2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.12.01 (Thu)

酉年の赤ちゃん!


12月になりました‼

もう師走なんて、本当に早いです。

こうして2016年が終わっていくのですね。

色々あった2016年でした・・・。

楽しい2017年にしたいです(*^^*)



さて、今日のシャドーボックスは!








来年の干支の酉年の赤ちゃんの作品を作ってみました‼







笑ってるお顔が可愛い☆

毎年一つずつ作っていこうかな♪




うちのグーたんは赤ちゃんから子供に成長してます。

月齢3ヶ月半なので、人の年齢にするともう6歳くらいかな‼







そんなグーたんに新しいお洋服を着せてみました♪







フードが付いているので、かぶってみると・・・固まってました(笑)







同じSSサイズでも大きさはまちまち。

大きくて、すぐに手が脱げてしまって大きな腹巻きになってます(^o^;)

グーたん、短足だからなぁ~(笑)



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
05:33  |  シャドーボックス&愛犬グレイス  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とうとう師走ですね~(*^^*)早いですね💦💦
ママさんにとって激動な一年だったかもしれませんが、
グーたんちゃんに巡り会えて素敵な年になりましたね♪
人でいう6歳ですか~( 〃▽〃)早いですね♪
小学校入学ですか(笑)
手足が脱げてしまうのも困りますけど、いまならではの楽しさですよね(*´ω`*)
酉年赤ちゃん、癒されますね~(*^^*)
アンジュまま |  2016.12.01(木) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

★アンジュままさんへ

アンジュままさんおはようございます!

ほんと!もう12月なんて信じられないです。
そうですね・・・。
グーたんと出会えた嬉しい年ですね☆
忘れられない年になりそうです。

2017年も忘れられないいい年にしたいです(*^^*)
クルーズママ |  2016.12.01(木) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

クルーズママさん、こんにちは~(⌒‐⌒)

酉年の赤ちゃんのシャドウボックス、可愛いですね!
ほんとに、笑ってるお顔が何ともほっこりしますね~♪
福がやって来そうです♪

グーたん、フードつきの新しいお洋服、可愛いですね!
フード被せると固まってしまうの想像すると面白可愛いですね!
来年のグーたんの成長、楽しみです~(⌒‐⌒)
とらちゃん |  2016.12.01(木) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

★とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます!

いいお天気になってきました‼
お洗濯頑張っています!

最近のグーたんは、私にぴったりくっついて離れません。
だんだん信頼関係が築けているような気がしています♪

いつもグーたんの成長を見守ってくださってありがとうございます(*´∇`*)
嬉しいです(*^ー^)ノ♪
クルーズママ |  2016.12.01(木) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

★天真爛漫な笑顔

こんにちは(*^-^*)
12月になりなんとなく気ぜわしく感じますが
こんな天真爛漫な赤ちゃんの笑顔を見るとほっこりします
干支の赤ちゃんが毎年できますね
この一年は悲しい事もあったけれど、又だからこそグーたんとの出会いもあり喜びもより大きく
そんな一年一年を繰り返して行くのでしょうね
グーちゃんはどれくらいの大きさに成長するのかな
すぐにお洋服ピッタリになるでしょうね(^^)/
よたろうママ |  2016.12.01(木) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

★よたろうママさんへ

よたろうママさんこんにちは♪

悲しいお別れもありましたが、嬉しい出逢いもあった1年です。

楽しい事だけを考えて前向きに頑張っていきますね♪

グーたんの成長が楽しみです!

あまり大きくならないような気がしています(*^^*)
クルーズママ |  2016.12.01(木) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

★師走~

こんにちは~
本ちうに一年は早いもんぼですね~(^_^;)
師走という言葉が自体が気ぜわしく感じさせますよね!
クルーズママさんも悲しいことあり楽しいことあり
嬉しいことありでしたね!
人生色々あるから頑張られるのかも知れないですね!
今年も31日まで悔いの日々を過ごさねばと思います(*^^)v
よっこたん |  2016.12.01(木) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

ニワトリさんの着ぐるみをきて嬉しそうですね
あっひよこさんもいますね

グーちゃんのお洋服 サイズ選びが難しいですね
お店に行ってもXXS・XSサイズは置いてある所が少ないですもの
メーカーによってサイズが違うので グーたんを連れて行ってお店の方に相談してみるのもいいですよ
RUNAの時にはお取り寄せしていただいていました
そんなあんなを考えているうちにグーたんの方がお洋服サイズになっちゃうかもですね(^_-)-☆
RUNAのおかあさん |  2016.12.01(木) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは

ここのところは、一年が、とっても早いです(@_@)

わぁ~♪酉年の赤ちゃん♥
あどけなくって♪可愛い笑顔が溢れていますね~\(^o^)/
ところどころにヒヨコちゃんが♥
キュートなデザインですね(*'▽')

フード付きのビビットピンクのお洋服♥
愛らしいグーたんにピッタリですね~\(^o^)/
街にでましたら、キャーキャー♥喜ばれると思います(*'▽')
すももどーる |  2016.12.01(木) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー。

うわぁぁぁ。グーたん可愛すぎる!
破壊力あり過ぎ!
めちゃくちゃ似合ってます♪
フードかぶせちゃいますよね(^_^;)

クルーズママさんにとっては、今年は色々あった年だったんでしょうね…
思い出しても胸が辛くなりますが…

来年はグーたんの成長楽しみですね☆
 |  2016.12.02(金) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

★よっこたんさんへ

よっこたんさんこんにちは!

光陰矢のごとしですね~!
あっという間に今年も残りわずかです。

やっぱり時間に追われているという感覚のうちに
今年も終わりそうです。

時間を先取りした感じで過ごしたいと思っていたのですがね(^^;)

また来年も色々とあると思いますが、前向きに頑張りたいです(*^^*)
クルーズママ |  2016.12.02(金) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

★RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは!

干支の赤ちゃんの表情が可愛くて♪
十二支どれもかわいいです☆

どうなんです!
ショップにはよくあってもSSサイズまでで・・・。
すぐに着られなくなるだろうとできるだけお安いのをと
探しているのですが。
そうか☆
お取り寄せしてもらえばいいのですね!

どんどん大きくなっているのでそのうちにぴったりサイズになりそうですけどね(笑)
クルーズママ |  2016.12.02(金) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

★すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは!

そうですよね~☆
時間が経つのが年々早くなってきています。

干支の赤ちゃんの笑顔がいいですよね♪
満面の笑みで幸せな気分になります♪

グーたんピンクより赤が似合うかな~♪
これから色々と着せたいです(*^^*)
クルーズママ |  2016.12.02(金) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

★名無しさんへ

初の被り物で、何が起こっているのって感じで固まっていました(笑)
これから色々と着せたいです♪

2016年は最愛のクーちゃんとのお別れの年で、
忘れられない年となりました。

またグーたんとの出会いの年でもあるので、
これからも前向きに楽しく過ごしていきたいと思っています(*^^*)
クルーズママ |  2016.12.02(金) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |