シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

バレンタインには!



昨日はバレンタインデーでしたね!

皆さん、それぞれの思いと共に様々なチョコを

プレゼントされたのでしょうね~☆



私は、お教室におみえになった方々に


こんなチョコをプレゼント♪



ピーターラビットの缶が可愛くて

買っちゃいました(^w^)






クランチチョコです!






袋も可愛い(*^^*)


もちろん、グーパパにもあげましたよ♪




グーたんと私から日頃の感謝を込めてね(*^-^*)



毎年手作りするのですが、

今年は手抜きしちゃいました!


バレンタインディナーは~!

ポークソテーオランジェソース!





作り方は簡単♪


塩コショウして、小麦粉をまぶした
ポークをソテーして、

白ワインとコンソメスープを少し入れて、

マーマレードジャムと隠し味に
お醤油をちょこっと!


簡単だけどディナーっぽい仕上がりに♪

添えた野菜はアイスプラント!






プチプチ食感が面白くて、

主人の好物です♪





鯛とホタテのカルパッチョ






カプレーゼ


デザートは、頂いた
クラブハリエのショコラバーム☆




苺を添えて♪

7秒くらい電子レンジで温めると
チョコが溶けて至福の味わいです♪

ごちそうさまでした♥





グーたんはチョコは食べられないからねー‼

カボチャのボーロを食べたグーたんでした!

ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!

ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


Comment[この記事へのコメント]

 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2017.02.15 09:08 
  • [編集]
ピーターラビット大好きです。かわいい缶ですね。
クラブハリエのショコラバームは初めてみました。美味しそう(*^^*)
主人がフォンダンショコラをもらってきたので食べましたがこれも温めて
食べると美味しいって後から気付いて・・・

グーたん、これからの毛色が楽しみですね
半年・・・しゅうはもう背中の黒もすっかりグレイでした。
久しぶりに写真をみなおしてみました!(^^)!

こんにちは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2017.02.15 11:43 
  • [編集]
わぁ~♪可憐なお花達に囲まれましたピータ―ラビット缶❤
袋までも、可愛らしいですね~\(^o^)/
ポークソテーオランジェソース❤
オレンジの風味が、ポークステーキに❤
とってもおしゃれですね~(^v^)
鯛とホタテのカルパッチョも❤
彩りが、とっても綺麗で美味しそうです~(^v^)

寛ぎのグーたん❤愛らしいお姿ですね~\(^o^)/
ご主人も、美女に囲まれまして❤
とっても素敵なバレンタインデーでしたね(^v^)

 

  • 菜のか 
  • URL 
  • at 2017.02.16 01:40 
  • [編集]
こんばんはー。

グーたん、ハーフバースデーおめでとう♪
もう6か月ですかーーー!
早いなーー!!
まだイメージ的には4ヶ月くらいでした(笑)
これからの成長楽しみにしています。

素敵なバレンタインディナーですね☆
美味しそう!!
わたし・・・残業し過ぎてぐったりでした(;´ω`)
アイスプラントわたしも好きです!
あまり売ってないんですよね・・・いっぱい食べてみたい(笑)

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.02.16 07:40 
  • [編集]
しゅうさんこんにちは!

しゅうちゃん6ヶ月で背中もグレーに変わっていたのですか!
すごい‼

うちはまだ真っ黒黒子です(笑)

でもコートの中を見てみると、グレーの毛がちらほら。
これから楽しみです(^w^)♪

フォンダンショコラ、あっためて食べるのですよね(^ー^)(笑)
美味しいですよね♪

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.02.16 07:47 
  • [編集]
すももどーるさんこんにちは♪

年に一度のバレンタインデーなので、
頑張りました!
チョコは手作りできませんでしたけどね(^。^;)

美女?達の愛情を受け取ってくれたかなぁ(笑)

もうすぐお誕生日なので、また頑張らないと(^o^)v

菜のかさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.02.16 07:50 
  • [編集]
菜のかさんこんにちは♪

最近お忙しいご様子!
お身体気をつけてくださいね(^ー^)

疲れていると風邪を引きやすくなりますからね。
私もお疲れモードです。
いつもより睡眠をとるようにしています!

お転婆ガールをこれからもよろしくです(^o^)v

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星