2017.02.02 (Thu)

コロンちゃんの作品!



お友達の愛犬、コロンちゃんの作品を作りました!







コロンちゃん、ピアノの前に座って歌えるんですよ♪

すごいですね~!







おすまし顔で、可愛いね♥


わんわんパトロールのお仕事も頑張ってます‼







コロンちゃん、これからも地域の安全を守るために頑張ってね~!

微力ながらうちの小さいグーたんも頑張るよ!







苺の季節がやって来ましたね♪

初めて買ってみた静岡県産の新品種プレミアムストロベリーの“きらぴ香”







グーたん初の苺に釘付けです(*^-^*)







一口食べたら、その美味しさにびっくり‼







美味しいね~♪

私も苺は大好きです(*´∀`)


みずみずしくて甘くてとっても美味しかったです♪


きらぴ香⇒☆☆



ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
05:37  |  シャドーボックス&愛犬グレイス  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クルーズママさん、おはようございます☀😃❗

コロンちゃんのシャドウボックス、可愛いですね!
コロンちゃん、ピアノの前で唱えるなんてすごいですね!
聞いてみたいです~(⌒‐⌒)

グーたん、ほんとに苺に釘付けですね~(笑)
可愛い❤
クーちゃんも苺大好きでしたよね~!!
私も大好きです。
新種の苺、食べてみたいです~♪
とらちゃん | 2017年02月02日(木) 06:36 | URL | コメント編集

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございま~す♪

コロンちゃんの熱唱すごかったです!
ピアノの前でじっとおすわりをして唱ってました!

この新種の苺、美味しかったです☆
とってもみずみずしくて甘くて♪

これから苺が美味しい季節ですね~(^^)
クルーズママ | 2017年02月02日(木) 08:44 | URL | コメント編集

もうイチゴの季節なんですね!
グーたん、美味しいイチゴよかったね♪

きらぴ香のサイト見ましたが、
イチゴのプロモーションビデオって、生まれて初めてみました!
このビデオ、テレビとかスーパー店頭とかで流れてるんですかね?
サチの旦那さん | 2017年02月02日(木) 10:20 | URL | コメント編集

サチの旦那さん へ

サチの旦那さんこんにちは~!

初めての苺だったのですが、とっても美味しかったです♪

店頭ではプロモーションビデオは流れていませんでしたが、
おすすめ~って感じでした(笑)

今から宣伝開始って感じですね!

もっと大粒のきらぴ香苺が沢山販売されていましたよ(*^^*)
クルーズママ | 2017年02月02日(木) 10:39 | URL | コメント編集

とらちゃんママさんへ

はじめまして、コロンママです。
犬バカなのでついコメントに反応してしまいました(^^)
よろしかったら、コロンの歌声を聴いてやってください!

https://www.youtube.com/watch?v=yTeyETKsNUs
コロンママ | 2017年02月02日(木) 10:39 | URL | コメント編集

クルーズママさん、ありがとう!

コロンのシャドー、今朝もコロンと一緒に素敵だね!と、見とれてました(^^;)
また、可愛い写真が撮れたらお願いします。コロン、写真が嫌いなのでなかなか上手く撮れないのが悩みです💦
コロンママ | 2017年02月02日(木) 10:42 | URL | コメント編集

コロンママさんへ

コロンちゃんと一緒に眺めてもらってありがとう♪
コロンパパさんに可愛い写真を撮ってもらってね~☆
うちも写真を撮ろうとするとすぐに視線をずらすので、大変です(笑)
クルーズママ | 2017年02月02日(木) 11:53 | URL | コメント編集

こんにちは

お花に囲まれました♪可愛い可愛いコロンちゃん♥
とっても愛らしい作品ですね~\(^o^)/
わんわんパトロールもニコニコしながら頑張っていて♪
グーたんの♥素敵な先輩ですね(*'▽')

フフフ・・・♪大きなきらぴ香苺を見つめるグーたん♥
きらぴかお目目が輝いて♥すご~くキュートです~\(^o^)/
ハートと苺が良くお似合いな♥乙女なグーたんですね(*'▽')
すももどーる | 2017年02月02日(木) 13:30 | URL | コメント編集

コロンちゃんは美人さんですね
ワンピースを着てお歌を歌えるなんて・・・
シャドーボックス額の中でお澄まししているコロンちゃん
パトロール中のコロンちゃんから想像できませんね
お歌 とっても上手に歌えましたパチパチパチ

静岡県産の新品種プレミアムストロベリーの“きらぴ香”
お買い求め頂きありがとうございました(静岡県人です)
ちょっとお高いのですがそれだけの事はあると思いますよね~
いちごの種類が増えました
いろんないちごの味比べをしたいと思うのでした
グーたんも一緒にしたいよね(^_-)-☆


RUNAのおかあさん | 2017年02月02日(木) 14:25 | URL | コメント編集

ピアノの前でうたうコロンちゃん♡きっと美声なのでしょうね♪
パトロールにも励んで☆勤勉ですね(#^.^#)
グータンちゃんのイチゴをみる熱い眼差し♡可愛いですね♡
こんなプレミアムなイチゴがあるのですね~♪美味しそ(#^.^#)
アンジュまま | 2017年02月02日(木) 14:42 | URL | コメント編集

こんばんは(*^-^*)
素敵です
どんな風になっているのか想像つきませんが
写真で作ってあるのですね
コロンちゃんすごくいいお顔してますね
苺の季節、まだよたは少ししか食べて無いので
今週末は買ってこようかな(^^)/
よたろうママ | 2017年02月02日(木) 18:52 | URL | コメント編集

クルーズママさん、今晩は~(⌒‐⌒)

コロンちゃんの唱声聞きました~(⌒‐⌒)
すごいですよね~!!
美声ですね~🍀😌🍀
可愛いぬドレスアップして、唱ってる姿愛らしいですね♪

コロンちゃんママさんに、ありがとうございますとお伝えいただけると嬉しいです🎵😍🎵

よろしくお願いいたします。
とらちゃん | 2017年02月02日(木) 20:03 | URL | コメント編集

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは!

そうですね☆
グーたんの大先輩ですね!
グーたんもわんわんパトロール隊員として頑張らないと!

きらぴ香いちごとっても美味しかったです☆
苺の新種が沢山出ているのですね☆
新しい発見でした~(*^^*)
クルーズママ | 2017年02月03日(金) 07:44 | URL | コメント編集

RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~!

そうですね~とっても美人さんのコロンちゃんです!
ピアノの前にじっと座っていられるだけですごいなぁ~と思います。

お歌も強弱をつけて上手ですね~☆

きらぴ香苺とっても美味しかったです♪
ちょっとお高いですね(笑)
私も苺の食べ比べをグーたんと一緒にしたいです(*^^*)
クルーズママ | 2017年02月03日(金) 07:47 | URL | コメント編集

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは~!

コロンちゃんとっても上手なのですよ~☆
ドレスを着てちゃんとピアノの前に座って唱っています!

わんわんパトロール隊でも活躍しています♪

初めてのきらぴ香いちご美味しかったです(*^^*)
グーたんは初めての苺にびっくりしていました(笑)
クルーズママ | 2017年02月03日(金) 07:50 | URL | コメント編集

よたろうママさんへ

よたろうママさんこんにちは~!

コロンちゃんのお写真にシャドーボックスを
重ねて感じです!
シャドーボックスのフレームですね☆

これから苺が美味しい季節ですね♪
大好物なので沢山食べたいと思います!

グーたん、苺の味を知ったので、食べるたびに大騒ぎになること
間違いなしで(^^)(笑)
クルーズママ | 2017年02月03日(金) 07:52 | URL | コメント編集

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます!

聞かれましたか~♪
すごかったでしょ☆
天才犬だぁ~(^^)

コロンママさんにお伝えしておきますね~(*^^*)/
クルーズママ | 2017年02月03日(金) 07:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |