2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.12.02 (Fri)

ピーターラビット作品!


昨日は午後からお教室でした!

グーたん、皆さんにご挨拶できました♪

大きくなったね~!って言われました♪

毎日見ているとあまりわからないのですが、グーたん成長してるのね(*^^*)



さて、今日のシャドーボックスは!







Oさんのピーターラビットの作品です‼







元祖シャドーボックスって感じですね(*´∀`)







いつもながら丁寧できれいに作られていますね♪

1月にリージョンプラザ内の津市立図書館に展示させていただきます!


N川さんが和のスイーツを作ってきてくださいました♪







白玉とあんこが美味しかったです♪

ご馳走さまでした(*^ー^)ノ♪



今日のグーたんは!







おとなしいと思ったら・・・。







観葉植物に興味津々のグーたん。







グーたん、首が曲がりすぎ(^o^;)







土を食べちゃうんじゃないかと心配に・・・。







叱られている意識が全くないグーたんでした(^_^;)







仕方がないので観葉植物は、クリスマス仕様になりました(笑)

我が家は色々な所がグーたん仕様に変化しています(^o^;)



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
05:30  |  シャドーボックス&愛犬グレイス  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グーたんは見返り美人さんですね
後姿も可愛いし・・・駄目っていいながら写真パチリ
わかりますぅ~~

毎日のようにシャドーボックス作品を見せていただき
私も出来るかな?と挑戦してみました
現在、レカンフラワークリスマスバージョンに暖炉を入れたくて・・・
ちょっぴり立体的にしたいだけなのに難しいv-404
シャドーボックス 奥が深いです!!
RUNAのおかあさん |  2016.12.02(金) 07:00 |  URL |  【コメント編集】

★RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかあさんおはようございます!

ダメって言いながら写真撮っていても効果ありませんよね(笑)
そんなところをよく見ているグーたんです。

クリスマスのシャドーボックスにチャレンジされたのですね~☆
すごい!すごい!

レカンフラワーとのコラボ作品きれいだろうな~!!!
完成したらまたアップしてくださいね☆
楽しみにしています(*^^*)
クルーズママ |  2016.12.02(金) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

可愛いピーターラビットのシャドーボックス!
そしてまたまた可愛いグ~たん🎵
小首をかしげたポーズがきまっていますね。
モデルになれそうですよ!(^^)!
こんな仕草のグーたんを毎日みていると癒されますね。
しゅう |  2016.12.02(金) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

クルーズママさん、おはようございます!

グーたん、可愛いですね~(⌒‐⌒)
グーたんのしぐさ、癒されますね♪
実際にグーたんに会ったら可愛くて、撫でまくりそうです~(笑)



とらちゃん |  2016.12.02(金) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

★しゅうさんへ

しゅうさんおはようございます!

ピーターラビットは可愛いですよね♪
昔からある図柄ですが、今も人気があります!

グーたん、だんだん毛が伸びてきました。
トリミングで怖がらないように練習しようかと思っています。

動くのでなかなかカットできませんが、頑張ります(^o^)v
クルーズママ |  2016.12.02(金) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

ピーターラビット♡可愛らしいですね(#^.^#)
グータンちゃん、何て愛らしい♡立ち姿からの振り向きポーズ(#^.^#)土のニオイに反応してしまうのでしょうかね♪クリスマス仕様になって♡グータンちゃん、驚いたかな(笑)
アンジュまま |  2016.12.02(金) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

★クルーズママ

とらちゃんさんこんにちは♪

グーたんと一緒に遊んでいただきたいです!
お転婆ぶりに驚かれると思いますが(笑)

ピーターラビット作品可愛いですよね♪
作りたくなってきました(*^ー^)ノ♪
とらちゃんさんへ |  2016.12.02(金) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.12.02(金) 12:54 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.12.02(金) 17:37 |   |  【コメント編集】

こんばんはー。

グーたん、頭傾げて可愛い(*´∇`*)
何か悪い事しました?的な感じですね~
パピーちゃんはなんでも興味津々、
隙間も色んな所入れちゃうから、お家がそうなって行きますよね。
観葉植物にクリスマスのカバー!
ナイスアイディアですね♪
菜のか |  2016.12.03(土) 02:37 |  URL |  【コメント編集】

★鍵コメTさんへ

いつも拙いブログをご覧いただいてありがとうございます♪

これからもグーたんの成長を見守ってくださいね☆

生徒さん達や私ののシャドーボックスの力作もご覧くださいね~(^^)
クルーズママ |  2016.12.03(土) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

★鍵コメSさんへ

私のことを話題にしてくださって嬉しいです♪
箱をリメイクしてきれいに作れますよ~☆
よかったら箱を送ってくださいね(*^^*)
クルーズママ |  2016.12.03(土) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

★菜のかさんへ

菜のかさんこんにちは!

そうなんです。
悪いことをして叱っても何?感じで
スルーされます(笑)

隙間を埋めたり苦肉の策でやってます(^^;)

クリスマスの時期なので観葉植物もクリスマス仕様です(^^)
クルーズママ |  2016.12.03(土) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

★しゅうさんへ

しゅうさんこんにちは!

しゅうさんありがとうございます♪

いけないっていっても全然聞く耳を持たないグーたんです(^^;)
叱られていると自覚してほしいなと思う今日この頃です(笑)

今日はグーたんのお散歩デビューをしようかと関上げています!

またその様子をアップさせていただきますね~(*^^*)/
クルーズママ |  2016.12.03(土) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |