シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

固まるグーたん!


昨日の朝、ほんの一瞬でしたが、ちらほら雪が降ってきれいだなと思いました♪

よく冷えていますね。

皆様風邪引かないように気をつけてくださいね‼・・・って風邪っぴきの私が言うのもね(笑)


さて、今日のシャドーボックスは!







A田さんの作品です!







ホワイトの額と迷ってゴージャスなこちらに決定!

素敵ですね(^o^)v







グーたん、おちりの毛ににうんPがついてしまって大騒ぎ(^◇^)







おちりだけ洗いました。

ドライヤーで乾かしたのですが、まだ生乾き状態(^_^;)







ストーブの前で微動たりともせずに乾かしていました(笑)

ちゃんとわかっているのですね~(*´∀`)



熱は微熱になり、体も楽になってきました♪

ご心配をおかけしました。

お見舞いコメントを嬉しく読ませて頂いています!

いつもありがとうございます(*´∇`*)


N川さん、美味しい食材や可愛らしいクッションをどうもありがとうございました(*^ー^)ノ♪


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2016.12.29 09:07 
  • [編集]
グーたんきちんと温かい場所をわかってますね(*^-^*)
少しずつ顔も変わってきましたね。美人さんです。

風邪がよくなって安心ですが、ここで無理はいけませんよ‼
病み上がりが要注意です。ぶりかえすこともありますから
ゆっくりしましょう♪

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2016.12.29 09:48 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます!

素敵な作品ですね~(⌒‐⌒)
額とぴったりです!
生徒の皆さんの作品、ほんとに素敵な作品ばかりですね♪

グーたん、おしり洗ってもらってきれいになって良かったですね~(⌒‐⌒)
おしり冷たくて、ストーブの前で乾かしてるなんて賢いですよね♪
我が家のにゃんこは、お風呂に入れて生乾きの状態でも、
ただひたすら舐めてます~(笑)
なので、なかなか乾かないです~(笑)

熱が下がってきて良かったですね!
なお、無理はしないようにして下さいね♪

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.29 10:06 
  • [編集]
しゅうさんこんにちは!

そうなんです。ちゃんとわかっているみたいです(笑)
お顔の毛の色がかわってきました。
幼い顔から少女のような感じになってきたような!

そうですね!
熱はさがりましたが、咳と鼻水などなど・・・。
なかなか治りませんよね。
ゆっくりしま~す(*^^*)

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.29 10:08 
  • [編集]
とらちゃんさんこんにちは!

生徒さん達みなさんお上手で、私も勉強になります!

にゃんこちゃんはなめなめしてきれいにしますものね(笑)
なかなか乾かないですね(笑)

ずいぶんと楽になってきました!
でもまだ無理しないでゆっくりします。

これで大掃除がなくなったかな(~~;)

こんにちは♪ 

  • 桃ママ 
  • URL 
  • at 2016.12.29 10:15 
  • [編集]
グレイスちゃん、コートの色が少しづつ変わってきて
大人っぽくなって、ますます美人さんになってきましたね(*^o^*)
これからの成長が楽しみです!
私も風邪をひいていたのですが
よくなったと思っているとまた咳が出てきます。
年末年始でお忙しいとは思いますが
どうかお大事になさってくださいね。

桃ママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.29 10:18 
  • [編集]
桃ママさんこんにちは!

ありがとうございます!
少しずつ変化していくのが楽しみです♪

桃ママさんもお風邪を・・・。
急に冷え込んできましたからね。

なかなか治らないですよね(^^;)

おたがいに温かくしてゆったりしましょうね(*^^*)

おはよう 

  • よしお 
  • URL 
  • at 2016.12.29 10:55 
  • [編集]
この作品すごいですね(^。^)

あらら、ウンチがお尻の所の毛についちゃったのですか。
大変でしたね。お疲れ様でした。
乾かせば元気になるだろうね。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.12.29 11:16 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪も良くなりつつ~ 

  • よっこたん 
  • URL 
  • at 2016.12.29 17:47 
  • [編集]
こんばんはクルーズママさん~
グーたん半乾きで気持ち悪のでしょうか?
綺麗になってお正月迎えたいですよね(*^^)v
クルーズママさんも少しづつ回復しつつ
良くなってこられてるようで安心いたしました、
今年はのんびりですね~それもいいでしょうね~
我が家は正反対ですが家族でばかりなので
気も使わず気持ちはのんびりかな体はヨイショですが
賑やかな年末年始になりそうです・
後三日頑張ります(´∀`*)

こんばんは 

  • エルニーナ 
  • URL 
  • at 2016.12.30 00:19 
  • [編集]
熱が下がって楽になってきて良かったですね。
年末でお忙しいと思いますが、ゆっくり休んでくださいね。

グーたん、お尻が汚れると固まっちゃうんですね。
うちの子たちと同じー。大騒ぎします!。
お尻ってどこの子も敏感なんですね。

よしおさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.30 10:05 
  • [編集]
よしおさんこんにちは!

グーたん大騒ぎでした(^^;)
グーたんにとっては一大事ですからね(笑)

自分で乾かしている姿が面白かったです(^^)
おちりの毛をカットしないと!

鍵コメMさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.30 10:07 
  • [編集]
いつもわちゃわちゃしているのに、動かないと
どうしたの?って感じです(笑)

生乾きが気持ちわるかったのでしょうね!
ちゃんと自分で乾かしているのを見てすごいなと思いました(笑)

教えてもいないのにわかっちゃうのがスゴイですね(*^^*)

よっこたんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.30 10:09 
  • [編集]
よっこたんさんこんにちは~!

おちりだけでなく、全身もシャンプーしてあげないといけないかな~☆

のんびりになると体調を崩してしまう私・・・。
ずっと動いていないといけないのかなと思ってしまいます(笑)

お忙しい年末年始頑張ってくださいね~(*^^*)/

エル二―ナさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.30 10:11 
  • [編集]
エル二―ナさんありがとうございます!

やっぱり大掃除できませんでしたー(焦)
体調が戻ったらゆっくりやることにします!

おちり騒動一緒ですね(笑)
なんだか可愛いですね♪
何が起こったのかとびっくりするくらいです(^^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星