*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2017-01-08(Sun)

新年初の自宅教室!



昨日は、2017年初の自宅教室でした!

作品の写真は全て撮り忘れてしまいました(^_^;)

でもおやつの写真はしっかりと撮りましたよ(笑)







K岡さんから栄昇軒の赤飯饅頭をいただきました♪


初めていただきましたが、もちもちでとっても美味しかったです!

ごちそうさまでした(^ー^)ノ








Hさんから手作りのパンをいただきました!

とってもしっとりふわふわのパンで美味しかったなぁ~☆


Hさんとはグレイスが繋いでくれたご縁でお友達になった方で、パン教室の先生なのです!

皆でパン教室に伺う予定です♪

楽しみが増えました(*´∀`)♪



今日のグーたんは!







生後3ヶ月の時のグーたんにセーターを着せた時の写真です。







セーターが歩いているみたいでした(笑)







あと一週間で5ヶ月になるグーたん!







グーたん大きくなりました!







ぶかぶかだったセーターがぴったりサイズに♪







あらためて見ると成長しているんだなぁとしみじみ(*´ω`*)







胴長短足なので、丈が短いくらいになってますね!


これからもすくすくと育ってね(*´∀`)



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クルーズママさん、おはようございます!

お饅頭も、パンもとても美味しそうですね~(⌒‐⌒)
新しい年の初めてのお教室、新鮮ですよね~♪
作品の写真の撮り忘れ、私もです~(笑)

グーたん、セーターがピッタリになって大きくなってるんですね~♪
ちょっとした仕草が、何とも可愛いですね!!

グーたん大きくなあれ

おはようございます(*^-^*)
赤飯饅頭初めて見ました
栗が乗って甘いのですか~?
お洋服で見るグーたんの成長嬉しいです
もっともっと大きくなるね(^^)/

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます!

手作りのパンとっても美味しかったです♪
こんな美味しいパンが作れたら嬉しいなと思いました♪

グーたんあらためて写真を見直すと大きくなっているなと
思いました。

胴が長くなっています(^^)

よたろうママさんへ

よたろうママさんこんにちは!

赤飯が真ん中に入っていてもちもちの生地に包まれて
とっても美味しいお饅頭でした♪
栗はそんなに甘くなくてほどよい甘味でしたよ☆

グーたん大きくなって、やんちゃ盛りです(^^)

グレイスちゃんもすっかりリラックスのお正月でしたね。
教室にいらっしゃった方にもたくさん可愛がられたことでしょう。
パピーちゃん、そこにいるだけで笑顔が広がりますね。

maririnhahaさんへ

maririnhahaさんこんにちは!

グーたんに会えるのを楽しみに来てくださる方もみえて、
看板犬としてこれからも頑張ってもらいます(笑)

やんちゃで困ることもありますが、可愛いですね!
グーたんがもう少し大きくなったら花音さんのお洋服を着せたいです(^^)♪

おはよう

今年初めての教室が始まったのですか。
お疲れ様です。

おいしそうなスイーツだ♪

グーたんは元気そうで何よりだねぇ(^。^)

よしおさんへ

よしおさんこんにちは♪

通常通りの日常が始まりました!
まだお正月休みが抜けきれていませんが、今年も頑張ります(^o^)v

寒い日が続きますので風邪を引かないようにしてくださいね(*´∇`*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet