*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-12-31(Sat)

2016年を振り返って!

この一年間、拙いブログをご覧くださり、優しいコメントをいただいて

どうもありがとうございました♪

心から感謝します(^^)


2017年もどうぞよろしくお願いします(ノ´∀`*)


今年も2016年の出来事を振り返ってみます。

昨年の振り返り⇒☆☆☆


《1月》




津市立図書館でシャドーボックス作品展示!



ブログ4周年!



《2月》





百五銀行津駅西口支店さんギャラリー展!





百五銀行城山支店さんギャラリー展!


同時期に二ヶ所の展示で、2班に分かれて作品の搬入を行いました。
皆さまお疲れ様でした。




主人のお誕生日!

この時期は松葉杖状態だったので、恒例のローストビーフはお休みして
ステーキディナーとなりました。

プレセントのシャドーボックスとクーちゃん、
懐かしいな。。。



《3月》




鈴鹿の森公園へ!

松葉杖をつきながら皆さんと梅林を見学しました。
とてもきれいだったなぁ~☆





クーちゃんのお誕生日!

最後のお誕生日になりました・・・。


《4月》




まなび野の森ギャラリー展

倉敷の展示会と重なり、F子さんにお世話になりました。




倉敷でシャドーボックス協会の展示会に出展





倉敷のアイビースクエアに宿泊して、倉敷の街並みを散策しました!





美観地区きれいでした!






《5月》




グーパパ、ゴルフコンペ優勝♪





結婚記念日!



《6月》




外壁塗装工事





最愛のクーちゃんとの別れ・・・。






つらく悲しい時間が流れました・・・。


《7月》




茶房山中さんにてシャドーボックス作品展示

リニューアルされた新店舗での展示となりました。


《8月》




I上さんとの悲しいお別れ

ご家族の意向で葬儀にシャドーボックスを展示させていただきました。

祭壇のお花が音符になっていて、ピアノを愛したI上さんへのご家族の愛情の深さを感じました。




名古屋市立博物館へ!

親戚が集まって、お食事をして博物館でポンペイ展を見ました。





久居の花火!




夏休み特別講座

小学生たちとウエットケースのデコパージュ作りを行いました。




津の花火!

大好きな花火を2回も満喫させていただきました!

ありがとうございました♪



《9月》




百五銀行城山支店さんでギャラリー展!




公民館特別講座(デコパージュ作り)



《10月》





伊勢志摩へ!


20161003202813172.jpg

カードの買い付けに京都へ日帰り旅行♪


20161002151955817.jpg

油正ホールでの展示会見学





グレイスをお迎えしました!

前日に石和温泉で一泊してからお迎えに行きました。






初めてグーたんと対面して涙が出そうになりました。


《11月》

20161127193631058.jpg


養正小学校のふれあい行事でシャドーボックスを体験していただきました!


20161126134740898.jpg

まなび野の森にてギャラリー展


20161122190800891.jpg


桃園公民館文化祭




《12月》




お誕生日ディナーにステーキハウスなかおへ





徳永英明さんのコンサートへ!





忘年会&クリパ☆




お誕生日女子会!


今年も色々とありました。

最大の悲しい出来事はクーちゃんとのお別れでした・・・。

深い悲しみにくれていた時に心の支えとなってくださった方々、本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで今があると思っています。
感謝の気持ちでいっぱいです。

でも楽しいことも沢山あった一年となりました!

新しい一年も色々とお力を借りることになるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします!!







グレイスから年末のご挨拶を!







皆様どうぞよいお年をお迎えくださいね~(⌒∇⌒)ノ"






相変わらずカミカミのグレイスです(*´∀`)

2017年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように‼



一年間ご覧いただいてありがとうございました!

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

いろいろなことがあり忙しい1年でしたね。
できることをできるだけ・・・
来年はグーたんも成長してレデイになりますね。

風邪はよくなりましたか。1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。

ママさん今年も大変お世話になりました

クーちゃんとの悲しい別れがあった1年でしたが
新しい家族のグーたんとの出会いもあった1年
でしたね(〃^ー^〃)

シャドーボックスの素敵な作品を拝見するたび
心と目の保養になりましたよ

来年も宜しくお願い致します‼
佳い年をお迎えくださいね(〃^ー^〃)

クルーズママさん、おはようございます!

いよいよ大晦日ですね~(⌒‐⌒)
今年も今日で終わりですね!!

ブログ拝見させていただくようになって、
クーちゃん、グーたんの可愛い姿を見ることが出来、
また素敵なシャドウボックスの作品を観ることが出来、
良かったです~(⌒‐⌒)
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

ブログ楽しみにしております♪

おはようございます。
様々なことがあった一年でしたね。
私も日々大切に過ごすことはできたかなと思うので、
来年もこの調子で行きたいと思います。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

しゅうさんへ

しゅうさんおはようございます!

本当に色々とあった2016年が終わろうとしています。
感慨深いものがあります。
ずっと忘れられない2016年になりそうです。

こちらこそ1年間ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします(*^^*)♪

トト母さんへ

こちらこそトト母さん、ありがとうございました♪

悲しい事と楽しい事が入り混じった2016年でした。
来年はいいことばかりの1年にしたいなと欲張っております(笑)

来年子かわいいトトちゃんに癒されたいと思っています!

どうぞ良いお年をお迎えくださいね~(*^^*)/

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます!

いよいよ2016年が終わりますね。
あっという間の一年でした。

色々なことがあったいちねんです。
振り返ってみると様々な思い出がよぎりました。

一年間お世話になりました!
また来年もどうぞよろしくお願いします(^^)

良いお年を~~~♪

ジャムさんへ

ジャムさんおはようございます!

はい!本当に色々な事がありました。

日々を大切に生きるっていうのは簡単ですが、
本当に難しいと思います。
ジャムさんすごいです☆
尊敬します!

私も見習って日々を大切煮を来年の目標にしたいと思います☆

ジャムさん、良いお年をお迎えくださいね(*^^*)/

がんばってえらかったね~☆

ブログ 今年も一年頑張りましたね
悲しい事があって無理しないで・・・と思ったけれど
ブログをアップすると決めて実行したことが
心の引き出しの整理につながったかもしれません
クルーズちゃんママさんの頑張りにはお花丸ですね


一年を振り返らせていただき つい昨日の事のように思います
心残りは倉敷にいけなかったことかな。
足の具合が悪かった時は近くだったらと・・
そして、クルーズちゃんとのお別れは一番悲しい出来事でした
でも、ご縁あってグーたんとの出会い
本当に良かったと思っています

来年は今年以上に一緒に思い出作りがいっぱい出来たらいいなと思います

一年 本当に良くして頂いてありがとうございました
良いお年をお迎えください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
いつも、温かいお言葉 ありがとうございます。
まだまだ、お子ちゃまな小夏&みかんですが
来年もよろしくお願いします(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クルーズママさんへ
いろいろあった1年でしたね。
人気者のクーちゃんは、私たちの心の中にもしっかり、いてくれていますよ!
そして、グーちゃん!これからも、宜しくです!
ブログ楽しみにしています☺
来年も、宜しくお願い致します。

こんばんは

今年は嬉しい事もあり、悲しい事もあったのですね。
でも、1年の最後には新しいワンちゃんが家族に加わったので、嬉しさもあるでしょうね。
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いしますね。

こんばんは

とっても優しいお顔のクーちゃん♥
どんな時も、ママさんの傍らにいらっしゃって
癒しと支えになってくれていたクーちゃんが
虹の橋を、渡ってしまいました時は
どんなにか、お辛かったかと思います。

そして、お仕事に打ち込まれる中
おうちにお迎えしたグーたん♥
クーちゃんの可愛い妹として♥
ママさんとパパさんの深い愛情の中で
幸せいっぱいに過ごされていて
本当に、良かったなと思いました♪
来年も、素敵な素敵なシャドーボックスの作品たちと♥
グーたんの可愛い成長ぶりを♥楽しみにしています♪

この一年、素晴らしいブログをお贈りくださって
本当に、ありがとうございました<(_ _)>
どうぞ、良いお年を、お迎えくださいますように~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クルーズママさん、こんばんは。
今年はクルーズママさんにとって
悲しかったこともあったし、それを乗り越えて
新しい出会いもあった一年でしたよね。
明日から始まる新年。
クルーズママさん、グーたんにとって
素敵な一年になりますように。

こんばんはー。

クルーズママさんにとっては大変な1年だったんでしょうね。
グーたんを迎えられてとってもイキイキされている姿が
目に浮かぶようになりました。
素敵な出会い本当によかったですね。

体調よくなりました?
無理なさらず・・・
良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかあさんありがとうございます!
読ませていただいて涙が出てきました。

いつも私の心に寄り添ってくださって
本当に心強かったです。
心からありがとう!

倉敷残念でしたね。
クーちゃんの時にも元気をいただきました。

今年もまたお会いできる機会を作りたいです♪

こちらこそ本当にお世話になりました♪
感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

yacchan さんへ

yacchanさんありがとうございます!

クーちゃんを覚えていてくださるだけで嬉しいです。
クーちゃん同様グーたんもよろしくお願いします!

いつも拙いブログをご覧いただいて本当に嬉しいです♪
新年もよろしくお願いします(*^^*)
よいお年青おむかえください☆

よしおさんへ

よしおさんありがとうございます!

嬉しい事と悲しい事がいっぱいの一年でした。
2017年は楽しいことばかりにしたいなぁ~♪

よしおさんもいいお年をお迎えくださいね(*^^*)
こちらこそよろしくお願いします!

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは!

本当にクーちゃんという存在の大きさに自分自身驚生きました。
いて当たり前の生活が一変した時にどうしたらよいのかと戸惑いました。
そんな時も優しいお言葉をかけていただいて本当に嬉しかったです☆

グーたんをお迎えして賑やかンお正月です。
笑顔を運んでくれるグーたんに感謝です。

これからもどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね(*^^*)

鍵コメKさんへ

色々な事があった一年でした。
ぁ擦れられない一年でもあります。拙いブログをご覧いただいて
本当にありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね~(*^^*)

鍵コメAさんへ

Aさん、ありがとうございます♪

いつもありがとうございます!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~☆

また新しい一年も頑張ります(*^^*)

のだちょこさんへ

のだちょこさんこんにちは!

悲しいお別れを通して学んだことが沢山ありました。
そして新たな命との出会いで救われています。

また新しい年も色々とあると思いますが、
前向きに頑張っていきたいです☆

のだちょこさんもそうぞ良いお年をお迎えくださいね~(*^^*)/

菜のかさんへ

菜のかさんこんにちは!

色々とあった一年でした。
クーちゃんとのお別れは今でもつらくて悲しいです。
でもグーたんとの出会いもあった一年です♪

これからもクーちゃんを偲びながらグーたんに愛情を注いでいきます!

まだ風邪はすっきりとはいきませんが、頑張ります!

菜のかさんもお身体を気を付けて新しい年を元気に過ごしてくださいね☆
よいお年を~(*^^*)

鍵コメCさんへ

明けましておめでとうございます!

クーちゃんのことを覚えていてくれて、また思い出してくれて
本当に嬉しいです。
みんなに愛されたクーちゃん・・・。
私の中で永遠です。

グーたんの成長も楽しみな毎日です。
クーちゃんの分もたっぷり愛情を注いでいきたいです!

これからもどうぞよろしくお願いします!
お身体きをつけてくださいね(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet