2016.12.28 (Wed)

今年最後のお教室&抜歯


昨日は今年最後のお教室でした!

生徒の皆様、今年一年通ってくださり、どうもありがとうございました♪

また来年も元気なお顔を見せてくださいね~(^ー^)ノ


新年のお教室初めは、松阪教室は6日から、自宅教室は7日からとなります。


さて、今日のシャドーボックスは!







M田さんのキム作品です!







じっくりと時間をかけて丁寧に作られました‼







細かいパーツも何度も追加して頑張りましたね!







とてもきれいに仕上がっていますね!

1/5から津市立図書館で展示されますので、ご覧くださいね(*´∇`*)







また大きめのキム作品にチャレンジされるM田さん、頑張って下さいね(^o^)v








玄関に大好きなボールを落としてしまったグーたん!







ソファからは平気で飛び降りるのに、なぜか玄関の10㎝足らずの段差が降りられません(笑)







滑りそうな気がするのか、不思議です(*^-^*)







グーたんには見えない境界線があるのかな(笑)


3日前から歯が痛くて我慢の限界にきたので、大嫌いな歯医者(いとうデンタルクリニック)さんへ行きました。

初めてのクリニックだったのですが、先生も歯科衛生士さんもみんな優しくて、ドキドキ感が軽減しました(^_^;)







窓から鉢植えのお花が見えて、個室になっているのも落ち着きますね!


いきなり2本もの抜歯となりました(;゜∇゜)

麻酔を打って暫くして抜歯が始まったのですが、すごく痛い!Σ(×_×;)!

麻酔を2回追加して再び抜歯。

抜歯はあっという間に終わってホッ(^◇^)


これからここに通わせて頂いて、気になっていた所を全部治していこうと思っています(^o^)v


来年の目標になりました‼


帰ってから止血に時間がかかりました。

ホッとするのもつかの間・・・・

悪寒とともに発熱が(((((゜゜;)

全身倦怠感が半端なく・・・身の置き所がない感じ・・・。

でもお腹は空くので、レトルトのカニ雑炊をすすりました。

これは風邪の熱かな・・・。

まずは風邪を治さないとね(^_^;)

せっかくのお休みなのになぁ。



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
05:30  |  シャドーボックス&愛犬グレイス  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クルーズママさん、おはようございます!

2本も抜歯したんですか~(・・;)
大変でしたね!
しかも発熱ですか~。
早く良くなるようお祈りしています。

キムの作品、素敵です~(⌒‐⌒)
細かくてパーツが多く、途中で嫌になることもしばしばですが、頑張りましたね~♪
とても素敵な絵柄なので、また作りたくなるのはよくわかります~(⌒‐⌒)

グーたん、玄関おりられないんですね~(笑)
何とも可愛いですね♪

年末で、気忙しい日々ですが、ゆっくりと休んでお体労って下さいね~♪
とらちゃん | 2016年12月28日(水) 06:34 | URL | コメント編集

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます!

はい・・・2本も・・・。
久しぶりの歯医者でいきなり抜歯(^^;)

心臓バクバクでした(笑)

キム作品やっぱりいいですよね☆
手をかければかけるほど素敵になります!

とらちゃんさんも忙しい年末にお身体気を付けてくださいね~(*^^*)/
クルーズママ | 2016年12月28日(水) 08:01 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年12月28日(水) 08:39 |  | コメント編集

鍵コメYさんへ

とっても嬉しいコメントをありがとうございました♪
今年一年支えてくださってありがとうございました。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!

素晴らしい新しい年を迎えたいですね!

きっと年末年始はお忙しいと思いますので、
どうぞお身体を気を付けて楽しいお正月をお過ごしくださいね☆

いつもありがとうございます(*^^*)/
クルーズママ | 2016年12月28日(水) 09:25 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年12月28日(水) 09:32 |  | コメント編集

鍵コメSさんへ

はい・・・。
2本も抜いてかなりきつかったです。
風邪の熱なのか抜歯の熱なのか・・・。
ゆっくり休みますね。

治るのに時間がかかるようになりました。
そんなお年頃ですね(笑)

うちはグーたんだけが元気です(笑)

グーたんがストレスをためないように頑張ります(*^^*)
クルーズママ | 2016年12月28日(水) 09:37 | URL | コメント編集

クルーズママさん、おはようございます☆
なんと!!抜歯2本★歯からくるものって大きいので、ツライですね
それに加えて風邪★
どうぞご無理なさらず、いい体調で新年迎えたいですね☆
お大事になさってくださいね☆☆☆
アンジュまま | 2016年12月28日(水) 09:54 | URL | コメント編集

おはよう

いい作品ですね。

グーたんかわいいね♪
よしお | 2016年12月28日(水) 11:08 | URL | コメント編集

お大事に

こんにちは(*^-^*)
私の通っている歯医者さんは良いのか悪いのか分かりませんが
1本ずつしか治療してはくれません
私も2年前親知らずを抜歯したのですが
抜歯後も結構長く痛く平気になるのに日数がかかりました
これから美味しい物がたくさんのお正月
たくさん食べられるか心配ですー
グーたんの幼い可愛いらしさに癒されました
無理せずにゆっくり休んでくださいね
今年も素敵なシャドーボックス作品をたくさん見させて頂きありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします
早く治って良いお年をお迎えください(^^)/
よたろうママ | 2016年12月28日(水) 11:25 | URL | コメント編集

二本も抜歯だなんて、大変ですね!
そして、ママさんも発熱ですか!
インフルエンザではないといいですね!
チュー犬・グーたんの看病で、早くよくなるといいですね♪

そして、私なんですが、インフルエンザのため、
手術は延期になり、手術入院はなくなったのです!
(予約投稿で準備していた部分が記事に残ってるので、紛らわしくて、スイマセン)

PS.我が家のブログからリンクさせていただきました。
サチの旦那さん | 2016年12月28日(水) 13:21 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年12月28日(水) 13:33 |  | コメント編集

こんばんは

歯って一度に2本抜いても大丈夫なのですか?
きっとすごい出血量ですよね。貧血になりそう。。。
熱も出ているようなので、年末の忙しいときですが、
どうかお大事になさってくださいね。

今回の作品、色合いと雰囲気がピーターラビットの世界のようでとっても素敵です!
エルニーナ | 2016年12月28日(水) 23:44 | URL | コメント編集

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは!

お休みの前になると調子が悪くなってしまう私・・・。
またかって感じです(泣)

お休みになったらあれもこれもしようと思っていたのに
停滞しています(^^;)

体調を戻して新年を迎えたいのでゆっくりして早く治します!
ありがとうございます(^^)
クルーズママ | 2016年12月29日(木) 08:27 | URL | コメント編集

よしおさんへ

よしおさんこんにちは!

シャドーボックス作品を褒めていただいて
ありがとうございます♪

グーたんだんだん活発になってきました!
人間でいうと8歳くらいかな☆
これからもっとお転婆度がアップしそうです(*^^*)
クルーズママ | 2016年12月29日(木) 08:30 | URL | コメント編集

よたろうママさんへ

よたろうママさんこんにちは!

心配してくださってありがとうございます!
嬉しかったです♪

私も2本って聞いて驚いたのですが、麻酔をかけるところが同じなので
隣の歯も抜いておきますかって感じでした。

大きな穴が開いた歯から空気がもれます(笑)
歯って吸引する時に大切なんだなと知りました。

こちらこそ一年どうもありがとうございました!
かわいいよたろうくんに癒される日々でした。
また来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)/
クルーズママ | 2016年12月29日(木) 08:33 | URL | コメント編集

サチの旦那さんへ

サチの旦那さん、こんにちは!

リンクありがとうございました!
私もさせていただきます♪

インフルエンザで延期になったのですね(^^;)
まずインフルエンザが早く治りますように!
しんどいですよね・・・。

私はただの風邪のようです。
最近毎年冬になると風邪を引くようになりました。
免疫力が落ちているのかなと思います(^^;)

お大事になさってくださいね(*^^*)
クルーズママ | 2016年12月29日(木) 08:36 | URL | コメント編集

鍵コメSさんへ

ここで治療を続けようと思える歯科クリニックに出会えて
本当に良かったです♪

早く風邪を治してお正月休みを有効に使いたいです!

グーたんにはグーたんの考えるところがあって、
ここは危険と判断したのかな(笑)
行動が面白いです(^^)

生徒さん達の力作をご覧いただいてありがとうございます!
これからも素敵な作品をご覧頂けるように頑張ります(*^^*)/
クルーズママ | 2016年12月29日(木) 08:39 | URL | コメント編集

エル二―ナさんへ

エル二―ナさんこんにちは!

普通30分くらいで止血するらしいのですが、
1時間以上もかかりました。
やっぱり2本だからかな・・・。

せっかくのお休みを寝ているだけなんて寂しすぎるので、
早く治したいです!

グーたんは喜んでいるみたいですが(笑)

心配してくださってありがとうございます(*^^*)/
クルーズママ | 2016年12月29日(木) 08:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |