シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

健康で幸せいっぱいの一年になりますように!


年末から暖かくて穏やかな日が続いているグレイス地方です。

2日の昨日は、主人は今年最初のゴルフ!

私は実家に行って来ました!







今年初のラーメン&餃子♪♪

美味しいものは脂肪と糖でできている!?

お腹いっぱい食べて幸せ(笑)







お正月休みに入ってから体重1㎏⬆(^_^;)

戻さなければと思いつつも食べてしまう・・・(* ̄∇ ̄)ノ

1㎏減らすの大変なのに増えるのは早いね~!

そして夜はパスタ・・・炭水化物ばかりのメニューで・・・。

更に成長しそうです(笑)

成長するのはグーたんだけにしないとね!







大きな福袋をいただきました♪







並べているところにグーたん登場!







靴下がお好みのようで(笑)

全てがおもちゃのグーたんの餌食にならないようにそそくさと片付けました(;´∀`)







もうすぐお正月休みが終わりますね!

皆さんはどんなお正月だったかな~☆


健康で幸せいっぱいの一年になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

確かに・・・ 

  • 田舎のオ-ドリ- 
  • URL 
  • at 2017.01.03 06:21 
  • [編集]
美味しい!!!は
幸せですから~(^_-)-☆

きっとお正月休み終了!で
通常体重に(^^♪

それに 時には 
グ-ちゃんと一緒に成長もあり!と言う事で・・・

健康で
幸せいっぱいの一年になります様に☆彡

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2017.01.03 07:34 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます!

ラーメン、餃子美味しそう!!
私も、年末からついつい食べすぎてます~(・・;)
なかなか元に戻すのは大変ですよね~(・・;)

グーたん、何にでも興味ありありですね~♪

今年一年、幸せに過ごせるといいです!!

おはようございます 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2017.01.03 09:53 
  • [編集]
わぁ~❤彩り美しいラーメンですね~\(^o^)/
美味しいものは脂肪と糖でできている!!
まさに、その通りなのですが
子供のころは、炭水化物が
こんなに悪者になるなんで思いもしませんでした~(-_-;)
うちでは、体重計は、置物と化しています(^v^)

グーたんの倍々もある福袋♪
大好きな靴下などが❤いっぱいですね(^v^)
クマちゃんのお参り❤可愛いですね~\(^o^)/

田舎のオ-ドリ-さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.01.03 11:37 
  • [編集]
そうですよね(笑)
毎日美味しい♪と幸せな時間を過ごしています(笑)

お休み中はやっぱり動く頻度が少ないような。
食べてじっとしていたら太りますよね~(^^;)

徐々に通常生活に戻していかないとと思っています!

まだまだグーたんと一緒に成長します(*^^*)

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.01.03 11:39 
  • [編集]
とらちゃんさんこんにちは!

大好きなラーメンの食べ始めでした(笑)
やっぱりお正月は食べ過ぎちゃいますよね(^^;)
そして動かない・・・。
太るしかないですよね(笑)

幸せに笑顔ですごしていきたいですね~(*^^*)

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.01.03 11:41 
  • [編集]
すももどーるさんこんにちは!

私もそうですよ☆
炭水化物は栄養源ってイメージでした(笑)
今は敵のようになっていますよね。

置物の体重計に笑っちゃいました(笑)
乗るのが怖くなります(笑)

色んなものが入っていて驚きました!
福袋楽しいですね♪

こんにちは 

  • よしお 
  • URL 
  • at 2017.01.03 11:58 
  • [編集]
おいしそうですね。
福袋ですか。いいですね(^0^)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.01.03 12:46 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2017.01.03 13:11 
  • [編集]
食べて寝ての毎日です(^^;)
大晦日に夜更かしをしてから体内時計がくるってしまい
お昼寝ばかり・・・
でもお腹はへるのでいつも以上に食べてしまって体重計に乗るのも
怖いくらいです。腹八分目にして運動をしなければいけないのに。
年の初めから挫折です。しっかり目標をたてなければいけません。

グーたんのお気に入りは靴下なんですね
可愛いですね~♥

 

  • maririnhaha 
  • URL 
  • at 2017.01.03 16:32 
  • [編集]
教室運営は初めての事で
まだまだはーpドルは高いのですが、
クルーズママさんを見習って
頑張っていきたいと思います。
教えていただくこともあるかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします。

よしおさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.01.03 17:01 
  • [編集]
麺好きの初ラーメンです!
また今年もいっぱい美味しいラーメン食べます(笑)

福袋は自分で買ったことがないのですが、
実家でいただいてきました!
色々な物が入っていて、楽しいですね(*^^*)

鍵コメMさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.01.03 17:02 
  • [編集]
明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いします!

おせちにお雑煮にラーメンにと今年もいっぱい
食べています(笑)

グーたん初の海と砂浜で喜んでいました♪
今年は初旅行に行きたいです(*^^*)

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.01.03 17:04 
  • [編集]
ですよね~!
食べるのが楽しみなお正月♪
でもそろそろ通常モードに切り替えないと!

体重計に乗るの怖いですよね(笑)

腹八分目は難しいですね。
ついつい食べ過ぎていつも後悔しています(^^;)

グーたんは何でもカミカミしておもちゃにしてしまって。
油断もすきもありません(^^)

maririnhahaさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.01.03 17:07 
  • [編集]
maririnhahaさんなら何でも上手くされそうです!
きっと生徒さんたちが喜ばれると思います♪
私はモットーにしているのは、個人の感性です!
人それぞれなので、押し付けるのもダメだし、
放置するのもNG。

難しいころあいがあるように思います!
お人柄を知ることも大切だなと思っています。

基本を身につけていただくことが最優先ですよね!

頑張ってくださいね~!
応援しています(*^^*)/

ゆっくり食事~ 

  • よっこたん 
  • URL 
  • at 2017.01.03 22:26 
  • [編集]
こんばんは~クルーズママさん~
今日もいいお天気ちょこっと
我が家も初詣に行ってきました。
参拝者も少なくてゆっくりお参りできました。
やっと子悪魔さん達も帰り┐(´д`)┌ヤレヤレ
しばらく孫は見なくていい感じです(贅沢かもしれないですが)
ゆっくり好きなものも食べてみたいです~
明日から平常に戻れます(^_^;)
頑張ります(*^^)v

 

  • イヴまま 
  • URL 
  • at 2017.01.03 22:58 
  • [編集]
こんばんは クルーズママさん♪
美味しそうな画像が続き
お腹が グゥーっと鳴りそうです うふふ
福袋にはあったかグッズがいっぱいですねー
グーたんは靴下をご所望ですか ( *´艸`)
可愛らしいくねくねダンスも
しちゃいそうですねー♪

 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2017.01.04 05:27 
  • [編集]
いきなり ラーメンの画像 笑えますぅ~
クルーズちゃんママさんらしいわ
とっても美味しそう ぎょうざもいいね

福袋 なつかしぃ~
昔はよく買いましたが・・・中身のサイズが気になりご無沙汰
これでしたらお洋服サイズ関係なくていいですね
グーたんのおもちゃ(靴下)も入っていたのね(笑)

RUNAのおかあさんは3日間 駅伝三昧!!
クルーズちゃんママさんだけ太らせてもいけないとお菓子を食べながらの観戦してました(笑)

よっこたんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.01.04 09:11 
  • [編集]
よっこたんさこんにちは~!

初詣に行かれたのですね☆
やっとゆっくりできますね~♪

ゆっくりできる時は美味しい物を食べて休んでくださいね!

忙しいお正月も終わりですね。
また一年がはじまりますね。

お互いに身体に気を付けて頑張りましょう(*^^*)/

イヴままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.01.04 09:13 
  • [編集]
イヴままさんこんにちは!

新年からいきなりラーメンの画像で(笑)
麺好きの私、今年もいっぱいラーメン食べます(笑)

小物の福袋も楽しいですね♪

グーたんは噛み心地のいいおもちゃを探して、
やっぱり靴下がいいようです(^^)

放っておくと履くまえからボロボロになりそうです(^^)

RUNAちゃんのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.01.04 09:17 
  • [編集]
ですよね~(笑)
期間限定のとっても美味しい鶏白湯ラーメンでした♪
ミルキーなお味で、あおさが効いていましたよ☆

福袋ってあまり買ったことがないのですが、
いただいちゃいました♪

色々なあったかグッズが入っていて楽しいですね♪
中でも湯たんぽと湯沸かし器は嬉しかったな♪

作品作りながら駅伝見ましたよ~!
みんなガンバレって思ってしまいました(^^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星