シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

脱出成功♪



昨日は公民館講座の日でした!

T田さんがX'mas作品を完成されました☆







シャドーボックスを初めてから2作目です!







これからが楽しい時ですね♪

頑張ってくださいね(*^^*)




寒い時にはお鍋が一番!







生徒さんから美味しいよって教えていただいたレモン鍋の素を早速試してみたら~☆







ウインナーとお豆腐と舞茸と白菜にもやしをたっぷり入れて、はふはふしながら食べました(*^-^*)


レモンのさっぱりした風味でとっても美味しかったです♪

お試しあれ~☆







すき間に入り込んでしまったグーたん。







助けを求めてます(笑)







しばらく様子を見ていたら・・・!







自分で脱出成功‼


どこでも入り込んでしまうので大変です(^_^;)

我が家はグーたん旋風が巻き起こっております‼


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment

 

クルーズママさん、おはようございます!

塩レモン鍋つゆ、美味しそうですね~(⌒‐⌒)
今まで見たことないです~♪
ビタミンCがたくさん入っていて、これからの季節、体に良さそうですね~(⌒‐⌒)
私も捜してみます♪
なんといっても、冬は鍋に限りますよね!
美味しいし、暖かいし、簡単にできますよね!!

グーたんすき間に入ってでられないんですね~(笑)
可愛いです~(⌒‐⌒)
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/13 07:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんおはようございます!

塩レモン鍋最高ですよ~☆
さっぱりと酸味があって食欲が増します!

色々な具材でまたやってみたいと思っています。
輪切りにしたレモンはあまり煮過ぎないほうがよさそうです。
ちょっと苦みが出てきますからね~(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/13 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/13 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さっぱりしたお鍋でいいですね~( 〃▽〃)
我が家はみそちゃんこ鍋が多めなので☆つい、食べ過ぎて💦💦
ヘルシーなお鍋も食べなきゃ(笑)

グーたんちゃん、脱出おめでとうございます(*´ω`*)
素晴らしい‼一生懸命考えて可愛らしいです( 〃▽〃)
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2016.12/13 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

塩レモン鍋つゆ~ 

おはようございますクルーズママさん~
こんなさっぱり感覚の塩レモン鍋つゆが
あるのですね~!
お試しする価値あるのですね(*^^)v
週末にお試ししてみますね!
今のの時期のグータン何をしても可愛いですよ!
我が家もこんな時期あったんだけどな~(^_^;)
  • posted by よっこたん 
  • URL 
  • 2016.12/13 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメMさんへ 

脱出劇楽しんでいただけましたか~(笑)
毎日いろんなことをしてくれて笑ってしまいます(笑)

小さな頭で考えているのがおかしくてね(^^)

さあ今日は何をしてくれるかな~(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/13 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

アンジュままさんこんにちは!

みそちゃんこ鍋も美味しそうです♪
またやってみます♪

お鍋は沢山お野菜が食べられていいですよね☆

脱出成功のグーたんの応援ありがとうございま~す(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/13 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっこたんさんへ 

よっこたんさんこんにちは!
さっぱりレモン鍋おすすめです!
また作って見て下さい!

お野菜たっぷりとウインナーも合いますよ☆

グーたん毎日楽しいです♪
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/13 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

サンタさんが奏でる素敵な音楽♪
シックな中に、華やかさもある♥
楽しいクリスマス作品ですね~\(^o^)/

塩レモン鍋♥ビタミンたっぷり♪
美味しさと♥健康と♥美しさも手に入れられる♪
とってもおしゃれなお鍋ですね~(*'▽')

あら~♪隙間にグーたん♥
困ったお顔も、可愛いですね(*'▽')
小さなあんよを持ち上げて♥
見事に脱出できましたね~\(^o^)/
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2016.12/13 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

グーたん。無事脱出成功 おめでとう!!
やれば出来る子じゃないですかv-237 エライv-218
なにやっても可愛いなぁ~~

我が家にはRUNAガードというものがあります
100金でネットとブックエンドを買い 結束バンドで結び立てれる様にしてあらゆる所に置きました
もう9年もたったのにまだ使っています(曲がってもそのままですが)
そう りぼんが脱走するからね・・・
名前をりぼんガードに変えなくっちゃ。。。
グーたんもガードされちゃうよ

レモン鍋 さっそくスーパーでチェックしてきます
さっぱりしてお野菜もいっぱい食べれそうですね
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2016.12/13 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。
グーたんは、ホントにお転婆さんなのね(笑)。
でも、見てて飽きないわぁ~。
おもちゃみた~い。
  • posted by chihoko 
  • URL 
  • 2016.12/13 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

すももどーるさんこんにちは!

シャドーボックス2作目にして大きな作品を完成されて
とても喜んでみえました♪
嬉しいって言われると幸せです☆

塩レモン鍋おすすめです!
あっさりしているので、いくらでも食べられちゃいそうです♪
食べすぎ注意のお鍋ですね(笑)

お転婆グーたん、毎日なにかしらやらかしてくれます(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/14 07:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは!

ちょっと目を離すとすぐに行方不明になります(^^;)
毎日大きな声で叫んでいるような・・・(笑)

ガードいいですね~☆
真似っこしてみようかな!
段ボールを駆使しているのですが、見た目がちょっとね・・・。
グーたんガード必要です!

レモン鍋ぜひお試しを♪
白身のお魚も合うかもで~す(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/14 07:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

chihokoさんへ 

chihokoさんこんにちは!

本当にグーたんお転婆さんで手を焼くことしばしば・・・。
スイッチが入るとどうしようもありません(笑)

家の中を全力疾走したりしてね。
ストレスたまっているのかなー!

毎日いろいろな物の争奪戦が繰り広げられています(^^)

  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/14 07:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー