シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

こたつにみかん♪




今日のシャドーボックスは!







N田さんの作品です!







とても可愛いサンタ作品ができましたね(^o^)v




めっきり冷え込んで寒いですね~~~!

我が家もついにこたつを出しました♪







新しいこたつ布団を買って、気分一新♪

裏はベージュでリバーシブルになっています。

洗えるこたつ布団のネーミングに引かれて購入♪

色合いが優しくて気に入っています(*^^*)


初めてのこたつにグーたんの反応は~!

またまた動画でご覧くださいね(^_^)











グーたんもこたつが好きみたいです(*^^*)


私の大好きなおみかんをいただきました♪






この熊野の自然塾の無農薬のおみかん、とっても甘くて美味しいのです‼

いつもありがとうございます(*´∇`*)


寒い時にこたつでみかん!

幸せなひとときですよね☆







こたつがあたたかい物だとわかっていないグーたんは、ついていないストーブの前でぐっすりでした~(笑)



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment

 

クルーズママさん、おはようございます!

サンタのシャドウボックス可愛いですね♪
クラシカルなサンタが何ともほんわかな雰囲気で癒されますね~(⌒‐⌒)

グーたん、こたつに大喜びですね!
こたつは暖かい事が分かったら、もっと喜びそうですぬ!
ちょこちょこと可愛いです~♪
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/15 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんこんにちは!

この図柄可愛いですよね☆
私も好きです♪

グーたんも私もこたつが大好き♪
もう動きたくなくなりますね(笑)

こたつのコードをカミカミするので、困ったものです(^^;)
グーたんとこたつでまったりの至福の時間を過ごすのが楽しみな私です(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/15 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こたつカバー☆雪の結晶柄キレイですね(*^^*)しかもリバーシブル嬉しいですね~( 〃▽〃)
おこたにはみかんはセットですよね(*´ω`*)
熊野のみかん甘くて美味しそうです(*^^*)
ほりほりしてますね~( 〃▽〃)グーたんちゃん、可愛らしい(#^.^#)
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2016.12/15 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

アンジュままさんこんにちは~!

おこたが嬉しい寒さですねー!
グーたんとまったりする時間が最高です♪

この自然塾のおみかん本当にとっても美味しいです!

なんでもホリホリグーたんです(*^^*)
見ていて飽きませんね(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/15 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~。
グーたん、うれしそうにホリホリして
こたつが気に入ったみたいでしたが
まだ、入ってないんですね(*^-^*)
でも、こたつの気持ちよさを一度体験したら(*´艸`*)もう、虜ですよね~

でも我が家には、こたつが無いんですーーー(>_<)
私がダメ人間になって、こたつから出れなくなるので(笑)
  • posted by 夏みかん母 
  • URL 
  • 2016.12/15 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいな〜コタツ僕コタツ見た事ないんだよ!入って見たい。
  • posted by サン 
  • URL 
  • 2016.12/15 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/15 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。
こたつにピョコタンピョコタン。
そして、高速ホリホリ。
グーたん、可愛いねぇ~。
こたつの良さがわかるかなぁ~?
ママさんやパパさんがこたつに入っていると、仲間入りしたくなるんでしょうね。

ココはこたつの上で日向ぼっこするのが大好き。
でも、こたつの中には入りません。
あったかいのにね。
暗いのが嫌なのかな。
こたつに入っている私の膝の上が定位置です。
  • posted by chihoko 
  • URL 
  • 2016.12/15 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんはー。

おこたにみかん!!
なんてすばらしい(*´∇`*)
うちはコタツを出すと寝てしまうので…
数年前から出してないんです(笑)
いいなぁぁ。
コタツ大好き♪

グーたんホリホリ可愛い☆
グーたんもコタツがお気に入りになる日は近そうですね。
  • posted by 菜のか 
  • URL 
  • 2016.12/16 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

夏みかん母さんへ 

夏みかん母さんこんにちは!

こたつの気持ちよささを知らないグーたん(笑)

ふかふかお布団なので、全部ベッドだと思ってしまうかもです(笑)

わkります!わかります!
こたつを出すと動きたくなくなるので、困りますね~(^^)(笑)

  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/16 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンさんへ 

サンさんこんにちは~!

サンちゃんこたつを見たことがないのね~☆
一度入ってしまうとやめられないよ(笑)

サンちゃんもストー部活動しているのかな~(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/16 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメSさんへ 

Sさんありがとうございました~!
助かりました♪

はちゃめちゃお転婆グーたんをご覧いただいて嬉しいです♪
さらにパワーアップしていますので、これからもよろしくでちゅ(笑)

パピーパワーのつていけない飼い主でした(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/16 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

chihokoさんへ 

chihokoさんこんにちは!

走り方や歩き方がなんだか可笑しくて(笑)
短足で一生懸命大きなおもちゃを持ってくる仕草が
可愛くて(親バカ全開で)

ココちゃんもこたつに入ってまったりしているのね~☆

ママのお膝の上は特等席だよね(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/16 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

菜のかさんへ 

菜のかサンこんにちは!

リビングにそぐわないこたつなのですが、うちは数年前から
出すようになりました!

それまでは我慢していたのですが、おこた大好き人間な私。
我慢できませんでした(笑)

一度出してしまうと毎年登場しています(笑)

グーたんもこたつ布団の上をぴょこぴょこ走っています(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/16 08:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー