シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

冬の花火

椋本で行われていたGeinoクリスマスイベント2016の動画をH部さんが送ってくれました♪

イベント情報⇒☆☆

(音楽が流れます)





冬の花火キレイですね(*^^*)


電飾カーパレードも行われていたようです!

来年は見に行こうかな♪



風邪を引いてしまったようで、喉が痛くて、歯も痛い・・・( ´△`)







昨日は一歩も外に出ず、家でグーたんとまったりしてました。







おかげでたまっていたビデオが減らせました(笑)







スマスマが最終回でしたね。

ずっと見てきたので寂しいな・・・(ノ_・。)


またひとつの時代が終わりましたね・・・。


今日はこの辺で失礼してまた休みますね。


皆さんも風邪引かないように気をつけてくださいね。


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/27 06:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメSさんへ 

いつも風邪を引くと喉から症状が出ます・・・
嫌な感じだなと思っていたら、やっぱり・・・。

歯の痛みと喉の痛みと体のだるさで最悪です(^^;)

大嫌いな歯医者さんに行ってきます。

せっかくの年末からのお休みが台無しになりそうです。
いっぱいやりたいことがあったのに(泣)

早く治して元気になりますね(^^)
心配してくださってありがとうございます♪
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/27 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよう 

お家でまったりですか。
良いですねぇ(^-^)
まぁ、風邪で体調が悪くなってしまったとの事で大変ですけどね。
無理しないでくださいねぇ~。
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2016.12/27 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れが・・ 

クルーズママさん大丈夫ですか?
今までのお疲れが出たのでしょうね~
少しお疲れが出られて体力も落ちた頃に
風邪ひたりしますもの!
お忙しとは思いますがまずは回復に
お勤めくださいませ~(´∀`)
くれぐれもお大事になさってくださいね(´∀`)
冬の花火楽しませていただきました♪
  • posted by よっこたん 
  • URL 
  • 2016.12/27 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/27 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/27 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お加減いかがですか?
咳が出ると、全身がだるくなって辛いですよね(>_<)
早く、良くなりますように。
  • posted by 夏みかん母 
  • URL 
  • 2016.12/27 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんはー。

クルーズママさん、風邪ですか。
この時期、色々することもあるでしょうし
ゆっくり休んで治してくださいね~
お家でグーたんとまったり☆
幸せですね~

お大事になさってくださいー!
  • posted by 菜のか 
  • URL 
  • 2016.12/28 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしおさんへ 

よしおさんこんにちは!

お休みの前になるとなぜか体調を崩してしまう私・・・。
せっかくのお休みが台無しなんてことがよくあります。

今回もそうですね・・・。
早く治して新年を迎えたいです!

ありがとうございます(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/28 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっこたんさんへ 

よっこたんさんこんにちは!

そうですね~!
ちょっと忙しい毎日が続いていたので、
どうかなと思っていただ・・・。

無理はできないお年頃です(笑)

よっこたんさんもお身体気を付けてくださいね。
お正月はきっと忙しいでしょうね(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/28 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメAさんへ 

冬は空気が澄み渡っていて空がきれいで、花火が映えますね☆

歯の痛みと風邪のダブルパンチです(^◇^;)

ゆっくり休みます。

ありがとうございます!

本当にスマスマ寂しいです・・・。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/28 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメCさんへ 

こちらこそいつも優しいコメントをくださって癒されています♪
あろがとうございます!

来年もグーたんともどもよろしくお願いします(^^)

風邪ですか・・・。
風邪を引かないようにと注意していたのですが・・・。
免疫力が落ちているみたいです。

お薬飲んで早く治しましょうね☆

良いお年をお迎えくださいね~(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/28 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

夏みかん母さんへ 

夏みかん母さん心配してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです☆

いつも喉から症状がでるので、気管支炎を起こしてしまいます。
歯の痛みとダブルパンチです(^.^;)

グーたんとゆっくり過ごしますね(^^)
グーたんはゆっくりというわけにはいかないみたいですがね(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/28 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

菜のかさんへ 

菜のかさんこんにちは!

風邪引きましたー(^^;)
毎年年末に引いているような気がします・・・。

早く治してお正月休みを楽しみたいです!

グーたんは私がずっと家にいるので嬉しそうです(笑)

菜のかさんもお身体きをつけてくださいね~(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/28 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー