*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2017-01-28(Sat)

ご飯が美味しくて♪


今日のシャドーボックスは!







N廣さんのフェアリーちゃんの作品です‼







シンプルなホワイトの額に合わせて、清楚な感じに仕上がりました☆







素敵ですね~(*^^*)♪

続々とカレンダーフェアリーちゃんが完成してきています♪







昨日、ガスコンロを新調した事をお伝えしましたが、ごはんを炊くお鍋をサービスしていただきました♪







自動機能を使ってごはんを炊いてみました!

2合のお米だと、31分で炊き上がります。

炊飯器より早いなぁ~☆







炊き上がる様子が見えるので楽しい♪

すごい勢いですが、通気孔が二つあってふきこぼれないです!

もちもちで美味しいご飯が炊けました(^o^)v

ご飯が甘~い‼







美味しくて食べ過ぎてしまいそう(笑)



今日のグーたんは!







洗面所のチェストでなにらやらやってます(^o^;)

出っ張った木をガリガリ!







静かだと何かやってくれてます!

取っ手の隙間から靴下を引っ張り出してくることもしばしば・・・。







目が離せないグーたんでした(;´∀`)



ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クルーズママさん、おはようございます~💟

またまたフェアリーですね~(⌒‐⌒)
可愛いです!素敵ですね~♪
生徒の皆さんとてもお上手に作られてますね!!
丁寧で、心込めて作ってる感じが伝わってきます。
皆さんほんとにシャドウボックス大好きなんですよね~🍀😌🍀

かみかみグーたん、背伸びしてかみかみしてる姿、可愛いですね~🐶🏠

おはようございます(*≧∀≦*)

グーたんなかなかのお転婆さんなんですね
我が家でもパピーちゃんの頃は目眩が
離せなかったなぁとパピーの頃を思い出してました

グーたんもおリボン🎀をつけるようになるのかなぁ?
我が家では娘がどうしてもリボン🎀を!!と言ったことが
きっかけで伸ばし始めたんですよ(〃^ー^〃)
おリボン🎀をつけたグーたんきっとカワイイ💕💕だろうなぁ

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんこんにちは~!

またまたフェアリーです(笑)
沢山の方が手がけていらっしゃいます!

どの月もかわいいですよね☆

シャドーボックスが大好きで一生懸命に作っておられます!
そんな姿を見ると幸せですね(^^)

どこでもなんでも噛まないとおさまらないグーたんでした~(^^)

トト母さんへ

トト母さんこんにちは~!

はい!グーたんのお転婆ぶりは筋金入りです(笑)
トトちゃんはもっと大人しかったんじゃないですか~☆
はやくおしとやかなレディに成長してほしいです!

おリボンつけたいなぁ~!
でも髪の毛を結ばせてくれないようなきがします(^^;)
慣れさせないとですね(*^^*)

トトちゃんみたいにおリボンが似合うといいなぁ~☆

こんにちは

うす紫のフェアリーちゃん❤
美しいお花達に囲まれまして♪
羽ばたくモンシロチョウ❤
とっても繊細で♪爽やかな作品ですね~\(^o^)/

わぁ~♪お鍋ご飯❤憧れです~(^v^)
土鍋でなくても炊けるのですね♪
火加減なども、難しそうですが
甘くて美味しい❤本物のご飯が
自動で炊けるなんて♪素晴らしいです~\(^o^)/

グーたん❤かじかじ♪一心不乱で可愛いです~(^v^)
靴下は❤みんなが好きですね~\(^o^)/

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは~!

カレンダーのフェアリーちゃん、沢山の方々が
てがけています!

皆さんとてもきれいに仕上がって来ています♪

ご飯専用のお鍋で、このお鍋で炊くととっても美味しいです☆
始めちょろちょろ中ぱっぱのように
自動で火加減を調節してくれてとっても便利です♪

食べ過ぎは禁物ですよね(笑)
我が家にある物は全てグーたんの餌食になりそうです(^^;)(笑)

こんばんはー。

ガスで炊いたご飯って美味しいって言いますよね。
いいなー。
時間掛かるイメージだったけど…お鍋があれば炊飯器より早いんですね。
それならいいかもー!

グーたん、確かに目が離せない時期ですよね…
うちもソファの木の部分噛んだりよくしてました。
コードなんかは一切なかったですけど、噛むのが好きなので
硬いもの選んで噛んでましたね…
グーたんも齧り魔真っ只中ですね(´m`)クスクス

菜のかさんへ

菜のかさんこんにちは~!

ガスで炊いたご飯とっても美味しいです♪
このお鍋がいいのかもです☆
食べる時間に合わせて少量を炊くようになりました!

グーたん静かにしていると何かしてくれているので、
要注意です!
怒られるのも楽しんでいるような(^^;)

上手をいかれています(^^)(笑)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet