シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

休日のDIY



昨日の雨の休日は、DIYにいそしみました!


DIYといっても組み立てただけですが(笑)








まずは洗濯機回りの収納棚を組み立てましょう!







大きな箱に興味津々のグーたん!

箱を空けるのも時間がかかります(^o^;)







ジャーン♪完成‼

1時間かかりました(((^_^;)(笑)







金属の大きな音にワンコらグーたんでした。







お次はラックを組み立てます!

・・・と思ったら完成品のお届けでした~♪

ラッキー!







ラックの後ろを行ったり来たりのグーたん(笑)







楽しそうだね~(´▽`;)






このパタパタラックいいかも♪

印刷用紙や小さいフレームが収まった!

もう一つ小さめのを買おうかな(^o^)v

お教室のお部屋にもいいかも♪



ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment

 

あら 組立?
ママさんが頑張られたの?スゴイ!!
こういう便利なもの誰が考えたのでしょうね
大きいサイズは組立に場所をとって大変だったでしょっ
あっ グーたんがお手伝いしてくれたから楽チンだったかな(笑)

もうひとつのラックはバタバタと広げればいいのね
これはもっと便利!!
いっぱいシャドーボックスの物が置けますね
フレームも沢山ストックがあるから管理が大変
まだまだ入りそうですねぇ~~
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2017.02/06 06:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/06 06:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

はい!一人で頑張りました~♪

説明書とにらめっこの時間が長かったような(笑)
グーたんのお手伝いがあったので余計に時間がかかりました(笑)

パタパタラック、重いけど結構いいかもです♪
沢山フレームがあるので、収納が大変です。

うまくお片付けできない人なので、ラックに頼ります(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.02/06 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメRさんへ 

拝見します♪
楽しみ~(^^)
可愛いだろうな~~~☆

了解しました~!
ご連絡しますね(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.02/06 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クルーズママさん、おはようございます~🍀😌🍀

パタパタラックいいですね~(⌒‐⌒)
組み立ててあるところがまたいいですね!
面倒くさがりやの私にピッタリかも~(笑)

ネットで検索してみます!

グーたんも、興味津々で可愛いですね~💟
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2017.02/06 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

組立~ 

おはようございます。
収納棚の組立お疲れ様でした(^_^;)
決して嫌いではないのでしょうか?
私もいろんな物組み立てるの大好きです!
四苦八苦して完成したものは
愛着もわきますね!
今日は風が強くて・・・
今から三ヶ月に一度の長男のMR検査に
行ってきます。
写真だけなので早いかな~(´∀`*)
行ってきま~~す。
  • posted by よっこたん 
  • URL 
  • 2017.02/06 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ママさんの作業中にグーたんちゃん、金属音にワンコら元気で可愛らしいですね~(#^.^#)
組み立てていく楽しさは☆ちょっとあるかもしれませんね♪
前回のパン教室☆楽しそうでしたね~(*´∀`)♪
ママさん作のスペイン風オムレツもすごーく美味しそうでしたね~( 〃▽〃)
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2017.02/06 14:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

簡単な様で大変ですよね 

こんにちは(*^-^*)
組立の家具結構大変ですよね
取説見るのも気が重いし
でもクルーズママさん出来たなんて頑張りましたね~
私は物を減らさないといけないので
収納物を買わない様にしないと
グーたん興味津々、楽しいね(^^)/
  • posted by よたろうママ 
  • URL 
  • 2017.02/06 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんこんにちは~!

パタパタラックいいですよ~☆
ちょっとしたスペースにもおけて、
組み立てもしなくていいし楽チンです♪

グーたん何でも興味津々で面白いです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.02/06 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっこたんさんへ 

よっこたんさんこんにちは~!

組み立てるのは嫌いじゃないですが、取説を読むのが嫌いです(笑)
完成図を見ながら作ったりしています!
なのでどこか違ったりしますが、そこはご愛嬌で(笑)

整理整頓ができて気持がスッキリします☆

検査結果良好だといいですね(^^)!
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.02/06 15:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

アンジュままさんこんにちは~!

最近のグーたんは音にとても反応します!
小さな音でも驚いています。
今まであまりわんこら言わなかったのに最近はよく吠えるようになってきました!

パン教室楽しかったです♪
皆さんでわいわいやるのが楽しいですね~♪
パンは大好物なので食べ過ぎないようにしないとですね(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.02/06 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

よたろうママさんへ 

よたろうママさんこんにちは~!

そうなんです!
組み立てるのって大変ですよね~!
取説は大嫌いです(笑)

一人で頑張りました!
私も断舎利しないといけません!
棚を設置するのに際していっぱい捨てました☆
いい機会になりました♪

グーたん何でも興味津々の好奇心旺盛な
タフガールです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.02/06 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんはー。

クルーズママさんお疲れさまです☆
組立って言っても一人ですると時間かかりますよね。
特に女性のひとりはねー。

グーたん怖がりませんでした?
うちは大きな箱とか開ける時の音とかも嫌がる時あるんですよね…
普通サイズの箱は平気なんですけどね(;´ω`)
ああやって置いていてもグーたんみたいには
絶対遊んでくれません(笑)
  • posted by 菜のか 
  • URL 
  • 2017.02/07 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クルーズママさん、おはようございます~🍀😌🍀

グーたんの動画、スマホでみれないです~(・・;)
夜にPCでみますね~(⌒‐⌒)

HP作られるのですね!
いいですね~💛
たくさん作品upしてくださいね♪
楽しみにしています~(⌒‐⌒)
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2017.02/07 06:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

菜のかさんへ 

菜のかさんこんにちは~!

そうなんです!
一人でするとなると大変です。
主人がいない時だったので、一人で頑張りました☆
取説を読むのが嫌いで(笑)
呼んでもわからないところが(笑)

わんこら言っている時は多分怖いのだと思います。
金属に向かって怒ってましたよ(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.02/07 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー