2016.12.18 (Sun)

椿の作品&初のたまごちゃん!


一昨日少し初雪が降りましたが、昨日は穏やかな晴れ間のグーたん地方でした。

午後からお教室でした!


A田さんの作品をご紹介させていただきます!







和柄の椿のお花の作品です!








台紙の金色がアクセントになっていますね!







シックな和のフレームとぴったりで、素敵な作品になりましたね~(^^)







手作りの草餅をいただきました♪

作りたてで、とっても柔らかくて美味しかったですo(^o^)o

ごちそうさまでした♪



グーたんにたまごちゃんをいただきました~♪







ピンクのたまごちゃん嬉しいね♪


グーたん、初のたまごちゃんに大喜びです(*^ー^)ノ♪







お教室に向かうY・Jさんを気にしながらもたまごちゃんに夢中のグーたんです。







Y・Jさんどうもありがとうございました♪








今日はお散歩に行くよー!


楽しい日曜日を♪


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
05:35  |  シャドーボックス&愛犬グレイス  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クルーズママさん、おはようございます!

椿のシャドウボックス、きれいに出来上がってますね~(⌒‐⌒)
素敵です~♪
金武の台紙もよく合っていますね!

グーたん、ピンクのたまご良かったですね!
気に入ったみたいですね。
動画でグーたんの動きや仕草を見るの大好きです~(  ̄▽ ̄)
可愛いですね♪
一緒に遊びたくなります~!!
とらちゃん | 2016年12月18日(日) 06:28 | URL | コメント編集

椿の花、綺麗ですね♪
紅白の花、葉の濃淡など素敵です。
和柄に草餅・・・いいですね!柔らかそうでいくつも
いけそうです!(^^)!

毎日のグーたん楽しみです。
コロコロ転がる玉子は難しいかな。
時々ママを確認するのが可愛いですね
しゅう | 2016年12月18日(日) 08:38 | URL | コメント編集

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます!

和柄のシャドーボックスもいいですよね~☆
昔は和柄のカードなんてなかったに等しいですが、
今はバリエーションが豊富で楽しいですね♪

グーたん初たまごちゃんに大喜びです♪
いつもピーピーやってます(笑)
クルーズママ | 2016年12月18日(日) 09:07 | URL | コメント編集

しゅうさんへ

しゅうさんおはようございます!

椿の作品とってもきれいに仕上がっています!
丁寧に作られていました。
和柄もいいですよね☆

お店で売っているような草餅で美味しかったです。
手作りされるなんてすごいなと尊敬しましたよ☆

グーたんソファに上がれるようになってきました。
成長がめまぐるしいです(^^)
クルーズママ | 2016年12月18日(日) 09:09 | URL | コメント編集

和柄の椿の作品も素敵ですね(#^.^#)
手作りの草餅もそそられます♡
ぐーたんちゃん、たまごデビューおめでとうございます(^o^)丿とっても可愛く遊んでましたね♪
あったかそうなお洋服でよく似合ってますね(#^.^#)
今日はお散歩日和そうですね♪
アンジュまま | 2016年12月18日(日) 09:28 | URL | コメント編集

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは!

ありがとうございます!
綺麗に作られていて素敵な作品になりました。

草餅美味しかったです☆

今日はあたたかいので、お散歩日和ですね(*^^*)
アンジュちゃんもお散歩かな~♪
クルーズママ | 2016年12月18日(日) 09:50 | URL | コメント編集

こんばんは

金色に彩れました椿のお花達❤
和の華やかさが素敵ですね~\(^o^)/

ニコちゃんマークを身にまといました
可愛い可愛いグーたん❤
ピンクのたまごちゃんに夢中なお姿が♪
とっても愛らしいですね~\(^o^)/
すももどーる | 2016年12月18日(日) 16:51 | URL | コメント編集

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは~!

和柄の作品も素敵です☆
シャドーボックスのカードは多種多様になってきて
作るジャンルが増えて楽しみも増えました♪

だんだんお洋服が身体にフィットしてきたグーたんです。
大きくなっているのですね~(*^^*)

クルーズママ | 2016年12月19日(月) 09:52 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年12月22日(木) 17:23 |  | コメント編集

鍵コメKさんへ

コメントありがとうございました~!
嬉しかったです♪

とっても素敵な図柄のカードで生徒さん達も喜んでおります!
またオーダーさせていただきたいと思っています☆

ありがとうございました~(*^^*)
クルーズママ | 2016年12月23日(金) 10:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |