夢壺へ


昨日は5人で松阪の夢壺で
ランチを楽しみました♪



古民家風のお店です。

何処にお店があるのかわからず
探しました(笑)



お店の中です!



ほぼ女性客で満席でした!



メニューはこちら↓





サービスランチの松花堂弁当↓





揚げ物とご飯とお味噌汁が付きます↓







洋風ランチ⬆




和風ランチ⬆



柚子味ティーかコーヒーを選べます!



それぞれみんな美味しかったです♪

月に一度のランチ会にしようと、
来月のお店を予約しました!

美味しい物を食べて
ストレス発散ですね(^o^)v


夢壺⇒☆☆


今日のグーたんは!



シャンプーしてふわさらになりました☆



グーたん、大人しくシャンプーをさせてくれるようになりました!


気持ち良さそうにしています♪



でもカットは大嫌いで~(((^_^;)



ハサミを持ち出すと、大騒ぎ(^。^;)



こんな状態に・・・



グーたん、ヨーキーらしくなってきました!


ちょっと女の仔らしくなってきたね(*^-^*)

もうすぐ6ヶ月になります!



ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/02/13/Mon 05:43 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/02/13/Mon 05:44 [編集]
あれ? 
ナイショばなし2つ飛んでいっちゃった?
送信したら不正な・・・と出たのでちょこっと変えたの
ごめんね。しつこくて・・・

改めまして  おはようございます!!

どこかなぁ~~って探しちゃったの、分かります
普通のお家のようですものね
ちょこっとずつあるのって女の子には嬉しいのよね
和風とか洋風とかもあるのもいいですね
クルーズちゃんママさんは松花堂弁当を選ばれたのかな?
来月も?楽しみが増えましたね

グーたん。シャンプーもおりこうさんにしたの
えらいなぁ~~
カットが問題なのね
お友達もママカットしていたけれど
前足と後足の間にテッシュボックスを置いてわんこが動きにくくしていたよ
グーたんにはテッシュボックスは大き過ぎかな(笑)
ちなみに我が家のわんこは暴れて箱が蹴散らされていましたが・・・
RUNAのおかあさん | URL | 2017/02/13/Mon 06:01 [編集]
クルーズママさん、おはようございます😆💕✨

月1のランチ会いいですね~(⌒‐⌒)
古民家風のお店、癒されますね!
お料理も素朴で美味しそうですね!

来月はどんなお店なのか楽しみです~(⌒‐⌒)

グーたん、シャンプー好きなんですね!
ふわふわになって気持ち良さそう!
ドライヤーも好きだし、お風呂に入れるのも楽しみですね🎵
とらちゃん | URL | 2017/02/13/Mon 06:22 [編集]
鍵コメRさんへ
(笑)シャレにもならないですね~(爆)

よくやってしまいます(^^;)

ありがとうございました~!
Y・Jさんからもラインが入りました(^^)(笑)
クルーズママ | URL | 2017/02/13/Mon 06:39 [編集]
RUNAちゃんのおかあさんへ
RUNAちゃんのおかあさんおはようございま~す♪

ありがとうございました~(^^)/

駐車場はわかって車を停めたはよかったのですが、
あれあれ~!お店はって感じで歩きました。
通り過ぎようとしてこれはもしかしてお店?というような感じで
発見したしだいです(笑)

恐るべし女子パワー!
人気店はどこに行っても女子でいっぱいです。
このお店は比較的若い方に人気のようでした。
私たちはおばちゃんパワーで頑張ってました(笑)

正解です!
私は松花堂弁当でした。
お弁当スタイルなのかとおもったら予想を裏切られましたが、美味しかったです♪

ティッシュケース、アイデアですね☆
グーたんも蹴飛ばす方かもしれませんがやってみま~す(*^^*)
クルーズママ | URL | 2017/02/13/Mon 06:45 [編集]
とらちゃんさんへ
とらちゃんさんおはようございます!

お店もお料理も懐かしい感じで
落ち着ける場所でした♪

来月は何度か登場したフレックスホテルのヤマザクラです!
また来月アップします☆

グーたんお風呂もドライヤーも好きなのに
カットだけは・・・。
これは絶対に好きになりそうにありません(笑)

何とか好きになる方法はないかと思案中です(*^^*)/
クルーズママ | URL | 2017/02/13/Mon 06:47 [編集]
お友達とお話しするって
たのしいですね。
しかも美味しいランチもあって。
私も習いに来てくださったママさんたちと
ワンちゃんの話しながらソーイングして
とてもいい時間でしたよ。
maririnhaha | URL | 2017/02/13/Mon 08:09 [編集]
こんにちは!
グーたん大きくなりましたね⤴⤴
コートも少し伸びた感じ?!
うちは次のトリミングでもう少しカットする予定です。
毛玉や汚れ気になるし…
イヤイヤの微かな抵抗グーたん笑っちゃいました(´>∀<`)ゝ))

↓ぐーたん飛び越えちゃいましたか
〜笑笑
mikaこんにちは! | URL | 2017/02/13/Mon 11:10 [編集]
こんにちは
木のぬくもりと♥柔らかな日差しに包まれました
古民家風のお店♪とっても素敵な隠れ家ですね~\(^o^)/
小鉢がいっぱい♥バランスのとれた和風ランチと洋風ランチ♪
とってもヘルシーな女子ランチですね~(*'▽')
ゆずティー♥爽やかですね♪

シャンプーで♪ふわさらグーたん♥
とっても愛らしいお姿ですね~\(^o^)/
カットは苦手でも、シャンプーが大丈夫ということで
本当に、良かったです(*'▽')
もうすぐ6か月のグーたん♥
女の子らしく♪優雅な雰囲気になりましたね~\(^o^)/
すももどーる | URL | 2017/02/13/Mon 12:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/02/13/Mon 23:33 [編集]
maririnhahaさんへ
maririnhahaさんこんにちは!
お教室をしながら色々なお話に花が咲いて
楽しい時間ですよね♪
生徒さんと一緒に楽しんでくださいね☆
色々な情報をいただいたりと有意義な時間になりますね~(*^^*)/
クルーズママ | URL | 2017/02/14/Tue 08:41 [編集]
mikaさんへ
mikaさんこんにちは!

はい!もう六ヶ月になり大きくなりました~!
早いですね。
すごくちっちゃくてはかなかったのに、
今やパワフルなタフガールです(笑)

動き回って、くねくねだんすをよくするので、
毛玉がすぐにできます。

そろそろ2回目のトリミングをお願いしようと思っています。

びっくりするような事を毎日してくれるので、
楽しいです(*^^*)
クルーズママ | URL | 2017/02/14/Tue 08:43 [編集]
すももどーるさんへ
すももどーるさんこんにちは!

そうですね~!
隠れ家的なお店で、はじめて伺いましたが
また行ってみたいです♪

だんだん大人っぽく成長していくグーたんです。
小さかった頃が懐かしく思えるようになりました。
元気でいてくれるので嬉しいです(*^^*)
クルーズママ | URL | 2017/02/14/Tue 08:45 [編集]
鍵コメNさんへ
こちらこそありがとうございます♪
楽しみに待っていま~す(*^^*)
クルーズママ | URL | 2017/02/14/Tue 08:46 [編集]
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
フリーエリア
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet
ブログに降る雪
ブログに降る雪