すき焼き弁当♪

今日のシャドーボックスは!



O森さんの作品です!



4×5インチの小さめサイズなのですが、

立体感を感じる素敵な
作品になりましたね~!



マット上にカードの一部分の図柄を置いて

一体感が出ましたね‼


昨日は四日市でお仕事だったので、

帰りに鈴鹿の“まと場“”に寄ってきました!

もうすぐ主人のお誕生日なので、

恒例のローストビーフを焼きます!

美味しい塊肉をゲットしようと思って‼



ついでにすき焼き弁当を購入♪

これで800円!

驚きのプライス(^w^)


ちょっと濃い味付けですが、美味しい‼

さすが、有名なお肉屋さんの
お弁当だけあるわ‼

次回は1400円のを買ってみようっと♪


ローストビーフ用のお肉以外にも

スペアリブ用のお肉やハンバーグ等々、

いっぱい買ってきました(^o^)v


でも帰り道、江戸橋で事故があり、

すごい渋滞でした(^_^;)


寄り道はしたものの、四日市からうちまで、

2時間半かかりました・・・




帰宅後はグーたんとお散歩に!

風が強かったけど気持ちよかったね(^ー^)



お散歩後もうちで持ってこい遊び♪



フレームアウトしてます(^o^;)

お留守番を頑張ったご褒美に

いっぱい遊ぼうね~\(^o^)/



ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!

ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

クルーズママさん、おはようございます😆💕✨

すき焼きお弁当美味しそうですね!
たくさんのお肉で食べごたえがありそう!!

シャドウボックス、ほんとに一体感があり、きれいに丁寧につくられてますね!
実力を感じます♪

素敵ですね~(⌒‐⌒)
とらちゃん | URL | 2017/02/16/Thu 06:41 [編集]
とらちゃんさんへ
とらちゃんさんおはようございます!

お弁当美味しかったです♪
次回はグレードアップします(笑)

シャドーボックスはポストカードから作られています!
カードの裏の柄をマットに追加しました!

小さいけど存在感のある作品になりました☆
皆さん頑張っておられます(*^^*)
クルーズママ | URL | 2017/02/16/Thu 08:39 [編集]
またまた素敵な作品ですね~(#^.^#)
すき焼き弁当☆そそられますね~(≧▽≦)
バレンタインのお食事もパパさんへの愛を感じましたよ~( 〃▽〃)
今度はお誕生日ローストビーフですね~(#^.^#)
考えただけでじゅる(≧▽≦)
アンジュまま | URL | 2017/02/16/Thu 10:41 [編集]
アンジュままさんへ
アンジュままさんこんにちは♪

イベントを一つ一つ大切にしていきたいなと思うようになりました!

年ですかね(笑)

思い出を大切にしたいとしていきたいです(*^^*)
グーたんとの思い出も沢山作っていきたいです(^o^)v
クルーズママ | URL | 2017/02/16/Thu 22:05 [編集]
こんばんはー。

おおおおおおお。
すき焼き弁当!この時間に見ちゃダメなやつだー(笑)
美味しそう~♪
少し濃いめの色がご飯に合いそうでたまらない(*´∇`*)
しかもお安いんですね☆
いいなー!!

グーたん帰ってきたら喜んでるでしょうね。
お散歩もできて良かったね~♪
菜のか | URL | 2017/02/17/Fri 01:57 [編集]
菜のかさんへ
菜のかさんこんにちは!

お弁当美味しかったで〜す♪
すき焼きをした時に残りのお肉でこんなお弁当できるなと思いました!

簡単で美味しいからすき焼きも二度味わえますよね(^w^)

美味しいものは日々の活力になりますね〜!
最近食べ過ぎな私です(*^^*)
クルーズママ | URL | 2017/02/17/Fri 07:25 [編集]
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
フリーエリア
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet
ブログに降る雪
ブログに降る雪