シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

ドライヤーが好き♪



今日のシャドーボックスは!








H原さんのクリスマス作品がようやく完成しました☆







スノーテックスを使って雪を表現!







          丁寧にじっくりと作られました‼

       また今年のクリスマスに飾ってくださいね(^ー^)ノ




今日のグーたんは!





私が洗面所で髪を乾かしていると、


必ずわたちもとせがまれます!







ドライヤーが好きなんて珍しいかも!







クーちゃんはドライヤーが大嫌いだったけどね







私がドライヤーで遊んでいると思っているのかな(笑)







グーたん面白いね♪



ドライヤーと遊ぶグーたんの動画です(^w^)








でもブラッシングは嫌いなグーたんでした(^o^;)/


ご覧いただいてありがとうございます

更新の励みにしています!!

ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます



Comment

 

クルーズママさん、おはようございます~🍀😌🍀

グーたん、ドライヤー好きなんですね~(笑)
ほんとに珍しいですね!
我が家のにゃんこは、2匹とも大っ嫌いです。
ドライヤーをかけると猫パンチされます~(笑)

動画のグーたん、可愛いですね~💟
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2017.02/11 07:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

グーたんお顔周りの毛色がだいぶ変わってきましたね!(^^)!
ドライヤーが好きなんですね。トリミングでも怖がらず大丈夫ですね。
クーちゃんもしゅうと同じで嫌いだったのですね。
それぞれで個性があり可愛いですね🎵
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2017.02/11 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます

ドライヤー好きなんてこれから助かりますね
ブラシが駄目なんて、それはみんな一緒かな?
我が家は食いしん坊なのでちょっと食べ応えのいいおやつをもぐもぐしている間にブラッシングをしています
トリマーさんがするみたいにふわふわになりませんが汚れがとれればOK
グーたんはドライヤーの風に吹かれてご機嫌な時にブラッシングできるといいですね
乾きもいいので一石二鳥

天真爛漫で本当に楽しませてくれる可愛い仔です
そのままスクスク育ってね(^_-)-☆
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2017.02/11 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ドライヤーが好き♡なんて頼もしい!
ぐーたんちゃん、掃除機も怖がらないかな♪
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2017.02/11 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんこんにちは~!

変な仔でしょ(笑)
普通ドライヤーきらいですよね(笑)

私がドライヤーをかけていると、
足元てぴょんぴょん!
私も~ってすごいアピールのグーたんです!

毎日面白いです(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.02/11 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

しゅうさんこんにちは~!

はい、だんだんと毛の色が変わってきて楽しみです♪
ドライヤーが好きなんて珍しいですよね。
私がドライヤーをかけていると遊んでいると思っているみたいです。
私も遊ぶって感じですね(笑)

色々な面を発見して楽しいです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.02/11 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~!

そうですね!
乾かすのはいいのですが、カットは全然で・・・(^^;)
動かないグーたんは見たことがないので(笑)
だんだん大人しくなってくれるといいのですが(^^)

ごまかしてブラッシング!
どれいいですね☆
やってみます♪
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.02/11 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

アンジュままさんこんにちは~!

頼もしいですか~!
ドライヤーの音を怖がらないかなと心配していたのですが、
ドライヤーそのものに興味があるみたいです(笑)

掃除機も全然大丈夫です!

クーちゃんは掃除機に挑んで一台壊していますが(笑)

肝っ玉が据わっているグーたんでした(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.02/11 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ドライヤーが好きなワンちゃん、珍しいかも~
渇かすときに協力的でいいですよね♪

リカちゃんは、ドライヤーを持ち出すと
ドラドラ?ってのぞき込んで、イヤー!って逃げちゃいますよ!

つまり、ドラ?イヤー!ね(笑)
  • posted by サチの旦那さん 
  • URL 
  • 2017.02/11 16:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんと!!(*゚Д゚)
うちのぽーもドライヤー好きです。
珍しいですよねー。
でも我が家は、子犬の頃は苦手でしたよ。
いつの頃からか、ドライヤーから逃げなくなり、むしろ乾かして欲しい部分を向けてくるように。
特におシリを乾かしてもらうのが好きなようです(笑)。
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2017.02/11 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

リアルな雪がキラキラ♪美しく光る中
小さなトナカイさんを、なでてあげている優しいサンタさん❤
足元のおもちゃ達と♪後ろの木々達♪
とっても穏やかで、繊細な作品ですね~(^v^)

わぁ~♪グーたん❤ドライヤーを触ったり
ペロペロしていますね~\(^o^)/
すご~く珍しいです~(^v^)
お座りして、うれしそうに風を浴びるグーたん❤
きたでちゅ!の表情も可愛さ満点ですね~\(^o^)/
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2017.02/11 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/11 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ドライヤーがすきなんて多分珍しいと思います。
でも、小さいうちから慣れておけば
大きくなっても嫌がらないですね。
まりりん、ご心配頂きありがとうございました。
やっと落ち着いてきたようです。
江見りぉいはまだまりりんを怖がっているんですよ。
  • posted by maririnhaha 
  • URL 
  • 2017.02/11 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

グーたん、ドライヤーが好きなんてめずらしい!
エルはドライヤーが苦手。
音もするし、風も強いし。
すごく嫌がるので最近は自然乾燥です。
ニナは大丈夫、でも好きではないような。。。

その子それぞれですねー。

グーたん、まだまだ元気いっぱいで、怖いもの知らずですね!
  • posted by エルニーナ 
  • URL 
  • 2017.02/11 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/12 05:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

サチの旦那さんへ 

サチの旦那さん、こんにちは~!

そうでしょ~!
私もびっくりです☆
私がダライヤーをかけていると、足元でぴょんぴょん!
洗面台に上げてってアピールしてくるので、上げてみたら・・・。
ドライヤーかけてって(笑)
毎晩のルーティンになっちゃいました(笑)

ドラいやー!に笑っちゃいました(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.02/12 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーさんへ 

あーさんこんにちは~!

そうなんですか~☆
珍しいですね!

うちもお腹を出してかけて~って感じです(笑)
今は寒いからかなとも思っているのですが。
毎晩ドライヤーの時間が長くなって(笑)

おちりがすきなんですね(^^)
かわいいですね♪
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.02/12 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

すももどーるさんこんにちは~!

かわいいクリスマス作品ですよね☆
間に合わなかったけどまた今年もクリスマスはきますからね~!
丁寧に作られました!

ドライヤーが好きだなんて変わってますよね!
でも一緒にダライヤータイムを楽しんでいます(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.02/12 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメCさんへ 

ちょっと季節外れになっちゃいましたが、ようやく仕上がった
サンタさんの作品です☆
じっくりと丁寧に作ってきれいに仕上がりました!

グーたん好奇心旺盛のタフガールです(笑)
毎晩一緒にドライヤータイムです♪

爆弾を抱えているような足で、今日は調子はどうかなと
自問自答の日々です。
体重を落とさないといけないですね(^^;)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.02/12 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

maririnhahaさんへ 

maririnhahaさん、こんにちは~!

そうでしょ!
私もびっくりです☆
嫌がらないのは嬉しいですね!
シャンプーも大人しくしていてくれるようになりました!
気持いいのでしょうね~♪

まりりんちゃん、よかった♪
お姉ちゃんは怖い存在なのかな!
えみりぃちゃん可愛い(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.02/12 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

エル二―ナさんへ 

エル二―ナさんこんにちは~!

グーたん変なものが好きで(笑)
予想をいい意味で裏切ってくれる仔です!

絶対に怖がるだろうな~と思っていたのですが、
自分からやってっていう仕草を見せたときにはびっくりでした!

個性がありますよね~!

まだまだ子供なので、あぶなっかしくて。
色々と体験して大きくなってくるのでしょうね(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.02/12 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメRさんへ 

拝見しました~!
ステキですね☆
色々な色がありますよね~!
私が大好きな色です(笑)
知っていました!
それでいくつか作りましたよ(^^)

HP作りをしているので、とっても参考にさせていただきました(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.02/12 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー