シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

わんこの幸せバンダナ



昨日は午後からお教室でした!

雪が舞う寒い中にいらして頂いてありがとうございました(*^ー^)ノ♪







F花ちゃんのクリスマス作品が完成しました!

クリスマスは終わっちゃったけど、また今年のX'masに飾ってね♪







K田さんが熱々の焼き芋を持ってきてくださいました~☆


甘太(かんた)くんという大分県産の高糖度のさつま芋を45分かけて焼いてくださいました♪

オーブントースターでそのまま焼くのだそうです!

甘味が半端なくてジューシーでとっても美味しかったです(*´∀`)

イオン城山に甘太くんが売っているそうで、買ってこようと思います(^o^)v

お取り寄せもできます。

ごちそうさまでした!



グーたん、わんわんパトロール隊に入りましたよ‼







名前入りのわんこの幸せバンダナをつけさせてもらいました!







愛知県のお友達のJ・Uさんの紹介で入隊させてもらいましたよ!







J・Uさんちのコロンちゃんも隊員ですよ‼







加入時のバンダナ代金の一部がJAPAN使役犬協会に寄付されるそうです。







三重県にも隊員がいらっしゃるそうですが、この辺ではグーたんが初の隊員らしいです。







お友達からのプレゼントの可愛いバンダナ♪

どうもありがとう\(^o^)/

わんわんパトロール隊は、バンダナをつけてお散歩するだけのお仕事なので、皆さんの愛犬も参加されませんか~(^o^)v



ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

グーたんわんわんパトロール隊員‼バンダナをした姿がキリッとして
いますね。いつもよりお座りも隊員らしいです!(^^)!

そちら雪はどうですか。昨夜やんで屋根から落ちていましたが気温もさがり
今朝おきたら10センチほどの積雪でまだ降ってる。氷柱も10㎝。
昨夜主人の仕事場のエアコンが壊れました。今日は出かけられないので
ファンヒーターで仕事です。こんな時に・・・限ってですね(^^;)
  • しゅう 
  • URL 
  • at 2017.01.15 07:06 
  • [編集]

 

かっこいいよ グーたん
「任務はお任せください」そんな風に見えるヨ
やる時はやる! そんなグーたんですね
頼もしいなぁ~~

焼き芋・・・食べたい・・・・(笑)
  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2017.01.15 09:22 
  • [編集]

しゅうさんへ 

ちっちゃいグーたんに大きなバンダナが光っているでしょ☆
津ではグーたんだけの隊員です(笑)

起きたら真っ白でした~!
とっても寒いです!

ご主人風邪引かないように気を付けてくださいね~!
冷えは大敵ですからね(^^)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.01.15 11:27 
  • [編集]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

かっこいいですか~☆
ちょっと大きめのバンダナが輝いているでしょ(笑)
もう少し大きくなったらちょうどよくなるかな♪

甘太くんおすすめです!
おうちでもあんな美味しい焼き芋を堪能できるなんて
おどろきました(*^^*)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.01.15 11:28 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2017.01.15 16:57 
  • [編集]

こんばんは 

ふっくら大きい甘太くん❤
お優しいお友達が焼いて下さったのですね(^v^)
ジューシー豊かな甘みが広がるのですね❤
私も、食べてみたいです♪

わぁ~♪グーたん❤わんわんパトロール隊員になられたのですね(^v^)
ぐれいすと❤お名前の入ったバンダナを見に付けまして
とってもお利口さんなお姿が可愛いです~\(^o^)/
初隊員のグーたん❤お仲間ができるといいですね(^v^)
プレゼントのドットのバンダナ❤
とっても愛らしくってお似合いですね~\(^o^)/
  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2017.01.15 17:28 
  • [編集]

すももどーるさんへ 

すももどーるさんこんにちは♪

わんわんパトロールのチビッ子隊員のグレイスです!

お友達のパトロール隊員さんが増えるといいなと思います!

まだ小さいのでバンダナが大きく見えますが、大きくなったらぴったりサイズになるかな〜(*´∀`)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.01.15 21:04 
  • [編集]

鍵コメCさんへ 

Cさんこんにちは♪

チビッ子わんわんパトロール隊員のグレイスをよろしくお願いします(*^-^*)

お誕生日はいくつになっても嬉しいです♪

いい一年にしたいですね(*´∀`)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.01.15 21:09 
  • [編集]

わんわんパトロール隊がんば 

おはようございます(*^-^*)
↓グーたん5ケ月おめでとうございます
パトロール隊に入ってお役にたつのね
グーたん立派
すくすく元気に大きくなあれ(^^)/
  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2017.01.16 05:09 
  • [編集]

よたろうママさんへ 

よたろうママさんこんにちは♪

ちびっ子パトロール隊員第一号です♪
地域貢献なんて無理かもしれないけど、パトロール隊員のお仲間ができて嬉しいです(*´∀`)

大きなバンダナつけてお散歩します(*^-^*)

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.01.16 09:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星