2017.02.08 (Wed)

狭いところが好き


昨日の朝は雪がちらほら・・・

とても寒い日でした

また股関節の傷みで、杖のお世話になってます(´・ω・`)

去年の今ごろは松葉杖だったので、2月は要注意になりました

最近手足が冷えて氷のよう・・・

貼るカイロを腰とお腹に貼って、靴下を重ね履きしてレッグウォーマーにネックウォーマーという、何ともすごい格好で・・・_(^^;)ゞ

それでも温まらなくて、頑固な冷え性に困っています(-_-;)


皆さんはどんな冷え性対策をされているのかなぁ~!


さて、昨日は午前中にお教室でした







M田さんから頂いた、マグネット付の黒板!

名刺を付けてみました‼

可愛いでしょう♪

ありがとうございました!








いたずらっ子のグーたん!







また狭いところに入り込んでいます(^o^;)







本当に狭いところが好きだよね!

何でも食べようとするし・・・

グーたんのいたずらは今日も続きます(^。^;)


ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
05:33  |  愛犬グレイス  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クルーズママさん、おはようございます~🍀😌🍀

今が一番寒くてひえる季節ですね~(・・;)
股関節の痛みひどくならないといいですね!
私も、年々寒さがこたえる様になって来ました~(・・;)
特に冷え性ではないので、何も対策はしていませんが、ふくらはぎのマッサージは、
お風呂に入りながら、毎日行っていますよ~(⌒‐⌒)

ふくらはぎは、第二の心臓と言われているようです‼

どうぞお体ご自愛下さいね~💟
とらちゃん | 2017年02月08日(水) 06:25 | URL | コメント編集

寒いですね
そんなに冷えてしまっては大変です
血の巡りって大切!!
体の中からも良い物を吸収させましょう
夫は朝起きるとすぐ、サーバーの冷たい水を飲んでいましたが、
TVでNGと知り、ぬるま湯を飲むようにしたら体が冷えなくていいようです
温かい物をいただきましょう~
適度な運動 そう、マッサージでしたら今の状態にはいいでしょうね~~
お大事にしてくださいね

グーたん 狭いところに入り込んだら出られなくなっちゃうよ(笑)

人気ブログランキング 毎日、グーたんをポチするの
でも、NO1の方の約3分の1で・・・
いろんなPCからポチしても同じで縮まらないの・・・クヤシイ
RUNAのおかあさん | 2017年02月08日(水) 07:03 | URL | コメント編集

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございま~す♪

冷えは大敵ですよね(^^;)
めぐりが悪いなって感じです。

ふくらはぎのマッサージいいですね☆
お風呂でやります!
むくみもひどいので、効きそうですね♪

がんばろっと!
ありがとうございます(*^^*)
クルーズママ | 2017年02月08日(水) 07:36 | URL | コメント編集

RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかあさんおはようございま~す♪

寒いですね・・・。血液循環がわるいのですね。
血管が老化してきたのかもしれません。
そうですね☆
温かいものを食べたり飲んだりします!
運動を全くしていないので、うちでストレッチくらいしようかな~☆

いっぱいポチポチしてもらってありがとうございます♪
とっても嬉しいです(^^)/
クルーズママ | 2017年02月08日(水) 07:38 | URL | コメント編集

冷え性~

クルーズママさnおはようございます。
冷え性も辛いですよね(>_<)
私は元々冷え性ではないのですが体の中から
動かすのがいいとかでもまた足が痛そうですね~
そちらもつらいですね”しばらく調子良かったのに
少し忙しすぎるのかもしれませんよ~!
セーブできることがあればして体一番にしてください!
無理が無理を呼んで悪くしますもん(^_^;)
お大事になさってください~
歯を治療中ですがあちこち悪箇所が見つかり今のうちに
治さねばと思います(´∀`)
グータン隅っこに入って(^_^;)小さいから
どんどん入り込んでいけるんですね~!
出られなくなっちゃいますよ~♪
よっこたん | 2017年02月08日(水) 08:36 | URL | コメント編集

とらちゃんさんのおっしゃるとおりふくらはぎは第二の心臓と聞き
眠る前に布団の上でマッサージをすると足先まで血流がよくなります。
お風呂でもいいですね。首と名のつくところを冷やさないようにするのもいいそうです。立春といっても2月が1番寒い時です。
どうか無理をせずお大事にしてくださいね。
しゅう | 2017年02月08日(水) 08:58 | URL | コメント編集

冷えは万病のもとですよね!
腰にカイロは効きますよね♡
身体をあたためる食べ物☆摂りたいですね☆
私はクリームを塗りたくて靴下履いて寝たら、足に何本か下やけに(^_^;)
蒸れたのかな(^_^;)身体を冷やすコーヒーじゃなく、紅茶を飲めばいいのですが、ついつい好きな方へいきます(*^。^*)
最近、特に寒いので、あたたかく過ごしたいですね♪
グータンちゃん、狭い所求めて♡可愛いですよね(*^_^*)
アンジュまま | 2017年02月08日(水) 10:45 | URL | コメント編集

こんばんはー。

あらら。
グーたんすごいところに(笑)
小さいからどこでも入れそうですね!
落ち着くのかな?
ホントやんちゃ盛りですね~

冷え症。わたしもすごかったです。
香醋を飲み続けて数年・・・ようやく靴下なしで寝れるようになってきました。
夏場でも冷たかったんですが、最近は大丈夫です。
こう寒いと冷えも酷くなりますね・・・
お大事になさってください。
菜のか | 2017年02月09日(木) 01:44 | URL | コメント編集

よっこたんさんへ

よっこたんさんこんにちは♪

無理をするとすぐに影響が出るお年頃です(;´∀`)
のんびりも大切ですね!
ありがとうございます♥

私も歯をちゃんと治療しないといけません。
歯医者さん嫌ですよね!

よっこたんさんもお身体気をつけてくださいね(^ー^)ノ
クルーズママ | 2017年02月09日(木) 07:48 | URL | コメント編集

しゅうさんへ

しゅうさんこんにちは♪

そうですね!
首と名の付くところは冷やさないようにしないといけませんね‼

ふくらはぎのマッサージもやります!

巡りが悪いなって思います。
血液さらさら食材も取り入れないとですね!

しゅうさんもお身体気をつけてくださいね(^ー^)ノ♥
クルーズママ | 2017年02月09日(木) 07:51 | URL | コメント編集

あんじゅママさんへ

あんじゅママさんこんにちは♪

靴下を履いて寝てしもやけに(((^_^;)

そうなんですかぁ・・・。
気を付けないとです!

紅茶がいいのですよね!✴
私もコーヒーが大好きなので、ついつい飲んじゃいます。
意識して飲まないとね!

あんじゅママさんもパピちゃんのお世話で忙しいからお身体気をつけてくださいね(^ー^)ノ♥
クルーズママ | 2017年02月09日(木) 07:56 | URL | コメント編集

菜のかさんへ

菜のかさんこんにちは♪

菜のかさんも冷え性だったのですね。
でも今は改善されてよかったですね♥

サプリメントの助けを借りるのも必要かなと思っていました。

色々試して自分に合うものを探していきたいと思います‼

菜のかさんもお身体気をつけてくださいね(^ー^)ノ♥

クルーズママ | 2017年02月09日(木) 08:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |