シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

幸せな時間♪



アウトレットで買ったフランフランのプレミアムマシュマロラウンドクッションを出してきたら~☆







グーたん、またまた興味津々♪







タグを一生懸命にカミカミしていました(笑)







ホリホリしたりカミカミしたりと忙しそうです(笑)









N川さんから頂いたピンクのクッションに挟まれて寝ちゃった(*´∀`)








二つのクッションに日々癒されているグーたんと飼い主です♪


寒い日におこたでふわふわクッションに包まれて、グーたんと遊ぶ幸せな時間を過ごさせて頂いています(^ー^)ノ



朝早くからお仕事を頑張っているグーパパにあったまってもらおうと夕飯は、ポトフと大好物のラムチョップ!







コトコト時間をかけて作りました(*´∀`)







優しいお味にできました♪


寒い日が続いています。

皆さん体調を崩さないようにしてくださいね~(^ー^)ノ


ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

 

クルーズママさん、おはようございます(*^^*)
フランフランのこのクッション☆可愛くて触った感触が気持ち良かったので、先日行ったとき、印象に残りました♪ピンク可愛らしいですよね(*´ω`*)
温まりそうなポトフ寒い時にはいいですね(#^.^#)

初めての雪をグーたんちゃん、経験しましたね♪震えながらもスンスンと貴重な体験でしたね(#^.^#)
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2017.01/17 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クッションはまだ不安定でのれないかな!(^^)!
タグは気になりますね~
一生懸命遊んで気持ちよさように寝てしまったグーたん
可愛くて可愛くて🎵
ピンク色は暖かく気持ちも優しく穏やかになれますね。
毎日のグーたんの動画楽しみです。

ポトフはいいですね。刻んで入れるだけで簡単でよく作ります。
寒い日はこれですね。
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2017.01/17 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんはー。

フランフランのクッション、もちふわで気持ちいいですよね☆
色も可愛いです♪

挟まれているグーたん。
グーたんなりにクッションに癒されているのかな。
それを見ているクルーズママさんも癒されて…
いいこと尽くめですね☆

寒い日のポトフ美味しそうです~!!
久しぶりに食べたくなっちゃいました(*´∇`*)
  • posted by 菜のか 
  • URL 
  • 2017.01/18 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら 美味しそうなお菓子かと思っちゃいました

グーたんも気に入ったのね
肌触りが良かったのでしょう
気持ち良さそうにネンネしています
RUNAのおかあさんも横で眠ってもいいですか?

ポトフ 温まりそう~
海老も入れるのね
我が家はキャベツやソーセージも入れますが
厚切りベーコンもいいですね
お野菜がいっぱい取れてあったかで今夜はポトフにしようかな
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2017.01/18 04:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

アンジュままさんこんにちは~!

マシュマロクッション、大きいのも欲しいな~って思いましたが、
小さいのにしました♪

重宝しています♪
色んな色がありましたね☆

グーたん雪におっかなびっくりで、慎重に歩いていました(*^^*)(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.01/18 07:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

しゅうさんこんにちは~!

何でも出っ張ったものとか、ひらひら動いている物に
づごく反応するグーたんです(笑)

大好きなピンクに囲まれて幸せです♪

寒い日にあったかいお料理!
ほっこりしますね~(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.01/18 07:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

菜のかさんへ 

菜のかさんこんにちは~!

マシュマロクッションというだけあって、とってもふわふわで
とっても気持ちいいです♪

ぬくぬくやあったかいものが大好きなグーたん!
居心地のいい場所を見つけるのが早いです(笑)

一緒にぬくぬくタイム楽しんでいます(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.01/18 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~!

RUNAちゃんのおかあさんも一緒にまったりしましょ♪

グーたんコテって眠りますが、とても回復が早くて、
ちょっと眠るとまたハイテンションになります。
もう少し寝ていてもいいのにといつも思ってしまいます(笑)

エビが残っていて、いいお出汁がでるかなって思ったので
入れちゃいました(笑)

ポーチドエッグをいれても美味しかったで~す(*^^*)♪
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.01/18 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー