シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

☆引き寄せの法則☆



今日のシャドーボックスは!







N廣さんのフェアリーちゃんの作品がフレームに入りました!







優しいピンクの色合いで素敵です♪







可愛いですね~!



2017年の手帳はこちらの奥平亜美衣さんの引き寄せスケジュールブックにしました!







自分の心次第でなりたい自分を引き寄せる事ができるそうです‼







週ごとにアドバイスが書かれています!

一つ抜粋してみましょう。



好きなものを感じれば、好きなものが引き寄せられる

『好きなものは好きだと、ただ感じてみましょう。

本当に好きなもののことを考えるとき、あなたは不安になったりしないでしょう。

そこには、好きなものを好きだと思える幸せや喜びがただあるだけです。

そのときあなたは、あなたの好きなものを引き寄せます。

そしてあなたは、好きなものや、好きな人に囲まれていくでしょう。』



素敵な言葉でしょ☆

ネガティブな感情は何の役にもたたないですよね!

幸せを引き寄せられるように物事をとらえたいと思います。

そもそも幸せって感じるのは自分の心の持ちようですものね♪


奥平亜美衣さんのブログ⇒☆☆


さて、今日のグーたんは!







狭いところが大好きで、何とか入り込もうと必死です(^o^;)







ボールがテレビ台の下に入り込むので、探しているかもです(笑)

この間3つも出てきました(^o^;)







入った後は、家政婦は見た状態に(笑)

お顔怖いよ~!グーたん!



ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.01/26 06:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クルーズママさん、おはようございます♪

引き寄せの法則、知ってます。
日々幸せを感じて生きて行くのは、とても良いことですよね~(⌒‐⌒)
好きな事を考え、好きな事をして過ごせるのは、ほんとに幸せです。

フェアリーのシャドウボックス額装、可愛いですね~(⌒‐⌒)
台紙のピンクにお花を散らして、マットも可愛いです~💟

グーたんも可愛い!!
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2017.01/26 06:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうですね。
ネガティヴはネガティヴしか引き寄せない。
口角がいつもあげられるよう
意識しないとね。
グーたん、ママさんの追っかけしてるのね。
  • posted by maririnhaha 
  • URL 
  • 2017.01/26 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメSさんへ 

こんにちは~♪

歩くと色々な景色があって新たな発見がありますよね~♪
心の栄養になると思います!

写真を撮る楽しみもありますものね(^^)

グーたん、毎日いろんなことをしてくれるので
怒ったり笑ったり忙しいです(笑)

これからもグーたんをよろしくお願いします(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.01/26 14:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんこんにちは♪

幸せを引き寄せるのも自分の心しだいですね!
ついついネガティブになってしまいますが、
明るく過ごしていきたいです☆

なかなか難しいですけどね~!

意識して過ごすと少し変わるような気がします(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.01/26 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

maririnhahaさんへ 

maririnhahaさんこんにちは!

そうですね!
自分が発している波動が回りの方に伝わって
雰囲気が悪くなったりします。

気を付けて日々過ごしていきたいと思っています☆

グーたんにも伝わるような気がします(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.01/26 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

優しいピンク♥お花いっぱいの中にフェアリーちゃん(*'▽')
春を感じる♪ワクワクする作品ですね~\(^o^)/
お菓子のような可愛らしさです♥

なりたい自分を引き寄せる♪
すごく努力が必要!!ではなくて
心が解放されるような♥素敵なアドバイスですね(*'▽')

狭い所が大好きなグーたん♥
グーたんは見た♥キュートですね~\(^o^)/
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2017.01/26 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ピンク色のシャドーボックス 可愛いです
偶然にもこちらの作品の中のキラキラしたお花
今朝5時ごろ、レカンフラワーの作品につけた所でした
なんだか嬉しくなりました

グーたんは根性ですね
狭い所もなんのその グイグイ入って行くのですね
で・・・困ると・・・プププ
りぼんといっしょです(笑)
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2017.01/26 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

すももどーるさんこんにちは~!

ありがとうございます!
春を感じる作品ですね☆

寒い冬もあとわずかですね♪

日々の心がけひとつで幸せな気持ちになれるのですよね☆
そんな自分でありたいと思います!
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.01/27 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~!

偶然にも同じお花を使われたのですね~☆
私も嬉しいです♪

可愛いアクセントになりますよね(^^)

グーたんこうと決めたら何が何でもって感じで(笑)
りぼんちゃんも一緒ですか!
それも嬉しいな~(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.01/27 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー