*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2017-02-12(Sun)

見事なジャンプで!

今日のシャドーボックスは!






ソニエエイムスのお花を作ってみました!






グーたんの写真を真ん中に
入れてみようかなと思っています‼





まだグロスをかけていませんが、
どんなになるか楽しみです♪



グーたん、大きくなってきて
ジャンプ力もついてきました。





サークルからもお顔が出ます!



先日、お教室が始まる時に生徒さんがみえて、

グーたん、グーたんって呼ばれた時に・・・



何と!


ジャンプしてサークルから出たんです!





まるで体操競技を見ているような

見事なジャンプてしたよ(笑)



足を引っかけて転んだら大変なので

この日は屋根をつけられたグーたんでした(^o^;)




ではまた明日~(^o^)/~~



ご覧いただいてありがとうございます

更新の励みにしています!!

ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSさんへ

とても落ち着いた色合いのお花で、私好みです!
違うバージョンも作ってみようと思っています♪

グーたん、短い足で小さい体ですごいパワーを秘めています(笑)
あぶなっかしくて心配です。
怪我の内容に気を付けないと!

先日はシャンプーの時に落っこちて・・・。
大変です。
でも身体がやわらかいですね~(^^)
いつもご覧いただいて嬉しいです♪
グーたん頑張ります(*^^*)

寒さも和らぎ~

おはようございます。
今朝は寒さも和らぎ風も止んで
少し暖かい日です。
ぐーたんもサークルから
お顔が出るくらい大きくなって
なんだか時間が経つの早い気がします。
若い時は早く早く大人にと思う毎日ですが
最近はもう少しゆっくりでも・・と勝手な
思いでおります。

グロスがけされたら一段と素敵なお花の作品になるのでしょうね(#^.^#)
グータンちゃん、ジャンプしましたか(笑)さすが、元気っこです(*^。^*)
うちの坊ちゃんもそんな日が間違いなく来ますね(笑)

元気なグーたん

こんにちは(*^-^*)
グーたん今一番何をしても楽しい時かなあ
ジャンプすごいねえ、でも怪我しない様にね
↓グーたんドライヤー好きなんてお利口さんね(^^)/

こんな素敵なお花の中にどんなお顔のグーたんが入るのでしょう
きっとおすましした女の子って言う感じのお写真でしょうね

根性のグーたん
やる時はやる子です
危ない 危ない 屋根は必要ね
ファスナーのちょっとした隙間に鼻をグイグイさせて開けちゃうかもしれません
頭がいいですからね グーたんは・・・。

よっこたんさんへ

よっこたんさんこんにちは!

そうでしたね!
ちょっと暖かく感じました♪

グータンがうちにきてから3ヶ月半が過ぎようとしています。
あっという間でした!
本当に時間の経つのが早いです。

私ももう少しゆっくりと時間が流れてほしいと思う毎日です(*^^*)

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは!

そうでうすね~!
グロスをかけると陶器のような質感になります☆

グーたんのジャンプを見てほしいくらいです。
スゴイ高さでびっくりしました!

生徒さん達が呼ぶから行かなくてはと思ったのでしょうかね(^^)

よたろうママさんへ

よたろうママさんこんにちは♪

すごいジャンプでした!
得点付けたら高得点です(笑)
行かねばならぬ~って感じだったのかな(笑)

ドライヤーが好きなんて珍しいですよね(^^)

RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~!

どの写真にしようかな~!
小さい頃もいいけどやっぱり最近のお顔にします!

そうなんです!
悪知恵がはたらくというか、変なところに賢いです(笑)
色々と試行錯誤しているうちにできちゃった~なんてことにならないように
要注意です!

グーたんと知恵比べです(^^)(笑)

グレイスちゃん、大きくなたのは嬉しいけれどドッキリさせられましたね~。
お転婆さん、怪我しちゃダメですよ~。

なっつばーさんへ

なっつばーさんこんにちは~!

びっくりしましたー!
よそうもしていなかったので・・・。

思っているよりも成長しているんだなと思いました!
これからけがのないように細心の注意を払っていかないと
いけないなとしみじみ(^^;)

活発で元気なのは嬉しいのですけどね☆

元気がない時には心配になります(^^)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet