2016.12.03 (Sat)

きれいなお花のリースだよ♪



今日のシャドーボックスは!







F澤さんのお花のリース作品です‼








35㎝×40㎝の大きなリースです‼








とても立体的にきれいに仕上がりましたね(*´∇`*)

80歳を越えてこの作品の仕上がり!

素晴らしいです☆

これからも頑張ってください(^o^)v




昨日の松阪教室でのおやつ♪








ヴィドフランスのサンドイッチと美味しいコーヒー美味しかったです♪

ご馳走さまでした~(*^ー^)ノ♪




お教室の後に実家に行って、母のお気に入りのレストランへ!








フレックスホテルを入ると大きなツリーがお出迎え☆









レストランヤマザクラはパンやサラダ、スープが食べ放題♪

どれだけ食べるのって感じですよね(笑)









洋食弁当に舌鼓♪

美味しかったです‼

ほぼ女性客で満席でした。

火曜日はデザートのサービスデーなので、次回は火曜日にと約束♪








カミカミがエスカレートしているグーたんにこれを進呈♪

固いものを噛ませるといいらしいです!


そうしたらこんな反応を・・・(笑)







新しいおもちゃによほど嬉しかったのかな(^w^)

面白い反応でした♪



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
05:37  |  シャドーボックス&愛犬グレイス  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クルーズママさん、おはようございます!

お花のリース、素敵ですね!
80代の生徒さんが作られたなんて、凄いですね~(⌒‐⌒)
素晴らしいです!
私も見習わないと~!!!

グーたん、お転婆ちゃん、可愛いですね~(⌒‐⌒)
可愛いとしか言いようがないですね~(笑)
とらちゃん | 2016年12月03日(土) 10:13 | URL | コメント編集

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんこんにちは!

そうでしょ~!
80代でとってもカットがお上手でびっくりします!
私がその年代になったらできるかなって思います。
素晴らしいです☆

お転婆グーたん落ち着きがなくてレディーへの道は遠いです(^^)(笑)
クルーズママ | 2016年12月03日(土) 10:30 | URL | コメント編集

こんにちは
ぐーたんの、まだまだ赤ちゃん動きで
かわいいですね。

何か動くものだと思っているのでしょうか?
猫ちゃんみたいです。笑
いつまで見てても飽きませんね〜!
ami | 2016年12月03日(土) 16:13 | URL | コメント編集

こんにちは

わぁ~♪お花がイキイキ輝いて❤
とっても美しいリースですね~\(^o^)/
葉や花びら一枚一枚に
細やかな手仕事を感じます♪
80歳を超えられましても
このような素晴らしい作品を作られるなんて❤
尊敬です~\(^o^)/

大きなクリスマスツリー☆
いよいよ~♪
クリスマスシーズンの始まりですね(^v^)
ハンバーグに❤海老フライに❤
彩り豊かで♪美味しそうなランチですね~\(^o^)/
食べ放題もあるなんて❤素敵です~(^v^)

グーたんに❤カミカミ・プレゼントですね(^v^)
ピョンピョン♪元気に飛び跳ねながら
ルンルン遊んで❤可愛いですね~\(^o^)/
すももどーる | 2016年12月03日(土) 16:53 | URL | コメント編集

amiさんへ

amiさんこんにちは♪

仕草が面白くてずっと見ていられます♪

夜になると元気になってきて、ちょっと手を焼いてしまいますが、元気でいいなと思っています(*^ー^)ノ♪

これからもグーたんの成長を見守ってくださいね(*^^*)
クルーズママ | 2016年12月03日(土) 17:50 | URL | コメント編集

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは♪

私もそんなお年になってもシャドーボックスを作っていたいです。
尊敬します!

新しいおもちゃをあげる時にどんな反応をするのか楽しみです(*^-^*)

毎晩グーたんが眠くなるまで我が家は遊びタイムです(笑)
クルーズママ | 2016年12月03日(土) 19:58 | URL | コメント編集

お花のリースの作品♡きれいですね♪80代の生徒さん、イキイキお若い雰囲気でらっしゃるのでしょうね(#^.^#)

グーたんちゃんのオモチャの反応、面白すぎます(笑)
最初はおそるおそるだったかな♪アンジュもパピー時代☆
お世話になりました♡最終、ぽろぽろ取れるまで(^_^;)味わったようです(笑)
アンジュまま | 2016年12月03日(土) 20:37 | URL | コメント編集

こんばんはー。

うちもしますよ!
戦ってる風な態度(笑)
でも、気に入ったおもちゃしかしないので
グーたんもそうなんでしょうね♪
この時期、カミカミしますよね~
すぐにおもちゃボロボロにしちゃうの(笑)
菜のか | 2016年12月04日(日) 02:15 | URL | コメント編集

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは♪

アンジュちゃんもカミカミしていたのですね〜!
カミカミ攻撃が過ぎ去ってくれるのかなと一抹の不安があります。

なるべく固いものを噛ませてストレス解消させています!

興奮すると歯止めがきかなくなって大変です(笑)

アンジュちゃんみたいにおしとやかになってほしいなぁ〜(*^^*)
クルーズママ | 2016年12月04日(日) 09:41 | URL | コメント編集

菜のかさんへ

菜のかさんこんにちは♪

モコちゃんもやりますか〜☆
楽しい時の仕草なのでしょうね〜!

お気に入りのカミカミおもちゃになりました!

だんだん歯が生え揃ってきて、おもちゃと間違えてカミカミされると、痛いのなんのって・・・(^o^;)

この時期限定にしてほしいと願います(^_^;)(笑)
クルーズママ | 2016年12月04日(日) 09:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |