2016.12.17 (Sat)

冬の防寒対策♪



昨日は年内最後の松阪教室でした。

皆さんお世話になりました!

また来年もよろしくお願いします(*^-^*)

よいお年をお迎えくださいね♪



さて、今日のシャドーボックスは!







O副さんのFoxwoodTallsの作品です。







時間をかけて丁寧に作られました!

何度もやり直す場面もありましたが、めげずに頑張りましたね(^o^)v







今の季節にぴったりですね♪








O副さん、頑張りましたね(^o^)v








とっても可愛い作品が完成しましたね~(*^ー^)ノ♪



さてさてお転婆グーたんは~!







私の伸びきった毛糸のシュシュを・・・







グーたんのおもちゃにして遊んでいたら・・・







すっぽり頭からかぶって・・・








何だかおばあさんグーたんだね(笑)








この冬の防寒対策のシュシュマフラーでした(^w^)


楽しい週末をお過ごし下さいね(*´∇`*)


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
05:38  |  シャドーボックス&愛犬グレイス  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(*≧∀≦*)

今回もとっても素敵な作品ですね
今の季節にぴったりで観ているだけで
心がほっこりして来ますよ(〃^ー^〃)

あらら、グレイスちゃん意外にやんちゃ
なんですね😆😆
我が家にも暴れん坊がいるので親近感が
湧いちゃいますよ。
トト母 | 2016年12月17日(土) 08:43 | URL | コメント編集

グーたんお顔の色が変わってきましたね
ヨーキーの楽しい所ですよね
遊んでいるうちにマフラーになってしまうなんて
可愛いです!(^^)!

季節にピッタリのシャドーボックス素敵です
会話が聞こえてきそうですね🎵
しゅう | 2016年12月17日(土) 09:43 | URL | コメント編集

トトははさんへ

トト母さんこんにちは!

とっても可愛らしい作品で、とてもきれいに作られています☆
一生懸命に頑張って作られている様子を拝見していて、
やったねって感じです☆

グレイスのやんちゃぶりに振り回されています(^^;)

いつもクーちゃんだったらなんて比較してしまう自分もいて、
反省している今日この頃です。

元気でお転婆が一番だと思うようにしています(^^)
クルーズママ | 2016年12月17日(土) 11:27 | URL | コメント編集

しゅうさんへ

しゅうさんこんにちは!

そうですね☆
ずいぶんお顔が偏食してきました。
身体は真っ黒のままです。

白髪みたいでしょ(笑)

変化してくのが楽しみです♪
ヨーキーの醍醐味ですよね。

毛が長くなってきて毛玉が・・・。
日々のお手入れをさぼっていたので反省・・・。

毛玉取りを頑張ります(^^;)
クルーズママ | 2016年12月17日(土) 11:28 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年12月17日(土) 17:26 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年12月17日(土) 18:54 |  | コメント編集

鍵コメSさんへ

とっても素敵ですよ~☆
きれからも楽しみにしていますね♪
ありのままが一番です(*^^*)
クルーズママ | 2016年12月18日(日) 09:03 | URL | コメント編集

鍵コメCさんへ

おひさしぶりです♪
コメントくださって嬉しいです☆

色々と大変な事が沢山あるかと思いますが、
気持だけでも晴れやかに過ごしたいと思っています!

寒くなってきましたので、お身体に気を付けてくださいね(^^)
クルーズママ | 2016年12月18日(日) 09:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |