シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

階段封鎖!



さて、今日のシャドーボックスは!







E本さんのクリスマスクッキー作品です☆







ブラウンのフレームでシックにきまりましたね‼

細かい模様もカットされています!

頑張りましたね~(^o^)v

クリスマスまであと15日ですね♪




最近は階段を上っていってしまうグーたん!








上っても降りてこられないので、階段を封鎖しました(^o^;)







行方不明になった時に焦って探していたら、2Fのお教室のお部屋で落ちている物をカミカミしてました( ̄▽ ̄;)







グーたんにとっては未知の世界が広がっていたのかな(*^-^*)


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment

 

おはようございます

グーたんは階段を登れるようになったのですね
すごいなぁ~~
お二階でみんなの笑い声や美味しそうな匂いがしたら気になっちゃうね~

階段を封鎖。仕方がないですね
落ちて怪我でもしたら大変です
もう少し大きくなるまでお預けです。我慢だよ(^_-)-☆

クリスマスまであと15日と聞いて焦っています
まだ大丈夫と思っていましたがクリスマス作品準備中でした 
皆さんは着々と出来上がってアセアセデス
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2016.12/09 06:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

RUNAちゃんのおかあさんおはようございます!

あんな小さなからだで階段を上まで登れるなんて
すごいなって思いました。

でも降りる姿を見ていたら、まるでダイビングしているみたいで・・・。
これはだめだなと思って封鎖しました(笑)

今年もやることいっぱいの年末です。
焦る気持ちばかりで行動がついていっていないので、ストレスを感じています。

思い通りに進んでいると気分もいいのですが。

なんて愚痴っぽくなってしまってごめんなさい(^^;)

とにかく自分なりに頑張りま~す(*^^*)
RUNAちゃんのおかあさんも頑張ってね~☆

  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/09 07:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クリスマスな時期にピッタリな作品ですね!

未知な世界に興味津々なようですね、見つかってよかったです。
  • posted by ジャム 
  • URL 
  • 2016.12/09 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャムさんへ 

ジャムさんおはようございます‼

何でも興味津々のグーたんです!
小さいのですき間に入ってしまうと大変(^o^;)
行方不明はしょっちゅうで(笑)

色々な物を持っていってしまうし・・・。
毎日争奪戦です(笑)

ジャムさん、忘年会楽しそうでしたね〜☆
鋭気を養ってまた頑張ってくださいね(*´∇`*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/09 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

見上げる可愛いグーたん♥
もう、階段が上れるようになったのですね(*'▽')
小さな体で、とっても勇敢だと思いますが
降りてこられなかったり
落ちてしまったら大変ですので、封鎖なのですね。
大好きなママさんや♥生徒さんが
2Fには、いらっしゃるからでしょうか(*'▽')
佇むグーたん♥とっても愛らしいですね~\(^o^)/

クリスマス・クッキーの素敵な作品♥
いよいよ~♪楽しいクリスマス☆シーズンですね~\(^o^)/
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2016.12/09 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/09 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/09 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。
グーたんは、階段を上がれるんですか!?
あの短い(笑:ごめんなさい)あんよで。
びっくり~。
ココは階段の上り下りは、今でもできないんですよ。
やろうとしません。
怖いのかな。
普通の階段なんですけどね。
だからいつも私に抱っこ。
グーたん、怖いもの知らずのお転婆さんかな。
  • posted by chihoko 
  • URL 
  • 2016.12/09 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

何でも口に入れたいお年頃ですものね。
えみりぃはいろいろなものがお腹から出てきましたね。
お祝いコメントありがとうございました。
さらに頑張って力をつけたいです。
  • posted by maririnhaha 
  • URL 
  • 2016.12/09 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんはー。

グーたん、もう階段上がれるんですかー?
すごい!
上がるけど、下りられない…うちと同じー!
万が一、もありますから…封鎖も仕方ないですね。
なんでもカミカミしたい年頃、うちもしょっちゅう掃除機かけてました(笑)
一番、目離せない時ですね(*^^*)
  • posted by 菜のか 
  • URL 
  • 2016.12/10 02:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

すももどーるさんこんにちは♪

ついつい封鎖し忘れていることがあり、グーたんすかさず上に登ってます(^o^;)

お教室のお部屋が楽しいらしくそこにしか行きません(笑)

もうすぐクリスマスですね♪
クリスマスの雰囲気が大好きです(*^ー^)ノ♪
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/10 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

chihokoさんへ 

chihokoさんこんにちは♪

そうなんです。
あの短い手足で器用に登っていくんですよ〜(笑)

怖いもの知らずって感じで(^o^;)

だんだん活発になってきてピョンピョン飛び回っています!

お転婆度がアップしています(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/10 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

maririnhahaさんへ 

maririnhahaさんこんにちは♪

えみりぃちゃんもそうでしたか!

グーたんも何でも食べようとするので大変です。まるでごはんあげてないみたい(笑)

どんどん活発になってきて手を焼いています。

元気なのはありがたいですけどね♪

これからのご活躍を楽しみにしてます(^o^)v
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/10 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

菜のかさんへ 

菜のかさんこんにちは♪

モコちゃんもそうだったのですね!
みんな幼い頃は大変ですよね。
クーちゃんの時もそうでした。
いや、もっとすごかったかも(笑)

目が離せない時期ですね〜(^o^;)

おしとやかに落ち着いてくれるのには相当時間がかかりそうです(*^-^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/10 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメCさんへ 

コメントありがとうございました〜☆
嬉しかったです♪

これからもグーたんの成長、いやお転婆ぶりを見守ってくださいね〜(*^^*)

いつもブログを拝見させていただきながらもコメントを残せていなくてごめんなさい。

これからもよろしくお願いします(^o^)v
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/10 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメSさんへ 

すごいです!!
拝見させていただきます。

でもページが見つからないのですが、もう一度アドレスを教えていただいてもいいですか?

よろしくお願いします(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/10 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

メタモルフォーゼの崎山です。いつも楽しいブログを拝見させていただいています。この度は、クリスマスクッキーのカードを使っていただきましてありがとうございました。🙏とても上手に作っていただき、感謝しています。
  • posted by mito 
  • URL 
  • 2016.12/14 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

mito さんへ 

mitoさんこんにちは!
コメントありがとうございました☆

とってもかわいいカードで大人気でした♪
ハロウインのも素敵でした!

これからも可愛いカードをよろしくお願いします(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/15 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー