シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

ストー部活動開始!



今日のシャドーボックスは!







M下さんの作品です!







藤田三歩さんの雨上がりの作品、可愛いですよね♪







赤いチェックのマットとよく合ってますね(^o^)v

きれいに作られています‼


寒い日には~!







グーたん、ストー部活動に専念中♪

ベッドを洗って電気ストーブの前に置いておいたら、ふと見るとちょこんと座っていました(*^^*)







あったかいね(*^^*)







何やらお洋服を脱ごうとしています(笑)

朝はいつもお洋服の脱け殻があります(*^^*)







片袖脱いで、遠山の金さん状態だったのをグーパパが修正中!


じたばたしています(笑)







フードもかぶってはいポーズ♪


そろそろおこたを出そうかな‼

新しいこたつ布団をポチっと注文したので、届くのが楽しみ♪


今度はこたつむりグーたんが見られるかな(^w^)



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2016.12.07 09:24 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます( 〃▽〃)
傘の女のコの作品☆とても可愛らしい作品ですね~(*´∀`)♪
グーたんちゃん、ちっちゃな脱け殻☆愛らしいでしょうね(*´ω`*)暖かい場所☆ちゃんとわかってますね♪自然に体温調節してますね(*^▽^)/★*☆♪

 

おはようございます(*^-^*)
グーたん教えなくてもストー部活動しっかり出来るのね
ちんまりと可愛いね
こたつが来たらもぐるのかなあ
グーたん小さいから捜すの大変よね(笑)
こたつむり楽しみにしています(^^)/

こんにちは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2016.12.07 15:35 
  • [編集]
赤いチェックに彩られました
藤田三歩先生の雨上がりの女の子♥
蝶がヒラヒラ♪
傘を閉じずに見守っている優しい女の子♥
ほのぼの温かい作品ですね~\(^o^)/

フフフ・・・♪グーたんのストー部活動♥
ちょこんと座っているお姿♥可愛さ満点ですね~\(^o^)/
お洋服を着直しするパパさん♪
グーたん♥とってもうれしそうですね~(*'▽')

 

  • chihoko 
  • URL 
  • at 2016.12.07 18:46 
  • [編集]
こんばんは。
見たことのないストーブ。
両側から、あったかそうですね。
暖かいところは、すぐわかりますよね~。
我が家はこたつを先に出しました。
そろそろセラミックストーブをココのために出そうと思っています。
クーちゃんは、お洋服がまだぶかぶかなのね。
じたばたしてるところが、可愛いよ~。

 

  • 夏みかん母 
  • URL 
  • at 2016.12.07 18:57 
  • [編集]
今日の、グーたんも可愛い~♡
ストーブの前で、ふかふかのベッドでのお昼寝は
気持ちいいですよね~(*´艸`*)
こたつむりさんになったグーたんは、どんなポーズを見せてくれるんでしょう?
楽しみで~す♪

 

  • 菜のか 
  • URL 
  • at 2016.12.08 00:42 
  • [編集]
こんばんはー。

ジタバタしてるグーたん可愛すぎる♪
自分で脱ごうとするなんてすごい!
グーたん小さいし、体柔らかいからかな?
寒いから着ておいて欲しいですけどね(´m`)クスクス
こたつむりグーたん早く見たいな~

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.08 07:54 
  • [編集]
アンジュままさんこんにちは♪

ベッドの上にちゃんと座って温まっているのを見て驚きました‼

体温調節してるんですね〜!

すごいなと思いましたよ(*^^*)
小さいながらもちゃんと居心地のいい場所がわかるんですね〜(^w^)

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.08 07:57 
  • [編集]
よたろうママさんこんにちは♪

教えなくてもちゃんとわかっているんだなぁ〜ってちょっと驚きました!

気持ちのいい場所はわかるのですね(*^^*)

これから寒い時にグーたんとまったりするのが楽しみです(*^-^*)

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.08 08:15 
  • [編集]
すももどーるにこんにちは♪

グーたんのストー部活動には笑っちゃいました(^w^)

小さいながらもよくわかってるんだなぁと思いましたよ!

いつもパワフルなのにちょこんと静かに座っているとどこか具合が悪いのかと思ってしまいます(笑)

こたつむりも楽しみです(*^-^*)

chihokoさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.08 08:19 
  • [編集]
chihokoさんこんにちは♪

おこたが恋しい寒さになってきましたね。

ガスファンヒーターをつけると威力が強すぎるのか寄り付かないグーたんです。

日だまりのようなあたたかさの電気ストーブが丁度いいみたいです(*^ー^)ノ♪

ココちゃんはこたつむりしないのかなぁ〜(^w^)

夏みかん母さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.08 09:15 
  • [編集]
夏みかん母さんこんにちは♪

居心地のいいあたたかな場所を本能的に見つけるのかな‼

小さいながらもすごいなと思いましたよ♪

こたつむりグーたんも楽しみです♪
私がこたつむりになりたい(笑)

菜のかさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.08 09:17 
  • [編集]
菜のかさんこんにちは♪

グーたんあったかな場所をよく知っています‼
ちょこんと座っている姿が愛らしかったです(*^ー^)ノ♪

こたつの反応が楽しみです♪

私がこたつむりになるかもです(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星