シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

日向でくねくねダンス♪



よくなってきたかなと思っていた風邪はなかなか治らず、昨日は一日中頭痛で引きこもり状態(^_^;)

薬を飲んでも治まらない頭痛は久しぶりかも・・・。

皆さんも気をつけてくださいね。



ずっとうちにいたので、グーたん大喜び♪

大好きなおもちゃと戯れるグーたん!







自分で日向に持っていって遊んでいます♪







嬉しいとなぜかゴロンとひっくり返ってくねくねタイム(笑)







日向だと更に楽しいみたいです(^w^)








グーたん体柔らかいね~(^◇^)

お散歩に連れていってあげたかったけど、無理だったなぁ。







楽しそうなグーたんを見ているだけで幸せな気分になります‼







見ていないで一緒に遊ぼうっていう感じだね!


時間があるのに作品作りができない体調で、もったいないなぁと思いながらゴロゴロ三昧の1日でした。

かろうじて夕飯は作れました!

やっぱりお腹は空くのよね~(笑)



今年も明日を残すのみとなりましたね!

皆さんどんな一年でしたか~?

来年もいい年にしたいですね(*´∀`)

お忙しい中、今日もご訪問ありがとうございました(*^^*)


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment

 

クルーズママさん、おはようございます!

風邪、なかなか治らず辛いですね~(・・;)
年末で忙しい時、ここでまた無理をすると長引いてしまうので、ゆっくりしてくださいね♪
気持ちは焦って何とももどかしいとは思いますが、くれぐれもお大事にしてくださいね♪

グーたんのくねくねダンス、可愛いですね~♪
ママさんと遊びたかったのかな~(⌒‐⌒)
元気いっぱいのグーたんですね!
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/30 06:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クルーズママさんこんにちは!
残すところ今日入れてあと2日
こんな時に風邪なんて辛いですね😢
大丈夫ですか?
グレイスちゃんのためにも早く治してくださいね。

グレイスちゃんもうお散歩出来るんですね~
うちは念には念をであと少しです。
連れてでかけてはいるけどまだお外におろしたことはないです。
今年はお互い可愛い最愛の子と出会えましたね。
クルーズママさんとも御縁
最近はインスタばかりでブログの更新もほぼないに等しいですが来年もよろしくお願いします😍
  • posted by mika 
  • URL 
  • 2016.12/30 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんおはようございます!

なかなか治らないですね・・・。
最近特に時間がかかるような気がします。

そうですね!
ここで無理をするとお正月にも影響が・・・。
もう少しじっと我慢でゆっくりします!

グーたんは元気いっぱいでありがたいです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/30 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

mika さんへ 

mikaさんこんにちは!

もう2016年も終わりですね~!
あっという間でした。
年末に風邪なんて最悪ですトホホ・・・

グーたんは遊びたくて仕方がない感じで、
ぐたっとしているとおもちゃを持ってきてアピールします(笑)

お散歩デビューしましたよ♪
でも今は寒いからね・・・。

可愛いミリちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
本当に可愛い最愛の子と出会えて幸せですよね(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/30 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/30 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメAさんへ 

こちらこそ色々とありがとうございました~♪
来年もどうぞよろしくお願いします!
これからもお付き合いよろしくです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/30 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよう 

気持ち良さそうに寝てるねぇ~。
幸せそうだね♪
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2016.12/30 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしおさんへ 

よしおさんこんにちは!

グーたん嬉しいとすぐにゴロン!
くねくねダンスが始まります(笑)
わかりやすいです(^^)

嬉しそうな仕草を見ていると幸せです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/30 14:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/30 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメSさんへ 

ご心配をおかけしてすみません・・・。
ありがとうございます!
お正月までには治したいです!

咳やくしゃみをするとグーたんがどうしたの?ってお顔をしてくれます。
可愛いですね(^^)

Sさんもお身体気を付けてくださいね(^^)
いつもありがとうございます♪
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/30 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クルーズママさん
今年は色々なことがありましたけれど、
ぐーたんのかわいい毎日も加わり
楽しませていただきました。
体調が一日も早く回復しますように。
良いお年をお迎えください。
  • posted by ami 
  • URL 
  • 2016.12/30 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぐーたん気持ち良さそうで
見ている方もほのぼのですね。
我が家も無事お正月を迎えられそうです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by maririnhaha 
  • URL 
  • 2016.12/30 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

amiさんへ 

amiさんこんばんは!

いつもご覧いただいて本当にありがとうございます♪

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします☆

良いお年をお迎えくださいね(*^^*)

amiさんのようにみんなに癒しを提供できるように頑張りたいと思います!
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/30 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

maririnhahaさんへ 

maririnhahaさん一年お疲れ様でした!

アクティブに行動されるmaririnhahaを尊敬しています☆
考え方もポジティブに来年は頑張っていきたいと思います!

お身体を大切に無理はしないようになさってくださいね。

増々のご発展を祈念しております(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/30 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは クルーズママさん
頭痛はお辛いですね。
早く治りますよう祈っています。
お大事になさってくださいね。
元気でお正月を迎えられますようにーー
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
グーたんのくねくねダンスにほっこりです♪
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2016.12/30 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

イヴままさんへ 

イヴままさんこんにちは!

ありがとうございます!
まだまだすっきりしない体調ですが、
お休みに入ってからでよかったなと思っています。

気兼ねなくゆっくりできますからね☆

元日には伊勢神宮に行きたいのでなんとか治したいです!

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします(^^)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.12/31 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー