*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2017-01-24(Tue)

美味しい焼肉屋さん見つけたよ♪


昨日を新年初の公民館講座の日でした!

皆さん着々とカットを進めて、形にされつつありました‼

頑張ってくださいね!

今年もよろしくお願いします(*^-^*)







今日のシャドーボックスは、W田さんのパンジーの作品です!







シックなフレームとの相性もよく、素敵に仕上がりました☆







今の時期にぴったりの作品ができましたね♪



昨日は朝からちらほら雪が(^o^;)

これくらいなら大丈夫と思って出かけましたが、講座中から降りだしてきました。

すぐに帰ればよかったのですが、お買い物をして出てきたら車に雪が積もってました(^_^;)

道路は濡れているだけの状態だったので無事に帰れてホッとしました♪

三重県内でも北と南では降雪量が全然違います。

鈴鹿から北の方はよく降りますね。



さて、また美味しいもの食べてるの記事になりますが(笑)







先日、初めての焼き肉屋さんに行って来ました!







竹屋牛肉店です。







松阪牛一頭買いのお店で、稀少部位のお肉もいただけます。







名前も知らないし食べたことのないお肉がありました。







肉編と内蔵編に分けて図解してもらってあるのを見てなるほどと感心!







お店オリジナルの盛り合わせを注文!







美味しそうなお肉が運ばれてました♪







ちゃんとお肉に名札が!







ホルモンMixも注文!

これにまたコプチャンを追加してもうお腹いっぱい(笑)

美味しい焼肉屋さんでした(^ー^)ノ


ランチメニューもあります⇒竹屋牛肉店



今日のグーたんは~!

いつもよくテレビを見ているグーたん♪







またテレビかなと思ったら自分のイラストを見ていました(笑)







スンスンした後に小さい声でワン!

何で怒るのかなぁ(笑)


ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます🎵
昨日はこっちでも雪がまいました。夜にまたちるついてきたので心配でしたが
朝おきたら屋根が白い!青空なのでじきにとけると思いますが・・・

綺麗なパンジーですね。黄色、白、紫と好きな色です!(^^)!
どこの玄関でもみかけますね。家にも欲しいのですが。

グーたんイラストを見て誰かなーと思っているのかな!(^^)!
寒さが続きます。どうぞ気をつけてくださいね。

しゅうさんへ

しゅうさんおはようござIMASU!

今年はよく降りますよね。
去年よりも寒いような気がします。

今の時期にきれいに咲いてくれるパンジーやビオラ、
貴重なお花ですね!

グーたん自分だとわかっているはずもなく(笑)
侵入者だと思ったのかな(^^)

自分のイラストにワン!するグーたん、可愛いね~
たぶん、自分以外のワンコだから、吠えたんでしょうね。

リカも昔は、出窓や鏡に映った自分に吠えてたな~

サチの旦那さんへ

サチの旦那さんこんにちは~!

そうでしょ~☆
あなた誰なのってkン時でした(笑)

テレビを見ている姿も面白いです♪

リカちゃん誰かいると思ったのでしょうね~!
かわいいですね~(*^^*)

グーたんだよ~

こんにちは(*^-^*)
よたもお散歩で初めてガラスに映った自分を見た時
暫く固まって見ていました
なんだと思うのでしょうね
自分と分かるまでには時間がかかるのでしょう
私も焼肉屋さんで珍しい部位のお肉を食べた時
又出されても多分分からないだろうねえとお友達と話しながら楽しみました
大した事の無い私の口です(笑)(^^)/

美味しそうな焼肉映像でじゅるっとしちゃいました~(#^.^#)
部位を確認しながら^_^;味わえますね(*^。^*)
ぐーたんちゃん、自分のイラスト☆お友達のに見えたかな(笑)可愛い♪

前回の赤毛のアン演出のお店☆素敵でした~♪
ロールサンドウィッチ♡キレイで美味しそうでした☆

こんにちは。
うわぁ~、うわぁ~、美味しそう~って言っちゃいましたよ(笑)。
焼肉も好き~。
でも家族で行くと、お財布に優しくな~い。
だから、そうそう行けません(涙)。
希少部位、食べてみたいです!
グーたんが背伸びしている姿、きゃわゆぅ~い。

わぁ~~ クルーズちゃんママさん地方に住みたくなりました
こんな焼肉屋さんいいなぁ~~

つい先日、友人とダイソーに行ってお店を出るとプゥ~~ンといい匂い。
においに誘われて入ったのはお向かいの牛角
それはそれでリーズナブルでよかったのですが
こちらを見てしまうとお口直しで行きたくなります。
こんなお店が近くにあったら良いのになぁ~~

グーたんを見ていると・・・りぼんと同じようなことするので笑っちゃいます
「ワン」と小さな声で言ったのは本当のわんこだと思って
匂いを嗅いだけれど分からないので ちょっと吠えてみましたなんてね

こんばんはー。

うわ!いいなーー!
焼肉食べたいと思ってたところだったんですよね~!!
美味しいお店見つけた時は嬉しくなりますね☆

グーたん、怒ったんじゃなく~
わんこだと思って呼んだんじゃないですかー?
見つめて経っている姿かわいいですね(*´∇`*)

よたろうママさんへ

よたろうママさんこんにちは♪

鏡の前に立つと自分を見ないようにしているような感じがします。
きっとわんことは思ってないのでしょうね(笑)

よたろうくん、固まっちゃったのね(´∇`)

稀少部位も美味しいけど、いつも食べてるのがやっぱり美味しいなと思いました。

贅沢な焼肉屋さんでした(^ー^)ノ

アンジュままさんへ

アンジュママさんこんにちは~♪

とっても美味しかったです!
でも最近噛みきれないお肉は食べられないようになりました(笑)
柔らかいのが一番です!
贅沢なお店なので、たま~に行くことにします(笑)

グーたんの「行動を見ているといつも笑わせてもらいます!
小さな頭で色々考えているのでしょうね~(*^^*)

chihokoさんへ

chihokoさんこんにちは~♪

美味しかったですよ~~~!
でもちょっとお高めです(笑)
たまに焼肉が無性に食べたくなりますよね☆
いつも近所の焼肉屋さんに行っていたのですが、
ちょっと贅沢な焼肉にしました!

色々とお見せを開拓してコスパ性の高いところに
通いたいなと思っていま~す(^^)

RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~♪

雰囲気も素敵で、お店の名前がもっとおしゃれな方が
いいのになと思いました(笑)

牛角にも行ったことがあります!

他にも美味しそうな焼肉屋さんがあるので、
次は違うお店にチャレンジです!

この日行きたかった焼肉屋さんは、貸切だったのです。

グーたん本物のわんこだと思ったのでしょうね(笑)
自分なのにね(*^^*)

菜のかさんへ

菜のかさんこんにちは♪

時々焼肉が食べたくなりますよね☆
若いときほどではありませんが、疲れているのでしょうかね☆
お値段に見合うコスパ性の高い焼肉屋さんを探しています!

また次は違うお店にチャレンジです♪

グーたん、自分のイラストをお友達だと思ったのかな~(*^^*)笑)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet