シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

海苔テラス


今日のシャドーボックスは!







N廣さんのディズニー作品です。







三つ窓のフレームにぴったりです!

優しい丸みで表情が豊かで可愛いですね♪

撮り忘れましたが、もう一つ正方形のフレームに入って完成されていました‼

着々とお作りになっていますね~♪



先日、松阪でランチをした後に立ち寄った“海苔テラス”⇒☆☆


三重漁連経営で、10/9にオープンしたばかりです。







色々な種類の海苔や佃煮が販売されていました。








試食できるので、お好みのお味を選べます!








おにぎり弁当ランチがなんと480円。

美味しい海苔を使ったおにぎりが人気のようです!

美味しそうな海鮮丼(750円)もありました。

いつかランチを食べにきたいです。







だしパックとごはんにひじき混ぜご飯の素を購入♪



夜も更けてきた頃・・・。


グーたんはおねむさんに!







毛布にくるまってぬくぬくです♪

湯タンポも入ってますよ(^w^)







眠くなってきた時が大人しくて天使のよう(笑)







撮影しているとムクッと起きてきました!








私がつき合ってもらっているのね・・・( ̄▽ ̄;)


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

 

クルーズママさん、おはようございます!

海苔専門のお店、興味あります。
韓国海苔や普通の焼き海苔、味付海苔位しか思い当たらないです!
どんな物があるのか、私も行ってみたいです~(⌒‐⌒)

グーたん、おねむなんですね~(⌒‐⌒)
可愛い!!!
私も一緒にねむりたいです~♪
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/06 05:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんおはようございます!

ココのお店の海苔はとっても美味しいです!
興味があったのは、ブラックペッパー味や紫蘇味など、
どれも試食しましたが、お菓子感覚で食べられそうでした♪

グーたん夜中まで起きていることもあって・・・。
私のほうが先に眠たくなります(^^)(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/06 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

海苔テラスさん♥
漁連さんが経営されているのですね(*'▽')
美味しい海苔のおにぎりと♥
新鮮な海鮮丼が楽しめそうですね~\(^o^)/

毛布にくるまりました♪ぬくぬくグーたん♥
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
ママさんの撮影に気付いて♥
起きてくれたのですね(*'▽')
健気ですね~\(^o^)/
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2016.12/06 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

すももどーるさんこんにちは♪

漁連さんの物なので、魚介類が美味しいだろうなぁ〜って想像しています!
きっと美味しい海苔のおにぎりも(^w^)

ごはんが大好きなので、楽しみです(*^-^*)

グーたん、少し眠るとすぐに復活して元気になります!

若いからなぁ〜(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/06 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

グーたんちゃん、毛布にくるまれあったかそう( 〃▽〃)
湯タンポはじんわり暖かく安全ですよね♪

海苔私も好きです( 〃▽〃)
朝食で海苔を食べるときは落とさないように気を遣います💦💦
アンジュがすぐかけつけるものですから(^_^;)海苔はやりたくてもペトっと喉にはりついちゃいますものね💦
美味しい海苔で巻いてあるおにぎり食べたくなりましたよ(о´∀`о)

  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2016.12/06 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

スーパーのお海苔は値段のわりに・・・でショボン。
年を重ねてくると美味しい物をほんの少しいただければ・・・
まっ 美味しいとたくさん食べれますが(笑)
美味しいお海苔が欲しいです
こちらは専門店ですので美味しいのでしょうね
また行きたいところが増えました

ディズニー作品は見ているだけで楽しくなってきます
ミッキーたちが動き出すような感じは丸みにあるのですね

グーたんは毛布に包まれて・・・暖かそう。。。
お姫様待遇ですね(^_-)-☆
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2016.12/06 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

海苔テラス、なかなかに興味出ますね。
ディズニー作品、すてきですね。
みててたのしくなっちゃいます。
  • posted by ジャム 
  • URL 
  • 2016.12/06 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

湯たんぽ~ 

こんばんは~
グーたん湯たんぽあったかいでしょう~
丁度いい温度でいいと思いまシュウヨ(*^^)v
明日はもっと寒くなりそうだから気を付けなきゃデシュヨ!
我が家のワンズはよっこたんのお布団に潜り込んで
寝てますよ~お行儀悪いでつね( ̄▽ ̄;)!!
  • posted by よっこたん 
  • URL 
  • 2016.12/06 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんはー。

海苔テラス!!なんて素敵な響き(笑)
夫婦揃って海苔好きなので行って見たいと思いますーー♪
試食バンザイ!(笑)
グーたんぬくぬくですね~
ピンクの毛布かぶって暖かそう。
(´m`)クスクス 遊んで貰ってるのは飼い主の方…ありがちですねー。
うちもきっとそうだ…(笑)
  • posted by 菜のか 
  • URL 
  • 2016.12/06 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

アンジュままさんこんにちは!

寒いので風邪をきかないようにあったかくしています♪
湯たんぽ優れものですね~☆
低温やけどに気を付けて毛布でグルグル巻きにしています!

海苔はくっついちゃいますよね。
私も気を付けないと!
おにぎり美味しいですよね~(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/07 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは!

その通りです!
美味しい物を少量でいいですよね☆
そうそう美味しいと食べ過ぎちゃいます(笑)
食べ過ぎるとしんどいお年頃です(^^;)

色々なお味を試してみたいと思っています♪

優しい丸みを付けると作品自体に命が宿ったようです!
丸みの付け方で個性がでますね!

そうそうグーたんお姫様待遇です(^^)(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/07 07:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャムさんへ 

ジャムさんこんにちは!

海苔テラス斬新ですよね☆
三重漁連の物なので、品物もいいようです!
お味もね(^^)

ディズニーのキャラクターは本当にかわいいですよね(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/07 07:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっこたんさんへ 

よっこたんさんこんにちは!

グーたん毎晩ぬくぬくです!
お留守番してもらう時にも湯たんぽを入れていきます。
ストーブつけていけませんからね。

本格的に寒くなってきましたね~!

よっこたんさんのお布団の中でぬくぬくで
幸せでしょうね~!
よっこたんさんもあったかいですよね(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/07 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

菜のかさんへ 

菜のかさんこんにちは!

海苔美味しいですよね~♪
私も大好きです☆

色々と試食してきました!
どれも美味しかったので、また次に行った時に買って
こようとおもっています(^^)

そうなんです・・・私が遊んでもらっているみたいで(^^;)
飼い主の威厳を保たないと(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/07 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー