2017.01.07 (Sat)

2017年、初のお教室!


昨日は、新年最初の松阪教室でした!


何を思ったか、時間を間違えてしまって・・・(^_^;)

以前は10時30分始まりだったのですが、最近は10時開始になったのに・・・。

大幅な遅刻から始まりました・・・(;゜∇゜)

ごめんなさい。


じゃじゃじゃじゃ~ん☆







F子さんがオーダーされたモンサンミッシェルの大判のカードです‼

(60㎝×80㎝)







すごいです!

完成を想像するとワクワクしますね(^w^)

ずっと前から作りたいと思っておられたF子さん。

念願が叶いますね♪







頑張って下さいね~(^o^)v

応援します(*^-^*)


モンサンミッシェルの実物を見たいなぁ~☆



今日のグーたんは!





玄関の段差を乗り越えて下に降りられるようになったグーたん。







ドアを開けた瞬間にトコトコとお外に・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ







もうびっくりしました。

しらをきってもダメよ‼

必死で追いかけたんだから(# ゜Д゜)

油断もすきもありません。


そう言えばクー兄ちゃんも何度か脱走劇を繰り広げてくれました(;゜∇゜)

気を付けないと‼


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
05:35  |  シャドーボックス&愛犬グレイス  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

時間だけでなくいろいろな勘違いが多くなってきました(^^;)
しっかりしなければ!と思っているのですが・・・

グーたん好奇心旺盛な時期で目がはなせませんね。
追いかけるのも必死な年齢ですね・・・笑
昨日は普段はしりもしないのに飛ぶように走り回りました。
きっと明日以降筋肉痛ですね
しゅう | 2017年01月07日(土) 08:43 | URL | コメント編集

あらら~ グレイスちゃん玄関でちゃいましたかぁ^^;
うちもミリがいろんなところにいっちゃうのですぐにゲート買ったんですが…
必要なかったようです笑笑
ミュウが玄関下りたりしないのでそれでかな?ミリも止まります。
でも不意の時に困るので
まぁ買ってよかったかなぁ
mika | 2017年01月07日(土) 11:33 | URL | コメント編集

玄関の段差を乗り越えられるようになったのはよかったですが、
お外に出ちゃうのは、困りますよね!
我が家もリカちゃんが外に飛びでると困るので、
玄関のところには、常にゲートを置いていますが、
私が疲れていると、たまーにゲートに脚引っかけて、ゲートを倒してます(笑)

でも、グーたん的には
「脱走してません!」だっそう です(笑)

サチの旦那さん | 2017年01月07日(土) 11:51 | URL | コメント編集

こんにちは

モンサンミッシェル♥重厚な佇まいですね~(*'▽')
落ち着いた雰囲気のお城が
どのように変化するのか、とっても楽しみです♪

あら~♪グーたん♥もう玄関に降りられるようになったのですね(*'▽')
そして、お外にテクテク!!大胆ですね~(@_@)
怖いもの知らずのグーたん♥
ママさんが必至に追いかけなければならないほどの
すばしっこさだったのですね(*'▽')
元気で可愛いグーたんですが♥
脱走は、しないでほしいです~(*'▽')
すももどーる | 2017年01月07日(土) 15:05 | URL | コメント編集

モンサンミッシェル☆すごい大作を想像してしまいます(*^_^*)
実物見てみたいですね~♡

グータンちゃん、日に日に活発女子で♡頼もしい限りですね(笑)
いたずらっこのような可愛らしさありますね♪
アンジュまま | 2017年01月07日(土) 16:08 | URL | コメント編集

こんばんは

なんかラピュタっぽく見えてしまいますね(笑)

タイルの上はこの時期は冷えてるから寒いだろうねぇ~。
あら、脱走ですか。
それは大変でしたね。お疲れ様です。
今後は脱走しないように気をつけないといけないですね(>Д<)
よしお | 2017年01月07日(土) 18:37 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年01月08日(日) 01:19 |  | コメント編集

まぁ、ヒヤッとした出来事ですね。
成長は嬉しいけれど、ドキドキ体験は困りますね。
グレイスちゃん、なかなかのお転婆さん。( *´艸`)
元気なお姫様ですね~。
なっつばー | 2017年01月08日(日) 03:21 | URL | コメント編集

mikaさんへ

mikaさんこんにちは!

ミュウちゃんもミリちゃんもお利口さんですね~♪
うちのグーたんはお転婆さんで困ります!

色々な所をガードしないといけなくなってきました。。。

でも元気でいてくれるだけで嬉しいです(*^^*)
クルーズママ | 2017年01月08日(日) 09:59 | URL | コメント編集

サチの旦那さんへ

そうなんです・・・。

大脱走なんてことになったらどうしようかと・・・。
クーちゃんの時に生きた心地がしませんでした。
気を付けないと!

グーたん的にはおうちの延長だったのかもしれません。
お散歩に行くようになってからお外に興味があるようです(^^)
クルーズママ | 2017年01月08日(日) 10:00 | URL | コメント編集

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは!

実物のモンサンミッシェルみたいですね~☆
きっと素晴らしくて感動するでしょうね~♪

グーたん怖いもの知らずなところがあって、
何でも興味津々で困ります。

気を付けないといけません!

やんちゃ度が増しているので、毎日大変ですが可愛いです(*^^*)
クルーズママ | 2017年01月08日(日) 10:03 | URL | コメント編集

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは!

この平面のカードが立体的になったら素晴らしいでしょうね☆
とっても楽しみです♪
大変な作業になるかと思いますが。

グーたんのお転婆度は日々増しています(^^;)
気を引き締めて安全第一でいきます(笑)
クルーズママ | 2017年01月08日(日) 10:04 | URL | コメント編集

よしおさんへ

よしおさんこんにちは!

グーたんの大脱走が起こらないように
気を付けないと!

ちょっと目を離したすきにって感じなので、
注意します!

グーたんは脱走してもクー兄ちゃんのように自分で
帰って来られないような気がしています(^^)
クルーズママ | 2017年01月08日(日) 10:06 | URL | コメント編集

鍵コメSさんへ

Sさんこんにちは!

ありがとうございます!
よろこんで♪
私もさせていただきます(*^^*)

これからもヨロシクお願いします(^^)/
クルーズママ | 2017年01月08日(日) 10:08 | URL | コメント編集

なっつばーさんへ

なっつばーさんこんにちは!

はい。。。ヒヤっとしてドキドキでした(笑)
やんちゃ盛りのグレイスです。
毎日はらはらさせてられています(笑)

でも可愛いです☆
これからもお転婆グーたんをよろしくお願いします(^^)/
クルーズママ | 2017年01月08日(日) 10:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |