シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

お誕生日女子会♪


昨日は、毎年恒例になっている12月生まれの3人でお誕生日女子会に♪









今年は松阪のLA COUPEでランチをいただきました!







可愛いお店です♪







気になる看板が!







相可高校と言えば、調理科の生徒さん達が経営している孫の店で美味しいお料理が評判です!

テレビドラマにもなりましたね。

あの有名な村林先生は私の同級生です!







店内は明るくてきれいです☆








紅茶や雑貨の販売コーナーもあります







絵師の木村さんの作品だそうです







開店の11時に予約をして伺ったのですが、お昼時になると満席に!







限定25食の和風ランチをいただきました♪







和風ランチは、お肉とお魚から選べて、お魚にしました。

ぶりやふろふき大根など全部美味しかったです(*^ー^)ノ♪

ハンバーグステーキの洋食ランチも美味しそうでしたよ!







パンケーキが美味しいお店なので、食後にミニサイズをいただきましたよ♪








期間限定のクリスマスパンケーキと紫いもと栗のパンケーキ!







紅茶やコーヒー以外にもフレッシュなジュースが美味しかったなぁ♪

ミニサイズといっても結構大きくて、不覚にも完食できませんでした~(^o^;)







Kちゃんが最近講習を受けて勉強中のルノルマンカードリーディングをやってくれました!

未来を予測して幸せを求めるもので、驚異の的中率なのだそうです。

確かに実感しました!

またお願いしたいです♪







お楽しみのプレゼント交換タイム☆







みんな可愛くて感動ものです!







可愛いの連発♪







指輪を入れられるようになってるんですよ‼







そして素敵な手作りのクレイアート☆







素敵です!







キャンドルをつけると~☆







きれいです☆

みんなありがとう(*^^*)

贈る人の事を考えて選ぶプレゼント!

喜んでいただけると嬉しいですよね~☆



帰宅後にお留守番を頑張ったグーたんと遊びました!







太い私の足の間からおもちゃをくわえたグーたんのお顔(笑)







ちょっと苦しそう( ̄▽ ̄;)(笑)

グーたんに会えるので、うちに帰るのが楽しみになりました(*^^*)


今年も3人でお誕生日をお祝いできて幸せな1日でした(*^ー^)ノ♪

長文にお付き合いありがとうございました~☆


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.12.10 09:11 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.10 11:27 
  • [編集]
嬉しいプレセントを沢山いただいて、嬉しかったです♪
いくつになってもお誕生日はいいものですよね☆

やはり開けませんでした・・・。

ハンドルネームか記事のアドレスのコピーをまた教えていただけませんか。
お手数をいかけしてすみません(^^;)

拝見できるのを楽しみにしています(*^^*)♪

 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2016.12.10 12:57 
  • [編集]
相可高校☆ドラマ見てましたよ♪先生、同級生なのですね♪
孫の店、まだ行けてません💦💦
こちらのイオンで海鮮焼きそばの公開調理に数年前にかけつけ、美味しかったです(о´∀`о)
思わん場所でジョイント、嬉しいですね~(*´∀`)♪
素敵な女子会でしたね~( 〃▽〃)プレゼント☆クレイアートなど素敵でしたね~( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.12.10 14:06 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.10 14:41 
  • [編集]
私も見ていました~!
私の出身校なんですよ☆

孫の店に行ったみたいと思いながら
私もまだ行けていません。
行ってみたいですよね~☆

嬉しいプレゼントを沢山いただきました~(*^^*)♪

鍵コメSさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.10 14:42 
  • [編集]
何度もごめんなさいね!
私も初めは何がなんだかわからないまま過ぎていきました(笑)
そのうちに慣れてきますから頑張ってくださいね(^^)

検索してみます!
楽しみです(*^^*)/

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.12.10 18:01 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

  • 菜のか 
  • URL 
  • at 2016.12.11 01:44 
  • [編集]
こんばんはー。

楽しそうなお誕生日会ですね♪
いくつになっても集まれるのは嬉しいですね~
プレゼントも可愛い!!
楽しい様子が伝わってきます☆

グーたん、お留守番ご苦労様~♪
ほんと帰るの楽しみですよね。
私も一目散に帰ります(笑)

菜のかさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.11 09:13 
  • [編集]
菜のかさんこんにちは♪

楽しい女子会でした(*^ー^)ノ♪
いくつになってもお誕生日は嬉しいですね♪

やっぱり帰宅するの楽しいですよね♪
1分でも早く帰りたくなってしまいます!

モコちゃん首を長くしていつも待っているのでしょうね〜(*^^*)

鍵コメSさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.11 09:15 
  • [編集]
なぜか見られなくて・・・(^o^;)
色々試してはいるのですが。

書かれた記事のアドレスをコピーして送っていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ♪

また色々試してみます!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星