シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

似てるね~!


冬至の昨日は暖かくて穏やかな1日でした。

ゆず湯に入ってほっこりしましたよ(*´ω`*)

ゆず湯に入ると一年風邪を引かないと言われていますが、ゆず湯には血行促進効果や美肌効果、新陳代謝を促進したり、リラックス効果があるそうです!

また邪気を払う禊の意味合いもあるようです!

あっ、カボチャを食べなかったなぁ。



さて、明後日はX'masイヴですね☆


X'masプレゼントにイラストを描いていただきました!









このお写真を元に描いてもらいましたよ!

トリミングをされると、いつも可愛いお写真を撮っていただけるのだそうで、そのお写真をお借りしました。







そっくりでしょう♪







“ザ、マーケットリスト”のTさんとってもお上手です!

可愛くて優しいお顔ですね(*^^*)

RUNAちゃんとりぼんちゃんのママさんに喜んでいただけて嬉しかったです♪



以前、グーたんも描いていただきました!







この写真を元に描いてもらいましたよ!







成犬になったらまた描いてもらおうかな(*´∇`*)



グーたん、ソファに上がれるようになりました!







短い足ですが、ジャンプ力がすごいです‼


それから車の往来の激しい所も怖がらずにお散歩できるようになりました♪

どんどん成長しているグーたんに会いにいらしていただいてありがとうございました~(*´∇`*)


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2016.12.22 08:41 
  • [編集]
グーたん頑張ってソファーに登れましたね!(^^)!
ヨーキーは小さくてもジャンプ力凄いですね。
親ばかですがしゅうも物凄かったです🎵
どんどん成長しているグーたんをみていると可愛くて
幸せな気持ちになれますね。私まで嬉しくてなんだか親戚のおばさん気分です。
クーちゃんはしゅうのお兄ちゃんだったからグーたんは妹になるのかなと勝手にきめています。これからも楽しみにしています!

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.22 09:24 
  • [編集]
しゅうさんおはようございます!

グーたんの成長を見守ってくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

おてんば娘だけど妹のように思ってくれて嬉しいなぁ~(^^)

足を痛めてしまわないかと心配しています。
高い所からも平気でジャンプしているので。
楽しくて興奮してくるとすごいです☆

もうちょっとおしとやかにまったりできたらいいなと思う毎日です(笑)

上手に~ 

  • よっこたん 
  • URL 
  • at 2016.12.22 10:20 
  • [編集]
おはようございます。
グーちゃんの絵も凄く似ていて可愛いですね~
そして上手にソファーにも上がれるようになりました。
気を付けえてくださいね~アンヨの短いワンちゃんは
高いソファーにあがる時にお腰傷めることがあるから
何か一つ踏み台みたいな物があると負担が少ないかと
おもいますよ~✌
日々成長していくことが嬉しいですね~♪

こんにちは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2016.12.22 11:21 
  • [編集]
RUNAちゃんと♥りぼんちゃんの肖像画♥
とってもそっくりですし♥愛らしさいっぱいですね~\(^o^)/
グーたんも♥可愛く描かれましたね(*'▽')

わぁ~♪グーたん♥力強いジャンプですね~\(^o^)/
振り向きながらも
す~っと成功させましたね(*'▽')すごいです~♥
上った後は、たまごちゃんを咥えてルンルン♪
可愛くってパワフルな♥グーたんですね~\(^o^)/

 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2016.12.22 14:44 
  • [編集]
まぁ~~ 可愛いワンちゃんたち
な~んて・・・我が家の子たち(笑)
最高の贈り物をいただきまして感謝です
作家さんもとても素敵に書いてくださって宝物です
ありがとうございました

グーちゃんも可愛く書いてもらってよかったね~
絵を見ているだけだとそんなにすごいジャンプ力があるとは思えません
タマゴちゃんが欲しかったのね

何をしていても ハラハラさせられても可愛くて許せちゃうe-349

 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2016.12.22 18:48 
  • [編集]
クルーズママさん、こんばんは(#^.^#)
二日連続でゆず湯に入り、かぼちゃも同じく連続、朝も頂きました♪
ゆず湯で風邪対策ばっちりですね☆
お友達もグーたんちゃんも似てますね♡
パピーの時の写真とは違った☆いい記念になりましたね♪
おもちゃと余程遊びたかったのでしょうね(*^。^*)
上手にジャンプできましたね~(^o^)丿
出来ることがひとつひとつ増えていくのは嬉しいですね☆

こんばんは 

  • エルニーナ 
  • URL 
  • at 2016.12.23 00:13 
  • [編集]
グーたんのイラスト、とってもかわいいし、そっくりです。
短いあんよでジャンプ、元気いっぱいで思った以上にジャンプ力がすごい!
でもまだ小さいので、大丈夫かなとちょっとハラハラしちゃう。
パピーの頃は日々成長の連続ですもんね。
毎日が楽しいですねー。

よっこたんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.23 10:31 
  • [編集]
よっこたんさんこんにちは!

そうですね!
気を付けないといけませんね・・・。
高い所からでも平気でジャンプするので、冷や冷やします(^^;)
クッションで踏み台にしようかな☆

どんどん成長していっています!
可愛いですね(*^^*)

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.23 10:33 
  • [編集]
すももどーるさんこんにちは!

そっくりでしょ~☆
とっても可愛らしくて優しく描いてくださっていて
すごいなと思いました♪

グーたんのお転婆ぶりは日々進化しています(笑)
小さなからだでとってもパワフルです!

怪我がないようにに気をつけないといけませんね(^^)

RUNAちゃんのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.23 10:36 
  • [編集]
RUNAちゃんのおかあさんこんにちは!

本当ン喜んでいただけて嬉しいです♪
わが仔のものはとっても嬉しいですよね☆

かわいくて優しいお二人さんがそのまま絵になっていて
感激しました!

グーたんは最近動きが俊敏になってきて
追いかけっこしてもつかまらなくなってきました(笑)

食べてはいけない物を口にした時に取るのが大変です(^^;)
私のダイエットにも一役買ってくれているかもです(^^)(笑)

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.23 10:40 
  • [編集]
アンジュままさんこんにちは!

柚子湯温まりますよね~!
香りでも癒されて最高ですね☆

イラストとっても素敵に描いてくださって感謝です☆
またグーたんのを描いていただこうと思っています♪

グーたんの成長を日々楽しみにしています。
大きくなりました(*^^*)

エル二―ナさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.23 10:42 
  • [編集]
エル二―ナさんこんにちは!

グーたん本当に短足で(笑)
でもジャンプ力がすごくてんびっくりです!
毎日冷や冷やハラハラの連続です(^◇^;)

毎日発見があって楽しいです♪
怪我のないように気を付けないと!

可愛いですね(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星