シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

日向に移動中!


今日のシャドーボックスは!







土曜日のお教室におみえになっていたH部さんの作品です!







きれいな紫陽花の作品です。

また来年の紫陽花の時期に飾ってお楽しみくださいね♪







H川さんからシェリールのロールケーキをいただきました(*^-^*)

シェリールは人気店で、土日には行列ができるほどです。







栗とあずきがトッピングされていて、美味しかったですo(^o^)o







ダマスクローズの紅茶と一緒にいただきました!

ごちそうさまでした~(*^ー^)ノ♪



香りが豊かなダマスクローズは、“バラの女王”と言われるほどだそうです。

中でもブルガリア産のダマスクローズは有名です。

2万本のダマスクローズから抽出されるオイルはたったの1gなのだそうです!



元気な時は手に追えないくらい活発なグーたん!

日向にお気に入りのベッドを運んでいます(笑)

動画でご覧ください‼







ベッドの中には私のシュシュが入っています(^_^)

ショートカットにしているので、シュシュはグーたんのおもちゃにしました!


ひとしきり遊ぶと、こてっと眠くなります(笑)







そのギャップが激しい今日この頃です(*^^*)


今日でグーたん月齢4ヶ月になりました!







2ヶ月半の時のグーたん!

男の子みたいだね(^_^)

大きくなってきたね~♪

これからも元気に育ってね(*´∇`*)



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment

 

日向にベッドを運ぶグーたんちゃん、可愛らしいです(#^.^#)
私のシュシュもいつの間にかアンジュの遊び道具となり、
私のお下がりも結構あります(笑)
紅茶飲みたいですね~♡
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2016.12/14 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/14 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

グレイスちゃん4ヶ月おめでとうございます💕
ミリは3ヶ月半で1.15kgになりました。
先住犬2ワンたちの時と比べるとおっきいです。
グレイスちゃん力持ち~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
  • posted by mika 
  • URL 
  • 2016.12/14 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

グーたん 生後4ヶ月 おめでとうね
力持ちなのには驚いちゃった!!
元気なことが一番だもの
美味しい物いっぱい食べて、遊んで、スクスクそだってね

ママさんも美味しい物食べてスクスク・・・
まっ クリスマス月ですものね(^_-)-☆
あまりにも美味しそうなのでよだれが・・・v-394
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2016.12/14 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/14 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

アンジュままさんこんにちは♪

シュシュ喜びますよね〜!
柔らかくてふわふわしているのがいいみたいです。
何でもおもちゃに成っちゃいますね(笑)

紅茶いい香りで癒されますよ〜(*^ー^)ノ♪
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/14 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

mikaさんへ 

mikaさんこんにちは♪

ミリちゃんグーたんと同じような体重ですね!

今は1.3㎏になりました!
ミュウちゃんはもっと小さかったのですね〜!

どんどん毛の色を変わってきています。
これからが楽しみです(*^^*)

ミリちゃん、元気に育ってね(*´∇`*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/14 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは♪

はい!私も美味しい物を食べてすくすく育ってま〜す(笑)

これからも沢山食べる機会があるのでさらにすくすく育ちそうです(^_^;)

グーたんお転婆でしょう!
日増しにパワーアップしています( ̄▽ ̄;)

叱られることも多くなっていますが、馬耳東風なのだそうです雰囲気です(^_^;)

オバサンパワー全開で頑張っています(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/14 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメRさんへ 

ありがとうございます(*´∇`*)
早速試してみたいと思います!

家中ガードされまくりのグーたんになりそうです(笑)

楽しく拝見させていただきました(^w^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/14 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメSさんへ 

本当によかったですね〜☆
これからどんどん元気になってほしいですね!

まだまだお大事!なさってくださいね(^_^)
頑張れ〜〜〜!
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/14 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう\(^o^)/ 

こんにちは(*^-^*)
グーたん4ヶ月おめでとうございます
ベッドを運ぶグーたん賢いね
一生懸命な姿とっても可愛いです
元気に大きくなるんだよ~(^^)/
  • posted by よたろうママ 
  • URL 
  • 2016.12/14 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

よたろうママさんへ 

よたろうママさんこんにちは♪

もうお転婆盛りで大変です(^_^;)
躾はこれでいいのかと試行錯誤の連続で。

元気で育ってくれたらそれだけで幸せなのですけどね(*^^*)

よたろうくんのようなお利口さんにはほど遠いグーたんです(^_^;)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/14 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

グーたん♥4か月♪おめでとうございます~\(^o^)/
大きなベットを♪自分でブンブン持っていくグーたん♥
力強いですね~(*'▽')
途中で止まって
こちらを見つめるグーたんも♥可愛いです~\(^o^)/
ママさんとパパさんに温かく見守られまして♥
スクスク元気にお育ちですね(*'▽')

紫陽花のシャドーボックス♥
しっとり美しいですね~\(^o^)/

シェリールさんのロールケーキ♥
具だくさんで♪とっても華やかなケーキですね~\(^o^)/
ダマスクローズの紅茶と共に♪
素敵なティータイムですね(*'▽')
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2016.12/14 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

すももどーるさんこんにちは!

グーたんのお転婆ぶりにお付き合いありがとうございます(*´∇`*)

毎日色々やってくれるので楽しく過ごしています♪

シェリールさんのケーキは本当に美味しくて病み付きです(笑)

X'masケーキもほぼ完売状態のようです。
またケーキ食べたくなってきました〜(^w^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/14 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

グーたん自分が乗っては重くて動かないね。なかなか迫力ある力持ち‼さん。
  • posted by サン 
  • URL 
  • 2016.12/14 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんはー。

ああああ。ケーキが…
ケーキが美味しそうすぎます…
いいなぁ♪

グーたん!
なんだか日々やんちゃ娘に…(笑)
見てないで手伝ってよ…とでも言いたげですね(´m`)クスクス
暖かいところにベッド運ぶなんてお利口☆
  • posted by 菜のか 
  • URL 
  • 2016.12/15 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンさんへ 

サンさんこんにちは!

おてんば娘のグーたんです。
色々と毎日やらかしてくれるので楽しいです♪

結構気が強くてまいります(笑)
でも可愛いです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/15 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

菜のかさんへ 

菜のかさんこんにちは!

美味しそうでしょ~☆
このお店のケーキ本当に美味しいのです♪
また食べたくなりました(笑)

そうなんです・・・。
グーたん体力がついてきて力もち?になってきました(笑)
日向が大好きなグーたんです。
毎日楽しいです(^^)♪
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/15 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー