シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

お気に入りの♪


昨日は、私の股関節の痛みを心配してくださってありがとうございました!

今回は回復が早くて、杖無しで歩けています♪

また冷え対策も教えて頂いてありがとうございました~♪

実践してみます(^o^)v



私が愛用しているカネボウのトワニーのミラノコレクションのフェイスアップパウダー☆







12月限定発売で、毎年予約して買ってます!

もう5年くらい使い続けているかな‼







2017年バージョンがこちら⬆

入れ物が可愛くて私好み♪








中にもエンジェルちゃんと芍薬のお花が☆

毎年テーマが決められていて、作り手の思いがつまっています


ちょっとお高いけど、半年くらいもつので、毎年2個買ってます!

今年からお友達のNちゃんから買うようになって、また来年もお願いしますね(*^^*)







ちなみに去年のはこんな感じ⬆

歴代のフェイスアップパウダー⇒☆☆







同時発売されているオードパルファムも去年から買っています!

いい香りに癒されます‼


ちょっとした贅沢で、自分へのご褒美のアイテムです(^w^)

ご褒美ばっかりだったりしてね(笑)







お気に入りの物があるだけで幸せな気持ちになれるのよ~!

きれいになるかどうかはわかりませんけどね(笑)



ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2017.02.09 08:18 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようごおはようございます😆💕✨

自分へのご褒美いいですね~(⌒‐⌒)

ほんとに入れ物可愛いですね!
毎年コレクションしたら素敵ですね~(⌒‐⌒)
限定で発売されてるなんて知りませんでした~。

私も、自分へのご褒美買いたくなっちゃいました(笑)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.02.09 09:03 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.02.09 09:13 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

  • maririnhaha 
  • URL 
  • at 2017.02.09 11:22 
  • [編集]
確かにたまには自分へのご褒美
いいかもですね。
香りであったり、小物であったり、
服であったり。
最近自分へのご褒美何も買っていないかなあ。
今日からまた寒波です。
ご自愛くださいね。

お大事に 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2017.02.09 13:09 
  • [編集]
こんにちは(*^-^*)
↓股関節の調子がまた悪いのですね
冷えは大敵ですから温かくして早く治ります様に
可愛いお化粧品ですね
クルーズママさんは持ち物も夢があって素敵です(^^)/

こんにちは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2017.02.09 13:48 
  • [編集]
杖が必要となるくらいの股関節の痛み
もう大丈夫ということで、本当に、良かったです(*'▽')
お仕事に、お家のことに
大変お忙しいママさん
どうぞ、お体を、ご自愛下さいますように<(_ _)>

わぁ~♪ロマンティックピンクの天使さんに包まれた
フェイスアップパウダー♥
キラキラ美しいですね~\(^o^)/
そして、癒しの香りオードパルファム♥
毎日を、素敵に彩ってくれるのですね(*'▽')

グーたんも♥癒しの愛らしさですね~\(^o^)/

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.02.09 14:51 
  • [編集]
とらちゃんさんこんにちは!

何かにつけて自分へのご褒美ってね(笑)
お気に入りの物に囲まれていると幸せですね☆

数を少なくして厳選して行こうと思っています♪

必要な物だけにしないといけないなと思っています(^^)

鍵コメSさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.02.09 14:53 
  • [編集]
そうですね~!
使うのがもったいないくらいきれいです。
どんなファンデーションにもフィットしてくれて
とても助かっています♪

もったいないですね~!
結構使えますよ☆

お気に入りの物があるとテンション上がります(*^^*)

鍵コメSGさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.02.09 14:55 
  • [編集]
きれいでしょ~☆

好きな物に囲まれて幸せな気分になります♪
また頑張ろうと思えますよね☆

ご褒美ばかりの私です(^^)(笑)

maririnhahaさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.02.09 14:56 
  • [編集]
maririnhahaさんこんにちは~!

そうですよ!
maririnhahaさんいつも頑張っておられるのですから!
ご褒美をあげてくださいね☆

また寒い日が続きますね。
お身体きをつけてくださいね~(*^^*)

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.02.09 14:58 
  • [編集]
よたろうママさんこんにちは~!

また足が痛くなって・・・。
2月は要注意です。
やはり寒いのがいけないのですかね・・・。
冷えは大敵ですね!

自分の物ばかり買って、主人に怒られそうです(^^)(笑)

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.02.09 15:00 
  • [編集]
すももどーるさんこんにちは~!

今回は回復が早くてラッキーでした!
でも油断するとまた痛くなるので気を付けます。

グーたんのお世話ができなくなりますものね!

贅沢なパウダーですが、もう違う物に戻れなくて。
ご褒美ばっかりの私です(^^)(笑)

 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2017.02.09 15:57 
  • [編集]
こちらのシリーズ♡エンジェルたちが可愛いですよね(#^.^#)
私も以前このデザインもほのかな優しい香りも好きで、愛用してましたよ~♪

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.02.09 17:30 
  • [編集]
アンジュままさんこんにちは~♪

アンジュままさんも愛用されたいたのですね~!
入れ物がかわいいとテンション上がりますよね☆

とてもきめ細かくてお気に入りです(*^^*)

 

  • 菜のか 
  • URL 
  • at 2017.02.10 01:33 
  • [編集]
こんばんはー。

自分へのご褒美☆
いいですね~
わたしご褒美ばっかりかもー(笑)
好きな物、少し贅沢な気分になるもの、
女性は買い物でストレス発散できますしね♪

まだ寒い日が続くみたいです。
お大事になさってください!

菜のかさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.02.10 07:47 
  • [編集]
菜のかさんこんにちは♪

私もご褒美ばっかです(笑)
美味しい物や可愛い物など!

それらを買うのが楽しみですからね(^w^)

いじけグーたんの物もですね〜♥

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星