シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

冬の防寒対策♪



昨日は年内最後の松阪教室でした。

皆さんお世話になりました!

また来年もよろしくお願いします(*^-^*)

よいお年をお迎えくださいね♪



さて、今日のシャドーボックスは!







O副さんのFoxwoodTallsの作品です。







時間をかけて丁寧に作られました!

何度もやり直す場面もありましたが、めげずに頑張りましたね(^o^)v







今の季節にぴったりですね♪








O副さん、頑張りましたね(^o^)v








とっても可愛い作品が完成しましたね~(*^ー^)ノ♪



さてさてお転婆グーたんは~!







私の伸びきった毛糸のシュシュを・・・







グーたんのおもちゃにして遊んでいたら・・・







すっぽり頭からかぶって・・・








何だかおばあさんグーたんだね(笑)








この冬の防寒対策のシュシュマフラーでした(^w^)


楽しい週末をお過ごし下さいね(*´∇`*)


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment[この記事へのコメント]

 

  • トト母 
  • URL 
  • at 2016.12.17 08:43 
  • [編集]
おはようございます(*≧∀≦*)

今回もとっても素敵な作品ですね
今の季節にぴったりで観ているだけで
心がほっこりして来ますよ(〃^ー^〃)

あらら、グレイスちゃん意外にやんちゃ
なんですね😆😆
我が家にも暴れん坊がいるので親近感が
湧いちゃいますよ。

 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2016.12.17 09:43 
  • [編集]
グーたんお顔の色が変わってきましたね
ヨーキーの楽しい所ですよね
遊んでいるうちにマフラーになってしまうなんて
可愛いです!(^^)!

季節にピッタリのシャドーボックス素敵です
会話が聞こえてきそうですね🎵

トトははさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.17 11:27 
  • [編集]
トト母さんこんにちは!

とっても可愛らしい作品で、とてもきれいに作られています☆
一生懸命に頑張って作られている様子を拝見していて、
やったねって感じです☆

グレイスのやんちゃぶりに振り回されています(^^;)

いつもクーちゃんだったらなんて比較してしまう自分もいて、
反省している今日この頃です。

元気でお転婆が一番だと思うようにしています(^^)

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.17 11:28 
  • [編集]
しゅうさんこんにちは!

そうですね☆
ずいぶんお顔が偏食してきました。
身体は真っ黒のままです。

白髪みたいでしょ(笑)

変化してくのが楽しみです♪
ヨーキーの醍醐味ですよね。

毛が長くなってきて毛玉が・・・。
日々のお手入れをさぼっていたので反省・・・。

毛玉取りを頑張ります(^^;)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.12.17 17:26 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.12.17 18:54 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.18 09:03 
  • [編集]
とっても素敵ですよ~☆
きれからも楽しみにしていますね♪
ありのままが一番です(*^^*)

鍵コメCさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.18 09:05 
  • [編集]
おひさしぶりです♪
コメントくださって嬉しいです☆

色々と大変な事が沢山あるかと思いますが、
気持だけでも晴れやかに過ごしたいと思っています!

寒くなってきましたので、お身体に気を付けてくださいね(^^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星