*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-12-04(Sun)

お散歩デビュー♪




昨日は午後から土曜日チームさんのお教室でした!







M下さんのミニX'masリース作品です☆







もう一つ完成されましたよ♪







どちらも素敵ですね~☆







皆さん、ぞくぞくと完成されていました!

また後日アップさせていただきます(*^^*)








おやつも沢山♪

ご馳走さまでした(*^ー^)ノ♪




お天気がよく暖かかった昨日の午前中、グーたんついにお散歩デビューしました~♪







事前にリードをつけてうちの中で歩いてみたのですが、引きずられる状態で・・・(笑)







お外に出てもやっぱりなかなか自ら歩こうとはしないグーたん。







ペタンと腹ばいに(^◇^;)

草のにおいをかぎまわってカミカミしていました。







ほんの少しだけトコトコ歩きました!








お散歩の楽しさがわかって、だんだん慣れて歩いてくれるといいなと思います(^^)


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クリスマスリース☆今すぐ飾りたい旬な素敵作品ですね~( 〃▽〃)
グーたんちゃん、昨日は温かな穏やかな日でしたので☆
お散歩デビューにピッタリな日でしたね~(*^^*)
初めは引きずられるようにですよね(о´∀`о)
草が新鮮でニオイ嗅いでましたね♪これから厳寒期突入ですが、こんなお散歩日和が続いてほしいですね~(*^^*)

クルーズママさん、おはようございます!

グーたん、お散歩デビューしたんですね~(⌒‐⌒)
ちょこちょこと歩く姿、可愛いですね~♪
何とも言えず可愛いです~!!!
早くお散歩に慣れてくれるといいですね♪

クリスマス作品、続々と完成していますね~(⌒‐⌒)
もうすぐクリスマス。
ワクワクします~♪

昨日はお天気よくお散歩日和、デビューですね。
ちょこちょこ歩く姿が可愛らしい♥
家の中とは違ういろいろなものが外にはありますね。
グーたん一つずつ覚えていくのですね!(^^)!

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは!

ミニリースですが存在感があって素敵です☆
スペースを考えずに気兼ねなく飾れますね♪

暖かなひでお散歩デビューに最適でした♪
これからいっぱいお散歩を楽しみたいです♪
でも寒いなぁ~(笑)

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんこんにちは!

はい!やっとお散歩デビューできました~☆
引きずられているだけでしたけどね・・・(^^;)

初めてのお外の感触を楽しいと思っておらえたかな~!
これからだんだん慣れていきたいです!

しゅうさんへ

しゅうさんこんにちは~!

昨日はお散歩デビューに最適の暖かな日でした♪
これから寒くなって来るので、なかなか行けないかもしれないけど。
ちょこっとだけでもまたお出かけしたいです♪

ストレス解消にもなりますものね(^^)

今日は朝からシャンプーされて大騒ぎのグーたんでした(笑)

こんばんは

ヒイラギに真っ赤なおリボン❤
とっても華やかで可愛らしいX'masリースですね~(^v^)

わぁ~♪グーたん❤お散歩デビューですね\(^o^)/
芝生の踏み心地と、草の香り初体験のグーたん❤
興味津津の様子が可愛いです~(^v^)
トコトコ歩くお姿も❤愛らしいですね~\(^o^)/

グーたん、お散歩デビューおめでとうございます☆
ちょこちょこ歩く姿、何かに後ろ髪ひかれてるような姿
どれも、可愛いですね~(*^-^*)

お散歩デビュー
まりりんを思い出しました。
まりりんも歩こうとしなかったわ。
えみりぃは砂利の上もスタスタだったけど。
懐かしいですね。
グーたんのおかげで昔を思い出せますよ。

こんばんはー。

グーたん、お散歩デビューですかー!
おめでとうございます☆
ちょこちょこっと可愛いな♪
まだまだこれからですよね~
うちも初日は全く歩きませんでした(笑)
きっとすぐにお散歩の楽しさをわかってくれると思います。

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは!

小さなサイズですが、とても素敵なリース作品です☆
今の季節にぴったりですね♪

やっとお散歩デビューできました~♪
予想通りに歩きませんでした(笑)
これから色々な事に興味を示してくれると思います。
まだ小さくてリードがスポっと抜けないように注意しています(^^)

夏みかん母さんへ

夏みかん母さんこんにちは!

ありがとうございます!
ようやくお散歩デビューできました♪
動く草に興味津々で、カミカミしたいみたいで、
振り向きながら引っ張られています(笑)

これからお散歩の楽しさを満喫してほしいと思います(*^^*)

maririnhaha さんへ

maririnhahaさんこんにちは!

まりりんちゃんも歩かなかったのですね☆
えみりぃちゃんすごいですね!

これからきっと走り回ってくれると思います!
そんな日が楽しみです(*^^*)

菜のかさんへ

菜のかさんこんにちは!

ありがとうございます♪
ようやくお散歩デビューできました☆
うちでは思いっきり走り回っているのにね。
お外では借りてきた猫ちゃんのようでした(笑)

モコちゃんも歩かなかったのですね!

すぐにお散歩の楽しさがわかるでしょうね~(*^^*)

わぁ~~ お外デビューしましたね
足の感触を確かめながら 草の匂いをかいで・・・
お外が大好きになったかな?
ハーネスやリードにも慣れないとね

孫の成長を楽しむおばあちゃんの気分でグーちゃんの成長を楽しみにしています♪♪♪

RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは!

はい!やっとお散歩デビューしました♪
うちでのれんしゅうはもとより、お外でもあんまり歩けなかったです(笑)

動くものに反応しまくりなので、気が散って歩くどころではないようです(笑)
これからぼちぼち練習します☆
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet