2017.02.03 (Fri)

いないいないばあ!


昨日は朝から雪がちらほら!

すぐにやみましたが、寒い中にお教室にいらして頂いてありがとうございましたm(._.)m






Oさんが可愛い作品を仕上げてこられました!







ポストカードからご自身用に作られました!







いないいないばあしてますよ♪

ばあの方は、お花が開いています!

愛らしい作品ですね(^ー^)ノ♥








岡山のおみやげ物に節分セットを頂きました~(*^^*)

吉備団子が入っています♪

今日は節分ですね!







このお面をつけたらグーたんどんな反応するかな~(^w^)


さて、今日のグーたんは!







いつものように窓際で遊んでいます!







そこへ郵便配達の方がバイクで‼







いつもならじーっと見ているだけのグーたんなのですが・・・。







なんと!吠え出しました‼

びっくりです!

全く吠えないグーたんだったのに、どうしたのかな⁉

ボールを気にしながら吠えてる動画です。






おうちを守らないといけないと思ったのでしょうか(笑)

クーちゃんのクルソックならぬ、グレソック誕生です(;´∀`)

ちょっと無理があるかな(笑)


この動画を再生していたら、お外にわんこがいると思ったのか、窓際に走って外を眺めていたグーたんでした(笑)

ちょっと天然なところが可愛いです(^w^)



ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
05:35  |  シャドーボックス&愛犬グレイス  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとだぁ~🎵

初めてぐうたんの鳴き声聞いたよ!
番犬ちゃん出来ているね。
偉い偉い。

いないいないばぁの作品は二部構成になっていたのですね。
相変わらず、お上手ですね~(*^ー^)
Y.J | 2017年02月03日(金) 05:45 | URL | コメント編集

クルーズママさん、おはようございます~🍀😌🍀

可愛いポストカードですね♪
可愛いカードはたくさん売ってますが、
シャドウボックスに出来るカードを見つけるのは意外に大変ですよね!
このカード、面白くて可愛くてナイスチョイスですね~(⌒‐⌒)

グーたん、吠えたんですか~(笑)
郵便やさんを不審者だと思ったんですよね(笑)
動画のグーたん、ボールを気にしながら
吠えてるなんて、面白可愛いです~🐶🏠
とらちゃん | 2017年02月03日(金) 06:25 | URL | コメント編集

昨日、夜遅くにコメントに書いたのですが、コロンちゃんの動画見ました~(⌒‐⌒)
凄いですね~(⌒‐⌒)
コロンちゃんママさんに、よろしくお伝え下さいね♪
とらちゃん | 2017年02月03日(金) 06:28 | URL | コメント編集

Y.J さんへ

Y.Jさんおはようございます!

なんだか可愛げのない声でしょ(笑)
ちょっとハスキーボイスです(笑)

最近吠えることに目覚めました!
これからどんどんうるさくなってくるかも(^^;)

相変わらずサークルの中では静かです♪

いないいないばあn作品可愛いですよね☆
とっても小さい作品で、4×5インチのフレームに二つが入っています(^^)

クルーズママ | 2017年02月03日(金) 07:57 | URL | コメント編集

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます!

そうですね~!
可愛いポストカードは沢山ありますよね☆
シャドーボックス向けのカードを見つけると
わくわくします♪

そうなんです!
グーたん吠えてびっくりでした(笑)
バイクでやってくるので、その音に反応したみたいです!
玄関からやって来られる方にはとってもウエルカムです(^^)(笑)
クルーズママ | 2017年02月03日(金) 07:59 | URL | コメント編集

とらちゃんさんへ

とらちゃんさん、了解しました!
私もその動画をクリスマスにいただいて、ブログにアップしようかと
思ったのですが、時間が経つと再生できないのですね。

コロンママさんにお伝えしておきますね~(*^^*)
よろこぶと思います!
クルーズママ | 2017年02月03日(金) 08:00 | URL | コメント編集

いないいないばあっ!とともにチューリップの花が開く
可愛い作品ですね🎵

グーたん元気な声ですね!(^^)!
グレソックになれますね。
しゅうも大きな高い声で警備頑張っていました。
きっと向うでもそうかな・・・クーちゃんがびっくりしちゃうかも(^^;)
グーたんのお転婆ぶりにしゅうが重なります。女の子は元気かも。
しゅう | 2017年02月03日(金) 09:25 | URL | コメント編集

いないいないばあ~

おはようございます。
いないいないばあ子供番組でよく
聞きますね!
その言葉通りの作品で可愛いです♪
ぐーたんも一年元気で成長してくださいね~
恵方巻きかじらなきゃです(*^^)v
よっこたん | 2017年02月03日(金) 09:27 | URL | コメント編集

なんと愛らしい作品ですこと
中でもクマさんのお顔がとっても楽しそうでした

グーたん。タマゴちゃんをとられるのかと思ったのかな?
ママを守ろうとしたのかな?
「あやちぃヤツ・・・」そんな風に思ったのでしょか?

我が家も郵便屋さんに吠えます
絶対に「ごくろうさまぁ~~」と言っていないと思うの(笑)

グーたん。これからいろんなことを体験し覚えていくのね
 
RUNAのおかあさん | 2017年02月03日(金) 18:59 | URL | コメント編集

春らしくて 心が温かくなるような作品ですねー。("⌒∇⌒")

グーたん、動きも機敏で 賢そう!(*゚∀゚*)
あーさん | 2017年02月03日(金) 20:09 | URL | コメント編集

しゅうさんへ

しゅうさんこんにちは!

ありがとうございます!
とてもかわいい作品です☆
細かいですが、とてもきれいにできています。

最近大きな声が出るようになってきました。
ちょっとハスキーボイスです(笑)
クーちゃんがガンバレって言っているのかもしれません(笑)

女の子は大人しいと思っていたのですが、全く違いました(^^)(笑)
クルーズママ | 2017年02月04日(土) 07:53 | URL | コメント編集

よっこたんさんへ

よっこたんさんこんにちは!

ありがとうございます!
子供が喜びますよね♪
可愛い作品です☆

恵方巻きかぶりつきました~!
とっても美味しかったです♪
ちなみに海老とアボカドでした(^^)
クルーズママ | 2017年02月04日(土) 07:55 | URL | コメント編集

RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは!

可愛い図柄ですよね!
子供さんに喜ばれそうです☆

グーたんの気持ちはまだ読めない私ですが、
行動が日々変化するので面白いです(^^)

相変わらずピンポ~ンの音には喜ぶだけで
全く吠えません。

どんどん吠えるようになってくると困るけど、
全くなかないのもね・・・。
長いお留守番のあとにうちに入った時にもなかにので、
大丈夫かなといつも心配になる飼い主でした(^^)
クルーズママ | 2017年02月04日(土) 07:58 | URL | コメント編集

あーさんへ

あーさんこんにちは!

ありがとうございます♪
子供さんが喜びそうなとても
可愛いらしい図柄の作品です☆

グーたんちょっと天然が入ったところがありますが、
とても活発でお転婆さんです(*^^*)
クルーズママ | 2017年02月04日(土) 07:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |