シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

牛じゃないよ(笑)



昨日の休日のランチは!







なごむのつけ麺♪







松阪まで食べに行って来ました。

新店舗になって、きれいなお店に様変わり☆







定番のつけ麺にトッピングは“全部のせ”で、煮卵に大きなチャーシューとメンマが!

魚介系のコクのあるスープに太麺がからんで美味しかった♪

人気のお店です(*´∀`)


なごむ⇒☆☆



グーたんに新しいおもちゃを!







フランフランで買ったりぶはあとのマシュマロアニマルマスコット!


“りぶはあと”には沢山可愛いアイテムがありますよ♪







何とも言えない表情をしています(*^^*)







グーたんに見せると~!







これは牛ではなくワンちゃんだよ~(笑)







では遊んでいただきましょう♪







ブンブン振り回して、お得意のくねくねダンスをして大喜びでした(*^^*)

牛さんじゃなくてワンちゃんかわいそう(^o^;)


ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment

 

クルーズママさん、おはようございます~(⌒‐⌒)

まあまあグーたん、新しいワンちゃんのおもちゃで、遊びまくりですね~(笑)(笑)
やんちゃで、お得意のくねくねダンス、
上手ですね~(笑)
何とも可愛いです~🐶🏠
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2017.01/29 06:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんおはようございま~す!

遊ぶのがお仕事のグーたん(笑)
ちょっと羨ましい気もします(笑)

私は食べるのがお仕事!?なんてね(^^)

グーたんと遊ぶのもお仕事ですね(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.01/29 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます
色から牛のように見えますね!(^^)!
グーたんには少し大きいのかな
カミカミからのくねくねダンスみていて時間がたつのを
忘れてしまいますね。可愛いですね🎵
顔や足、エプロンあたりの毛色も変わっていましたね。
背中は服で見えませんがどんな色に変化するのでしょう。
楽しみですね。
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2017.01/29 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

しゅうさんおはようございます!

牛みたいでしょ(笑)

グーたん嬉しいとすぐにお腹をだしてくねくね(笑)
お顔の色がずいぶん変化してきました!

身体はまだまっ黒黒子ちゃんです!
身体の色が変わるのが楽しみです!

クーちゃんみたいにお目目がパッチリじゃないけど
私にとってはとても可愛いです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.01/29 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チャーシューが厚いですねぇ~~
つけ麺専門のお店なのですか
いいお店をいっぱい知っているんですね

牛さんのようなわんこ
ちょっとしかめっ面しているので
グーたんに蹴りを入れられたのですね
グーたん ナカナカやりますねぇ(笑)

  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2017.01/29 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは♪

分厚いチャーシューはとろとろでメンマも柔らかくて美味しかったです♪
カレーつけ麺も気になっています(笑)

主人がつけ麺が大好きで、近辺のつけ麺のお店は網羅しているかも(笑)

今日もグーたんと遊んで一日があっという間に過ぎていきます(´∇`)(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.01/30 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー