2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.01.16 (Mon)

雪だ~!



昨日、起きたら一面真っ白‼







寒~い!






グーたん、犬生初の雪を体験‼







ガタガタブルブル震えながらも~!







この冷たい白い物体は何だと言わんばかりにスンスン活動に専念(笑)








小さな足跡が(*^^*)







片足をあげながら歩いておりました(笑)







全てが初めてのグーたん!

反応を見るのが楽しみです(*´∀`)



休日のランチは、マルちゃんの“ななし”の旭川ラーメンを作りました!







濃厚な豚骨しょうゆ味で、魚介のだしのきいた美味しいスープでした(*´∀`)







煮卵もメンマもチャーシューも売っているので、便利ですね~☆







おやつは苺シュークリーム♪

グーたんシューの皮をちょこっと食べました!

動かずに食べてたら太るよね~(;゜∇゜)

雪の日のまったり休日でした(^ー^)ノ


ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
05:27  |  愛犬グレイス  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クルーズママさん、おはようございます!

雪初体験のグーたん、可愛いですね~(⌒‐⌒)
興味津々で歩く姿は、何とも言えないですね!
反応が面白いですよね!

昼食のラーメン、身体暖まりますね~(⌒‐⌒)
イチゴのシュークリームも美味しそう!!

仙台は、今朝も少し雪が積もってます。
昨日より積もってます~(・・;)
とらちゃん |  2017.01.16(月) 06:26 |  URL |  【コメント編集】

★とらちゃんさんへ

とらちゃんさんこんにちは!

何でも初めてなので、どんな反応をするのか
とっても楽しみです♪

雪大変ですねー!
こちらは昨日だけでもう溶けてしまっています。
こちらの地方では雪が珍しいです!

何だか怠け癖がついてしまっているので、気を引き締めて頑張ります(^^)
クルーズママ |  2017.01.16(月) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.01.16(月) 10:03 |   |  【コメント編集】

雪初めて体験のグーたん。
我が家のまりえみは未だ未経験です。
この週末も全く降らなかったんです。
パピーさんは元気だから、
冷たい雪もなんのそのだったかな。
maririnhaha |  2017.01.16(月) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

★maririnhahaさんへ

maririnhahaさんこんにちは♪

そちらでは雪が降らなかったのですね!
こちらも今日はもう溶けています。

何でも興味津々のグーたんです!
お外に出られるのが嬉しいみたいです。

玄関からドアを開けた瞬間に出てしまってということが何度もあり、危険がいっぱいです(^_^;)
クルーズママ |  2017.01.16(月) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

★鍵コメSさんへ

こんにちは♪

そうですね!
パピー時代の思い出を沢山残しておこうと思います‼

クーちゃんの動画が少なくて、寂しいです。

初めてだらけのグーたんをよろしくです(*^^*)
クルーズママ |  2017.01.16(月) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは

グーたん雪初体験♥銀世界を探検ですね(*'▽')
震えながらも、スンスン確認する好奇心旺盛のグーたん♥
小さな足跡もつけて♥可愛いですね~\(^o^)/

そして、寒い日には、ほっこり旭川ラーメン♥
まあるい焼き豚と♥煮たまご♥素敵な一杯ですね~(*'▽')
おやつも♥とっても美味しそうです♪
苺の季節ですね~(*'▽')
すももどーる |  2017.01.16(月) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~~ 真っ白
そんなに降ったのね

グーたんも冷たいけれど気になるようで
そんな姿が可愛いです
何でも興味シンシンですね

寒いというより冷たいと言う感じで
お家でじっとして温かい物を食べているに限りますね
大きなチャーシューと煮たまご、メンマ・・・豪華です!!
RUNAのおかあさん |  2017.01.16(月) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

★すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは!

グーたんにとっては全てが未知の世界☆
恐怖心もありながら好奇心の方が勝っているようです!
どんな反応をするのかとわくわくしながら見ています(^^)

寒い日にあったかい食べ物は幸せですよね~♪
甘い物はまた格別です(笑)
クルーズママ |  2017.01.17(火) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

★RUNAちゃんのおかあさんへ

結構降りました。
三重県の北の方はもっと積もっているようです。
主人は車が怖いからと電車で通勤しています。

本当に冷たいって感じですよね(^^;)
お洗濯ものを干すのがつらいです。

食べてじっとしていたら絶対に太りますね(笑)
クルーズママ |  2017.01.17(火) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |