シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

図書館での展示始まりました♪



昨日は津市立図書館にシャドーボックス作品を搬入してきました♪







今年は大きめの作品が多く、12点展示させていただきました!







生徒さん達と私の新作です‼

光りが反射してきれいに写真が撮れなくてごめんなさい・・・。







図書館を訪れた方々のちょっとした癒しになるといいなと思います(*´∀`)







お手伝いしてくださったF澤さん、O森さん、Puiちゃん、新年早々どうもありがとうございました~\(^o^)/







沢山の方にご覧頂けたら嬉しいです‼








いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment

 

今年も図書館での作品展示が始まりましたね
楽しみにされている方が多い事でしょう

鍵のついたショーケースに入れられた作品を覗き込んで
お喋りされる方もいらっしゃるのでしょうね
お一人でじーぃっとご覧になって 横からのぞいて見たり
今年作られたパンジーのリースを眺めてうちでも咲いているわと思われたり・・・
そんな所を想像しながら作品展に行った気分になっています

そういえば・・・フジTVの「今日のわんこ」
今朝はヨーキーちゃんでしたね 見ましたか?
今日はいい事ありそうな予感(^_-)-☆
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2017.01/06 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます 

わぁ~♪図書館が、キラキラ華やかに❤
シャドーボックスの美しい作品達に彩られまして♪
皆様が、素敵な時間を過ごせますね~(^v^)
グーたんのご挨拶❤とってもとっても可愛いですね~\(^o^)/
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2017.01/06 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよう 

図書館で展示ですか。すごいですね(^。^)

今日もグーたんは元気にお部屋の中でぬくぬくしてますね(^0^)
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2017.01/06 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

きっと! 

こんにちは~
図書館にシャドーボックス展示してあるのって
いいですね~!綺麗なもの見たら気持ちは随分
癒されると思いますよ~!
大好評になると思います(*^^)v
  • posted by よっこたん 
  • URL 
  • 2017.01/06 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは クルーズママさん
図書館での展示会、素敵ですね。
たくさんの方が足を止めてくださいますね。
設置準備等お疲れさまでした。
うふふ グーたんのご挨拶が
とっても可愛いですっ(*´▽`*)
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2017.01/06 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは!

図書館での展示作品を沢山の方にご覧頂けたら嬉しいです♪

今日のわんこ見ました♪
可愛いヨーキーちゃんでしたね‼

今日のわんことzipのもこみちさんのクッキングを毎日録画してます(笑)

ヨーキーちゃんが出てくると嬉しいです(^ー^)ノ
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.01/07 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

すももどーるさんこんにちは♪

毎年恒例になった図書館での展示も無事に終わり、新年がスタートしたって感じです♪

多くの方々にご覧頂けたら嬉しいです‼

グーたんもクー兄ちゃんのようにご挨拶できるように頑張りたいです(^o^)v
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.01/07 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしおさんへ 

よしおさんこんにちは♪

新年最初のお仕事が図書館での展示です‼
今年もきれいに展示できてホッとして、♪

グーたんは今日もぬくぬくですよ〜(^ー^)ノ
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.01/07 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっこたんさんへ 

よっこたんさんこんにちは♪

毎年恒例の図書館での展示が終わりました!

多くの方々にご覧頂けたら嬉しいです♪

シャドーボックスをご存じない方にも知って頂けるいい機会だと喜んでいます(^o^)v
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.01/07 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

イヴままさんへ 

イヴままさんこんにちは♪

図書館での展示が無事に終わって新年のお仕事初めです‼

また今年も頑張ります‼

グーたんの成長も楽しみです♪

これからもよろしくお願いします(*^-^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.01/07 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー