*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2017-01-14(Sat)

グーたん5ヶ月になりました♪


今日でグーたん5ヶ月になりました~☆

10/30にうちにきてからずいぶん大きくなりましたよ(*´∀`)



最近のグーたんは、色んな物をストーブの前に持ち込んで、私物化しています(笑)







私の靴下を洗面所からお持ちこみ(^_^;)







洗濯したばかりなのにまた洗わないと!








これまた洗濯仕立ての自分の洋服を引っ張り出しておもちゃにしたり・・・。

毎日楽しそうです♪







和室にしまってあるヨーキーちゃんの置物に驚いたり(笑)







色々やらかしてくれてやんちゃですが、可愛いです♪

これからも元気に育ってね~(*^^*)



昨日は姉とジャズドリーム長島のアウトレットに行って来ました!







ナガシマキッチンでてこね寿司と伊勢うどんのセットをいただきました♪







姉は伊勢うどんとミニ天丼のセット!

平日なので思ったより空いていて楽チン!







名前を入れてもらえるわんこグッズのお店がありました!







可愛いわんこちゃん達が集っていました♪

グーたん、ちゃんとお留守番しているか気になり出しました(;´∀`)


色々お買い物して、帰路を急ぎました。

元気に出迎えてくれたのでよかった(*´∀`)

長時間のお留守番を頑張ったグーたんにごほうびのおやつをあげました♪



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

(*´▽`*)

グ-ちゃん♪
五カ月をお迎えですか(^^♪

寒さ続きますが
負けずに 元気 元気でネ♡

お留守番もお利口さんに出来てgood!!!(^_-)-☆

これからも
た~くさん幸せ時間を過ごして下さいね☆彡

クルーズママさん、おはようございます!

グーたん、大きくなりましたね~(⌒‐⌒)
色んな物で遊ぶ姿は愛らしいです~♪
やんちゃなのがまた可愛いですね!

これからもすくすくと育ってほしいですね!!

グーたんちゃんも靴下好きで(*´ω`*)
今朝、アンジュは久々に私の履こうとしていた片方の靴下をクレートに持ち込んでましたよ(笑)何故ワンコは靴下やスリッパが好きなのでしょうね💦💦

こちらのワンコグッズのお店☆一瞬立ち寄りましたよ~( 〃▽〃)預かってもくれるのですよね(*´ω`*)三重県名物が堪能出来ますね♪
ナガシマキッチン☆お店の前でメニュー眺めてましたよ~(*´∀`)♪
いつかグーたんちゃんもですね♪

なんでも玩具かな?

こんにちは~
寒いと外に出るのも億劫ですね!
こんな日はお部屋でまったり過ごすのが一番ですが
そうもいかず(>_<)
グータンも大きくなりましたね~
そこらへん中にあるものが玩具に
変身ですね!
今楽しむこと頑張らなきゃね~グータンv(´∀`*v)ピース

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんこんにちは!

はいグーたん大きくなりました♪
胴長短足です(笑)

やんちゃ度も増してきました!
ダメがきかないでのどうしたものか・・・。

はい!
元気が一番なので、すくすく育ってほしいです(^^)

アンジュままさんへ

アンジュちゃんも大好きですね(笑)
本当に不思議だなと思いますが、スリッパや靴下は格好の獲物のようです(笑)

あずかってくれるのですか!
知らなかった~!

そうなんです!
いつかグーたんもアウトレットデビューしたいです(*^^*)

よっこたんさんへ

よっこたんさんこんにちは~!
寒いですねーーー!

ネックウォーマーにレッグウォーマーしてます(笑)

グーたん大きくなりました。
頭ひとつ分くらい大きくなったような♪

一番やんちゃなときですよね!
頑張って遊びます(*^^*)/

グーたん 生後五ヶ月になったのね
何をしていても可愛い~~

ストーブの前が好きなのね
脳みそが沸騰しそうなくらい近づいていませんか?

クルーズちゃんママさんが「あらあら」と
グーたんのあとを追いかけて「返してね」と言っている姿を想像してニヤニヤしています

これからも元気でスクスク育ってね(^_-)-☆

こんばんはー。

ジャズドリーム長島!!
いいですね~
わんこ連れ行けるんですかね~?
わたし1度だけ行った事あるんですが、モコちんを迎える前だったので…
素敵なお店!
久しぶりに行って見ようかな。

そうそう。
人だけでお出かけしていると、突然不安になったり
思い出して心配になったりするんですよね(^_^;)
グーたんお利口にお留守番できて偉いな~!!
やっぱり小さい時からお留守番勉強してもらわないと、ですね。

色んな物を引っ張り込んでいるグーたん可愛い(*´∇`*)

おはようございます。

グーたん、5ヶ月になりましたか~。
早いものですね。
元気に、すくすくと成長してて喜ばしい限りです。

靴下で遊ぶ姿、パピーの頃のマロンさんを思い出します。
パピーちゃんは、靴下が好きな仔多いですね。

先日はブログ開設4周年に、お祝いのお言葉をありがとうございました。
5周年目も宜しくお願い致します♪

田舎のオードリーさんへ

田舎のオードリーさんこんにちは♪

ありがとうございます‼
病気もせずに体調を崩すこともなく元気に5ヶ月を迎えられて嬉しいです(*´∀`)

これからも元気で幸せそうな姿を見ていたいです♪

RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは♪

毎日色んな事をしてくれるので大変です(笑)

何をしても可愛いのですけどね(;´∀`)

最強寒波が到来!
あたたかくしてお過ごし下さいね(^ー^)ノ

菜のかさんへ

菜のかさんこんにちは♪

ジャズドリーム長島のアウトレットパークは、ワンコも一緒に行けますよ〜☆

クーちゃんが元気な頃は一緒に行きました!

抱っこやバッグインで店内にも入れるお店もあります(´∇`)

モコちゃんみたいなお利口さんはどのお店に行っても大丈夫ですね♪

いつかグーたんと一緒に行きたいです(^o^)v

ちびマロンままさんへ

ちびマロンままさんこんにちは♪

ありがとうございます(*´∇`*)

ようやく5ヶ月になりました!
まだまだパピッ子のわちやわちやですが、元気で成長していってくれるのが一番!

パピー時代をグーたんと一緒に楽しみます(^o^)v
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet