シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

羽ばたいて!



寒い日が続いていますね。

皆さんお元気ですか~?

これから少し寒さが緩むそうですのでちょっとホッとしますね♪


昨日はお教室でした!


鈴鹿からおみえになったO倉さん、雪のために大渋滞で、うちまで2時間かかったそうです(^◇^;)


お疲れさまでした!







O倉さんの鶴の作品がフレームに入りました!

鶴が羽ばたいているみたいですね☆



お教室が終わってから放牧状態のグーたん(笑)







ボサ子になってきたので、一昨日ちょこっとママミングしました!

1時間かけてやっとお顔回りをカットできました(^_^;)







私がおこたでゆっくりしようとすると、待ってましたとばかりにアピール!







持っておいで~と言うと、ボールをくわえてきます!







満足するまで遊んだら、ストーブの前でお昼寝です♪

グーたんいいなぁ~(*^^*)


ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2017.01.25 06:28 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます☀😃❗

鶴の作品、リアルですね~(⌒‐⌒)
ほんとに羽ばたいているように見えます。
素敵です~♪

グーたん、ママミングしてもらって、可愛くなりましたね~(⌒‐⌒)
相変わらず、やんちゃでお転婆ちゃんで、
可愛いですね~!!

ほんとに寒いですね~(・・;)
仙台は、昨日の雪で道路がガチガチに凍ってます~!!
歩くのが恐いです~!!

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.01.25 07:41 
  • [編集]
とらちゃんさんおはようございます!

イタッペのカードで簡単に作れるのですが、
手をかけているように見える図柄ですね~!

何年かぶりにお教室に復帰されて、リハビリに
作られました!

グーたん、じっとしていないので、カットするのはそれはもう大変(^^;)
イライラするのをじっとこらえて頑張ってます(笑)

路面凍結で沢山事故が起きています。
滑って転びやすくなっていますよね・・・。

気を付けてくださいね~(^^)/

こんばんは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2017.01.25 17:51 
  • [編集]
本格的な寒さになってまいりましたし
積雪が多く、大変な地域も出てしまいまして
心配な状況が続きますね。
早く、春がやってきてほしいです。

わぁ~♪美しく羽ばたく2羽の鶴さん達♥
とっても雅な作品ですね~\(^o^)/

グーたんを♥ママミングされたのですね(*'▽')
お花のボールを咥えて♪
愛らしさいっぱいですね~\(^o^)/
休憩姿も♥可愛いです~(*'▽')

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.01.25 18:48 
  • [編集]
すももどーるさんこんにちは♪

久しぶりのシャドーボックス再開で、作られた鶴の作品です‼

シャドーボックスを忘れずに通って下さる気持ちが嬉しいですね〜(´∇`)

グーたんと遊んでいると時間を忘れてしまって!
あっという間に夜になります(笑)
お転婆ですが、可愛いです(*´∀`)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星