2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.01.12 (Thu)

また壊れた・・・


昨日は新年初の保健指導のお仕事でした!

これで全てが通常通りに戻りました。

面談者の方から痩せた?って言われて(^w^)

嬉しいお言葉をいただきました♪



さて、我が家のガスコンロが壊れました・・・(^^;

卓上コンロで調理をしていて、不便極まりないです(^_^;)

調理に時間がかかるので、お鍋などの簡単なお料理ばかりで・・・。(お料理とは言わないか(笑))

コンロの故障に乗じてサボってるかも(笑)


年末から新年にかけてプリンター、タブレット、コンロと色んな物が次々に壊れて・・・( ノД`)…

次は何が壊れるのかと不安です。

パソコンも調子が悪いし・・・。


午後から新しく設置するガスコンロの打ち合わせでした。

ビルトインコンロなので、ガスオーブンごと取り替えなくてはいけないかなと心配していましたが、コンロだけの交換が可能ということで、ホッとしました~☆


でもいずれはガスオーブンも壊れるだろうな~(^_^;)

オーブンとコンロの全ての交換だと選択肢が広がるのですが、コンロだけでは限られてきます。

どうしようかなぁ~!

もう少しじっくりと考えて結論を出そう‼

あ~・・・また物入りです(;´∀`)



そんな飼い主の悩みを知らないグーたんは!







へちまウサギさんで念入りに歯みがき中!







グーたんは悩みがなくていいなぁ~☆







グーたんに悩みがあるとすれば、遊んでほしいのにとか、もっといっぱい美味しい物を食べたいかな(笑)







もっといっぱい悩みがあるでちゅよ!
(by グレイス)



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
05:30  |  愛犬グレイス  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クルーズママさん、おはようございます!

卓上ガスコンロでのお料理、不便ですね~(・・;)
いつものお料理が出来なくて嫌ですが、
手抜き料理でも、何も思われないのが、ちょっといいかも~ですね(笑)

グーたんの歯みがき、一生懸命ですね!
可愛いです~♪
とらちゃん |  2017.01.12(木) 06:33 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.01.12(木) 09:01 |   |  【コメント編集】

★とらちゃんさんへ

とらちゃんさんこんにちは!

不便場なんです。
そうそう手抜きしていても大丈夫です(笑)

コンロのありがたみがわかりました(笑)

何が壊れても不便ですね。

グーたん遊びたい盛りで、エンドレスで遊んでいます(*^^*)
クルーズママ |  2017.01.12(木) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

★鍵コメRさんへ

なるほど!!!
そんな手がありましたか☆

いつもお知恵を拝借してありがとうございます♪
どれがいいのか迷ってしまいます。
いいなと思うのはのはやはり高額ですしね・・・。

この際エイッとフンパツしちゃおうかな、なんて思ったり・・・。

毎日使う物だから納得して使えるものをと主人が言うので、
余計に迷ってきてしまって(笑)

色々な物が壊れる年数になってきているのですね。

自分が壊れないようにしないとね(^^;)(笑)
クルーズママ |  2017.01.12(木) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは

お仕事お疲れ様です<(_ _)>
ママさん♥お正月がありましたのに
おやせになったのですね(*'▽')
羨ましいです~\(^o^)/

そして、ガスコンロを、変えなければならないのですね(-_-;)
うちも、もう10年は超えておりますので
心配でなりません(-_-;)

グーたんは♥うさぎさんのヘチマ歯磨きをカミカミ♪
可愛いですね~\(^o^)/
遊びながら、歯も綺麗になりますので
とっても素敵ですね(*'▽')
癒しのグーたん♥お悩みは、あるのでしょうか~(*'▽')
すももどーる |  2017.01.12(木) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

★すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは♪

お正月で増えた体重を戻しました~♪
また増えるかもしれませんが(笑)

食べたらすぐに増えます(^^;)

へちまグッズすぐれものですね!
なかなか歯磨きをさせてくれないので助かっています♪

グーたんなりに悩みがありそうです(^^)(笑)
クルーズママ |  2017.01.12(木) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.01.12(木) 18:03 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.01.12(木) 18:48 |   |  【コメント編集】

★鍵コメPさんへ

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしま~す(^^)

突然壊れるとどうしようもなく大変ですよね~!
当たり前に使っていたものがなくなると、
本当に不便です(^^;)

今しかないパピー時代を楽しんでいきたいと思います(*^^*)

これからもグーたん共々よろしくです☆
クルーズママ |  2017.01.13(金) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

★鍵コメCさんへ

へちま歯磨き、ぼそぼそになります。
食べてもいいのかなと心配していましたが、
食べても大丈夫と聞いたので、好きに噛ませています!

ごみはでますけどね・・・(^^;)

次々と壊れていく年数なのですね。
我が家は15年目でコンロが壊れました。
冷蔵庫は去年変えたし。
次は電子レンジかななんて考えています。
最新型のいいのが出ていますよね☆
ほしいなぁ~(*^^*)
クルーズママ |  2017.01.13(金) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |