シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

初作品完成♪


新年に入ってもう4日!

あっという間にお正月が終わっていきますね。

今日からお仕事という方もいらっしゃいますよね!


ようやくお薬の力を借りなくてもよくなり、風邪から回復してきました♪

長かったなぁ(;´∀`)


今日までお休みの主人は、今年2回目のゴルフ!

腰や足が痛いと言いながらも大好きなゴルフには出掛けて行きます‼

痛みはゴルフのやり過ぎ?

何事もほどほどにですよね(^_^;)


さて、2017年の初作品が完成しました~♪







やったぁ~♪

どうでしょう☆







アトリエサンアートさんのカードのパンジーのリースです!







明日、津市立図書館に展示してきます。







初作品を図書館に飾るという目標達成







今年も何とか間に合いました(^o^)v







こちらは昨年の新作でした⬆



作品を作っている時は、グーたんはハウスに入れられてしまいます。







クーちゃんは絶対にシャドーボックスをしている時にはいたずらはしなかったのですが、グーたんはもう大変(;゜∇゜)


目を離すと何かくわえているので・・・。

刃物を使うので危険がいっぱい!

2Fのお教室のお部屋で作ったらいいのですが、テレビっ子の私はついつい見ながら・・・いや、聞きながらの制作となってしまいます。







グーたん大きくなってきたので、サークルからお顔が(笑)

ジャンプすると飛び出しそうです‼

屋根をつけるか?

でも覗いている姿も可愛いのでそのままに(笑)


仕事始めの方々、頑張って下さいね~(^ー^)ノ



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

 

クルーズママさん、おはようございます!

わぁーっ、パンジーのリース素敵ですね~(⌒‐⌒)
綺麗に出来上がってますね♪
さすがです~!!
このプリントは、生徒さんの間で人気のあるプリントですね。まさに、私の生徒さんも、現在制作中ですよ!
新年早々目標達成おめでとうございます~♪

グーたん、ハウスからちょこんと顔を出してる姿、
可愛いですね~(⌒‐⌒)
いたずらお転婆ちゃんなんですね~♪


  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2017.01/04 06:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます(*≧∀≦*)

うわぁ!!今回の作品は春らしい素敵な
作品ですね(〃^ー^〃)
外はまだまだ冬の寒さなのにママさんが
作った作品を観てると暖かくなってきますね

グーたんお転婆さんなのかなぁ??
サークルから顔を出してる姿カワイイですね。
  • posted by トト母 
  • URL 
  • 2017.01/04 06:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

綺麗なパンジーのリースが出来上がりましたね🎵
去年のも素敵ですが今年も色合いがとても綺麗です。

グーたんの月例だと届くところは危険ですね。
もう少ししたらクーお兄ちゃんのようになりますね。
ハウスからじーと見つめるグーたん、可愛いけど少し怒ってるかな?
ママー出してと思ってるのかな!(^^)!

風邪がよくなって安心しました。
週末はすこし冷えるようなので要注意ですよ(*^-^*)
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2017.01/04 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんおはようございます!

やっとできました~☆
本当は年末に仕上がっているはずだったのですが、
風邪でダウンしてしまったので、年越しの初作品です☆

そうですね~!
このシリーズ人気がありますね♪

お転婆グーたんいたずらして怒られても
何言ってるの?って感じで全然きかなくて(^^;)

褒めて伸ばさないとと思っているのですが、しつけはなかなか難しいですね~(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.01/04 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

トト母さんへ 

トト母さんおはようございます!

ありがとうございます!
やっと仕上がって満足しています(笑)

いつもぎりぎりに完成しております(^^;)

でも間に合ってよかった~♪

グーたんのお転婆ぶりは日々進化しております(笑)
何か天然な所もあるのですが、怒られているという意識がないみたいで・・・。

わが道を行くグーたんでした(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.01/04 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

しゅうさんおはようございます!

ありがとうございます♪
何とか展示に間に合ってよかったです☆
いまグロスをかけています!

今はティッシュをカミカミして食べてしまうので、大変です。
静かだなと思ったら何かやらかしてくれています(^^;)

毎日争奪戦が繰り広げられています・・・。

クー兄ちゃんのように落ち着いてくれるのにはまだまだかかりそうです。

やっぱり年末年始ずっと風邪でしたね(笑)
今年は無理はしないように調整したいと思っています(^^)

しゅうさんも気を付けて下さいね☆

  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.01/04 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パンジーのリース何て素敵なのでしょう!
優しい色彩で輝いているようです。
額の4角のパンジーも素敵なアクセントで惚れ惚れします。
実物が見られないのが残念です。
ハウスの中のグーたんを見ながら、優しい作品ができるのでしょうか?
お風邪も回復されて安心しました。
グーたんのためにもお元気でいらしてくださいね。
今年も可愛くてお転婆なグーたんから目が離せません。
  • posted by そら太朗ママ 
  • URL 
  • 2017.01/04 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

わぁ~♥とっても可憐で愛らしいパンジーのリースですね~\(^o^)/
2017年の記念すべき初作品☀
幾重にも重なった美しい花々と葉♪
春のよろこびを感じます~(*'▽')

ママさんが製作中の時には、グーたんはハウスなのですね(*'▽')
待っている姿も♥可愛いですね~\(^o^)/
いたずら盛りのグーたんですが♪
いつか、お兄さんクーちゃんみたいに♥
お外で待てるようになるでしょうか(*'▽')
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2017.01/04 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

キレイないい作品ができましたね(^-^)

この子はけっこうやんちゃってタイプなのでしょうねぇ~。
もう少しいい子になってくれたらありがたいのにねぇ(^Д^)
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2017.01/04 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。
色とりどりのパンジーが、とても素敵です♪
ママさんが、楽しそうに作業されてるから
グーたんも気になって見たくなっちゃうんでしょうね(*^-^*)
一生懸命に覗いてる姿も、可愛いですね~
  • posted by 夏みかん母 
  • URL 
  • 2017.01/04 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クルーズママさんへ
こんにちは。
パンジーのリース素敵です🎵この重なり❗ さすがです🎵
痺れます(*^^*)憧れちゃいます(^-^)v
元気いっぱいグーたん❗可愛いですね💕
  • posted by yacchan 
  • URL 
  • 2017.01/04 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パンジーのリース、凄く素敵です!
欲しいくらい。(*^▽^*)

グーたん、大きくなりましたね♪
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2017.01/04 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.01/04 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは☆

パンジーのリース素敵です!!
すごいなーーー!!
新年早々、目標達成ってすごいですね☆

グーたん、まだまだ遊びたい盛りですからー。
もう少ししたらクー兄ちゃんみたいにお利口になりますよ♪
  • posted by 菜のか 
  • URL 
  • 2017.01/05 02:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

そら太朗ママさんへ 

そら太朗ママさんありがとうございます♪

このカードを見た時に一目ぼれしました☆
作りたいなあ~と思ったので初作品にしました!

四隅のアクセントきいていますか~☆
嬉しいです♪

そうですね!
グーたんのためにも元気でいないといけませんね~(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.01/05 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

すももどーるさんありがとうございます!

今年も初作品間に合いました~♪
年末からの風邪で何もできない日が続いて焦っていたのですが、
よかったです♪

紫が好きなので、私好みの色合いで作っていて楽しかったです☆

いつかグーたんも私が作っている隣で待てるように
成長してほしいなぁ~!
クー兄ちゃんのようになるといいなと願っています(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.01/05 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしおさんへ 

よしおさんありがとうございます!

やっとできました♪
今年は間に合わないかと心配しましたが、
何とか間に合ってホッとしています☆

グーたんはとってもお転婆さん!
やんちゃな成長期というのもあると思いますが、
なかなか負けん気の強い子です。
もう少しおしとやかになるには時間がかかりそうです(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.01/05 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

夏みかん母さんへ 

夏みかん母さんありがとうございます!

すぐ近くにいるのにかまってもらえないものですから、
サークルからぴょんぴょんジャンプしてアピールしています(笑)

でも作業中は目を合わせないようにして、じゃましたらいけないオーラを
出し続けています(笑)

大切な物は触ってはいけないというのをしつけたいのですが、
これがなかなかうまくいきません(^^;)

難しいですね~!
でも根気よく頑張ります(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.01/05 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

yacchanさんへ 

yacchanさんありがとうございます!

やっとできました☆
年末から風邪をひいていたので、何もできない日が続いて、
焦っていましたが、何とか間に合いました♪

一つ目標を達成してまた次を頑張ろうと思えるようになりました!

展示会の作品も頑張ります(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.01/05 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーさんへ 

あーさんありがとうございま~す!

やっとできて、展示に間に合ってホッとしています☆

今年も一つ目標が達成できた気分です♪

グーたん大きくなりました!
ぶかぶかだったお洋服がちょうどよくなりました♪
胴長短足のグーたんです(^^)

  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.01/05 07:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメCさんへ 

Cさんありがとうございます♪

きれいな色のパンジーで私好みの図柄で、
作りたいなとずっと思っていて、念願がかないました♪

去年もパンジーでした(笑)

お転婆グーたん日々進化していますよ~!
もう毎日叱られていますが、何とも思っていないみたいです(笑)
褒めてしつけたいのになといつも反省してしまいます。

お互いに気持ちよく生活していくためにもしつけを頑張ります(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.01/05 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

菜のかさんへ 

菜のかさんありがとうございます!

やっと完成して展示に間に合ってホッとしています♪
小さい目標を一つ一つ達成していきたいです☆

そうですね。
グーたん今がやんちゃ盛りですよね。
焦らずにしつけを頑張ります!

モコちゃんのようなお利口さんへの道は遠いみたいです(^^)

  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.01/05 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー