*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-12-16(Fri)

続く捜索活動



可愛いプリザーブドフラワーをいただきました♪

X'masの雰囲気で素敵です☆







玄関に飾らせていただきました!

どうもありがとうございました(*´∇`*)



ちょっと目を離したすきによく行方不明になるグーたん(^_^;)







『グーたんどこ~!』と家中探したけどいません( ´△`)







なんと暗闇の中で玄関に置いてある椅子の上に座っているではありませんか!







もうビックリ‼







上ったけど降りられないのね(^_^;)







いつもながらどきどきさせるのやめてほしいわ(^_^;)))







居心地がいいのか離れようとしないグーたん!







毎日驚かしてくれます。

わんともすんとも言わないので、どこにいるのかわかりません。

これからも捜索活動は続きそうです┐('~`;)┌



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クルーズママさん、おはようございます!

グーたん、椅子の上から降りられなくなってたんですね~(笑)
可愛い♪

その様子、思い浮かべるだけで、可愛いですね!
好奇心旺盛なグーたん、これからも捜索活動続きそうですね~(笑)

おはようごじゃいましゅ。りぼんでしゅよ。

グーたんはヨーキーの中でもピカ一のヨーキー気質でしゅね
アタチの小さい時 そっくりでしゅ
で・・・おかあさんに「はちゃめちゃりぼん」と呼ばれまちたが
グーたんもピカ一のハチャメチャっ仔
ハチャメチャっ仔って ママはドキドキ パパもドキドキ
刺激を与えるいい仔でしゅね アレ?
でも ちょっとビビリさんで甘えん坊さんじゃないでしゅか?
他人他犬とは思えなくて逢いに行きたくなりまちたよ

おはようございます
グーたん登ったのはいいけど降りられない・・・
ママに見つけてもらってよかったね。好奇心旺盛でジャンプ力あるグーたんはヨーキーらしいです。
お留守番の時はフリーではないのですね。もしものことがあると心配ですよね。捜索活動ハラハラドキドキですが
楽しい時間ですね

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます!

毎日のように繰り広げられる捜索活動・・・。
大変です(笑)

予想をもつかない所にいることがあって、ドキドキします(^^;)

普段ぜんぜんなかないので、こんな時は返事をしてほしいと思います(笑)
今日は何をしてくれるかな~(^^)

りぼんちゃんのママさんへ

りぼんちゃんおはよう!

グーたん、ヨーキー気質そのものです!
小さいながらもプライドが高いですよ~☆
頑固なところもあって、可愛げがない時もあるのよ(笑)

そうそうびびりで甘えん坊さんですよ!
そんな時はとってもかわいいけどね(笑)

グーたんもりぼんちゃんに会いたいな(*^^*)

しゅうさんへ

しゅうさんおはようございます!

降りられないところが沢山あるのに、登ってしまう・・・。
好奇心旺盛で困ります(^^;)

お留守番の時は別荘つきのケージ(笑)に入って
仕方なく大人しくしているようです。

(ケージを2つつなげて広くしています。)

ケージをハウスだと認識しているようで助かります。

クーちゃんの時は完全フリーでしたので、心配でした。

お転婆グーたんをこれからもよろしくです(*^^*)/

暗闇の中、ポツリと椅子に大人しくのっかている光景を想像するだけで笑えます(#^.^#)
ママさん的にはちっちゃいぐーたんちゃんの声も気配もないと(^_^;)ひやっと一瞬しますよね★
お茶目なぐーたんちゃん、何でもやってみたくなる時期ですよね♪降りれないのが可愛いですよね♪
模索活動♡大変ですが、後々パピー期の貴重な懐かしい可愛い思い出となるのでしょうね(#^.^#)

こんにちは

ビビットで華やかなお色に♪たわわな木の実♥
ゴールドが効いておりまして♪
とっても綺麗なクリスマス☆プリザーブドフラワーですね~\(^o^)/

わぁ~♪グーたんは♥暗闇の中で
高さのあるお椅子に、飛び乗ったのですね(@_@)
すごいジャンプ力です~(*'▽')
椅子の上のくつろぎのグーたん♥可愛いですね~\(^o^)/

こんにちは。
よくもまぁ、この高さの椅子にのれましたね。
確かに、ビックリ。
そしてそこが気に入っちゃったのね。
ずぅ~~~~っとほっといたら、「わん」とか「くぃ~ん」とか言うのかしら?
なかなかのお転婆ぶり。
先が楽しみ。

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは!

笑えるでしょ~!
でもその時は真剣に探していました(笑)

暗闇の中で何を考えていたのでしょう(笑)

毎日創作活動に専念している飼い主でした(^^)

今日は何をしてくれるのやら(^^;)

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは!

とってもかわいいプリザをいただきました!
玄関が華やかになります☆

飛び乗る力が強くなってきて、ソファーも上るようになりました!
でも降りられないんですよね~!

見ていると頭から落っこちるような感じで怖くて・・・。
お転婆ぶりに圧倒されています(^^)

chihokoさんへ

chihokoさんこんにちは!

本当にびっくりしました・・・。
まさかの場所にいたので(^^;)

振り向いて二度見しました(笑)

ほっといたら自分で落っこちるかもです。
絶対になかないんですよ!
これまたびっくりです。

お転婆に拍車がかかってきました(^^;)(笑)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet