シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

お散歩楽しいね♪



昨日は、暖かくていいお天気の休日でした♪

午前中にマツビシ百貨店でお買い物♪







X'masツリーがキレイ☆


お買い物の後は、久しぶりにサンマルコでランチタイム♪







あんかけスパが美味しいお店で、私はシュリンプを注文!







主人はミートソースを!


ランチの後はグーたんとお散歩に出かけました!







以前は引きずられるように歩いていたのですが、ちゃんとお散歩ができるようになってきました♪







貸しきり状態の公園でグーたん走りましたよ~!







おうちに入る階段もスタスタ!







私達の顔を見ながら一生懸命に歩いていたグーたん!

お散歩の楽しさがわかってきたかな~(*^^*)

そろそろ遠出もできそうで、楽しみです(*´∇`*)


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment

 

クルーズママさん、おはようございます!

あんかけスパゲティ、美味しそうですね!
あんかけのスパゲティなんて、珍しいですね~。
食べたことないです~。

グーたん、お外で伸び伸びと楽しそうですね♪
ちょこちょこと歩く姿や走る姿可愛いです~!!
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/19 06:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご主人の足元の小さなグーたん可愛いですね♥
階段も上がれてもう何でもできちゃうので目が離せませんね。昨日〇〇ランドの入り口でヨーキーを見ました。
目が悪いのですが遠くからでも毛色でわかりました。
10歳の仔で少しお話を‼やっぱりヨーキーは可愛いですね。グーたんこれからますます楽しみです!(^^)!
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2016.12/19 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんおはようございます!

あんかけスパとっても美味しいですよ~☆
とろっとしたスパイスのきいたあんとパスタがからんで
何ともいえないお味です。

名古屋が発祥みたいですね!

グーたんやっとお散歩スタイルができてきました。
始めはどうなるんだろうと思っていましたが(笑)

ぴょこぴょこ走る姿が可愛いです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/19 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

しゅうさんおはようございます!

ちっちゃいでしょ~(笑)
リードも外れてしまいそうでちょっと不安です。
やっとお散歩らしくなってきました~☆

ヨーキーちゃんを見かけると目で追ってしまいます。
やっぱりかわいいですよね☆

グーたんの成長が楽しみです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/19 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あんかけスパ♡美味しいでしよね(#^.^#)
グータンちゃん、お散歩慣れてきた感ありますね~♪
お正月、どこかお出掛けできそうかな~♪
暖かなお正月に☆期待したいですね~♪
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2016.12/19 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

アジュままさんこんにちは♪
はい!あんかけスパとっても美味しいですよ~☆
スパイスがピリッときいてとろとろのあんがかかっていて
パスタとよくからんで美味しいです♪

また食べたくなるお味ですね☆

グーたんと遠出するのが夢なので、
お正月休みにどこかに行きたいな~♪

本当に温かいお正月だと嬉しいですね(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/19 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

美味しそう 

こんにちは(*^-^*)
あんかけスパゲティ最近食べて無いわ~
ミートも美味しそう、迷う(笑)
グーたんちょこちょこ走る姿可愛い
暖かい日にはいっぱいお散歩楽しみね(^^)/
  • posted by よたろうママ 
  • URL 
  • 2016.12/19 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あんかけスパが美味しい話が多くて・・・
ちょっとポチしてみたらRUNAのおかあさん地方はカレー屋さん
サンマルコと言えばイタリアですからカレーって・・・
何だろかなぁ~~

グーたんのお散歩
どこに行っちゃうのか・・・
パパさんも予想できず状態ですか(笑)
あれ 髪をちょこっとしばっている?
ちっちゃいのにいっちょまえのしぐさにメロメロになっちゃうね
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2016.12/19 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

よたろうママさんへ 

よたろうママさんこんにちは!

どちらも美味しかったですよ♪
時々食べたくなるお味ですよね☆
あのスパイスがくせものかなぁ~(笑)

グーたん蟹股でちょこちょこ走る姿が面白くて(笑)
これから寒くなるから毎日は無視かもしれませんが、
暖かい日はお散歩楽しみです(*^^*)♪
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/19 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは!

カレー屋さんにヒットしましたか(笑)
でもカレーも美味しそうですけどね(0^^0)

もっと思いっきり走り回るかなと思っていたのですが、私の後を追っかけるような感じで(笑)
そのうちに思いっきり走り回るかな~♪

髪の毛しばってませんよ(笑)
頭の毛が薄めでしばれないです(笑)

そうなんです。
仕草がかわいいです♪
カミカミは痛いけどね(^^;)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/19 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

初のたまごちゃん&お散歩~ 

こんばんは~クルーズママさん~
グータンたまごちゃんおおもちゃお気に入り
ですね~♪
パパとのお散歩もテンション高いですね~
嬉しくて楽しくてたまらないようですね~
またまた一つ成長しましたね(´∀`)
  • posted by よっこたん 
  • URL 
  • 2016.12/19 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっこたんさんへ 

よっこたんさんこんにちは!

たまごちゃんお気に入りで、おもちゃの籠から選んでいます(笑)
コロコロ転がるのが嬉しいみたいです♪

お散歩スタイルができてきて、嬉しいです☆
一時はどうなることかと思いましたけどね(笑)

そうですね~!またひとつ成長しましたね(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/20 07:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー