生活するために心を鬼にして頑張っています。

いい子に育ちますようにの願いを込めて(*^^*)


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは

美しいモミの木を開きますと♪
雲に乗った可愛らしい天使さんがいっぱい❤
ワクワクのアドベントカレンダーですね~\(^o^)/

グーたんも❤お星様の真っ赤なセーターを着て♪
クリスマス・ムード満点ですね(^v^)
遠山のグーたん❤可愛いです~\(^o^)/

もうそろそろ、カミカミ卒業のための
教育を始められたのですね。
賢いグーたんが❤
早く理解してくれますように(^v^)

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは!

とてもきれいでしょ~☆
クリスマスを待ちわびている子供達にもいいですよね♪

ミノムシグーたん笑えるでしょ(笑)
金さん状態です(笑)

これからもしつけを頑張ります(^^)v

こんばんはー。

可愛いカレンダー!!
カウントダウンなんですね。
24日の窓、また見せてくださーい!

グーたん、やっぱり赤似合う♡
毛色と赤いセーターがバッチリですね。
金さん状態笑っちゃいました(^_^;)

菜のかさんへ

菜のかさんこんにちは!

可愛いアドベントカレンダーですよね☆
クリスマスイブに24の窓を開けるので、25日にアップしますね(*^^*)

赤似合いますか~♪
女の子なので、女の子らしい色を着せるのを楽しみにしていたので
嬉しいです♪

行動は女の子らしくありませんがね(笑)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet