シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

☆クリスマスリース&コンサート☆


明日はX'masイヴですね~☆

皆さんX'masの楽しい計画があるのかな~!



さあ!今日のシャドーボックスは!









Y・Yさんのリースの作品です☆









おもちゃ箱をひっくり返したような夢のあるファンシーな作品ですね~!









X'masの雰囲気満載のリースです☆









立体的にきれいに仕上がっていますね~(^o^)v








グーたんがクー兄ちゃんがしていたような仕草をするようになってきました。

クーちゃんはクルソックのお仕事してたけど、グーたんは、誰が来てもチャイムが鳴ってもわんともすんとも言いません(笑)







クーちゃんがいるみたいな感覚になる時があります。

いまだにクーちゃんって呼んじゃうことも(^_^;)







クーちゃん、また呼ばれたって思っているかも(*^-^*)







クーちゃんとグーたん、どちらも大好きだよ~(*^-^*)



さて、昨日は徳永英明さんのコンサートに行って来ました!







コンサートなんて何年ぶりかなぁ~☆







30Th アニバーサリーコンサートです!

夏に行われるはずだったのですが、徳永さんの体調不良で延期になり、昨夜のコンサートとなりました。







チケットは完売だったそうです!

ボックスシートで生の臨場感を楽しませていただきました。



アンコールの3曲が終わって、もう終わりかと思っていたら最後の最後にサンタの帽子をかぶった徳永英明さんが登場♪

楽しい時間を過ごさせていただきました。

O部さん、Y・Jさんどうもありがとうございました(*^ー^)ノ♪



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

 

おはようございます

徳永さんのコンサートに行かれたのですか
私ね。昔、ファンクラブに入っていたのよ
何度もコンサートに行きました
最近はカバー曲が中心のようですね
バラードになると「お掛けになってお聴き下さい」と
ファンも年を重ねてきたので心配してくださったり・・・
お話も彼独特の話し方でした
熟女三人で楽しい時間をお過ごしにならましたか?
Y・Jさんが徳さんイコール徳光さんなんておっしゃられていましたが(笑)
以前は徳永さんには男性ファンも多く太い声の「とくさ~~ん」が聞こえていました。
私のアノ友人はアル中(アルフィー中毒)で明日は武道館に行くそうで
コンサート いいですものね

今日のグーちゃん
お兄ちゃんと同じようにお外眺めていますね
チャイムで吠えないなんてお利口です
我が家はみんなに「いらっしゃい」と言ってうるさくてお話できません
そのまま大きくなるのよ 偉い!偉い!
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2016.12/23 06:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クルーズママさん、おはようございます!

X'masリース、可愛いですね~(⌒‐⌒)
見てるだけで楽しくなってきちゃいます♪
制作中は、もっと楽しかったでしょうね!

グーたん、ますます可愛いですね~(⌒‐⌒)
お洋服も似合ってます~♪
勿論、クーちゃんも可愛いですね~(⌒‐⌒)

コンサート、いいですね!
私は、しばらく行ってません。
来年は行きたいです~(⌒‐⌒)
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/23 06:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

RUNAちゃんのおかあさんおはようございます!

ファンクラブに入っておられたのですか~!
徳永さんカッコイイですからね~!

美しい歌声に癒されてきました~☆
私の好きな曲も歌ってくれて嬉しかったな♪

ニューアルバムの曲が多くて、カバー曲は全然なかったです。

すごいファンの方がいて、ピンクの浴衣で飛び上がっていました!
とても目立っていました(^^)

たまにはコンサートもいいですね♪
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/23 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんおはようございます!

かわいい作品でしょう☆
とても細かいところまできれいに作られていました(^^)

いつもかわいいって言ってくださって本当に嬉しいです♪
日々成長しているグーたんが楽しみです♪

勿論クー兄ちゃんも大好きです☆

コンサートたまにはいいですね~!
きれいな歌声にとっても癒されました~(*^^*)
気分がスッキリしてストレス解消になりますね☆
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/23 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

徳永さん、いいですよね(*´∀`)♪
声にうっとりですよね(*´ω`*)
こういうコンサート久しく行ってないので☆羨ましいです~( 〃▽〃)
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2016.12/24 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

アンジュままさんこんばんは!

本当に久しぶりのコンサートで、楽しませていただきました♪

きれいな歌声ですよね!

ストレス発散になりました(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/24 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんはー。

グーたんお利口なんですね~!
うちはチャイムでワンコラ激しいです(=_=)
グーたんみたいにお利口になってくれたらなぁ…

クーちゃん…
呼んでしまいますよね。
でも忘れてないってことだから、きっとクーちゃんも喜んでいると思います。
一緒にグーたんの成長見守ってもらいましょ♪
  • posted by 菜のか 
  • URL 
  • 2016.12/24 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

菜のかさんへ 

菜のかさんこんにちは!

グーたん、こんなになかないはどうしてなの?っていうくらい
なかないのです。
クーちゃんとぜんぜん違うので、ちょっととまどっています。

たま~に声を聞いて、なけるんだと確認するくらいです(^^;)

クー兄ちゃんにもグーたんを見守ってほしいですね(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/24 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー