シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

丁寧に作りました!



今日のシャドーボックスは!



I垣さんの作品です!




可愛いですね~☆

何度もやり直して頑張りました‼




きれいに作りたいという意欲を
感じさせられる一品です!

I垣さん頑張りましたね(^ー^)ノ


先日、主人のお誕生日に焼いた

ローストビーフですが!



朝イチを参考に茹でて

作ったのがこちら⬆





ダイソーで買った調理用の
温度計を使って、

55℃~60℃にキープして茹でました

とてもしっとりと
柔らかくできました♪

私は1㎏強の塊肉を使いましたが、

500gくらいのお肉が

最適な気がします!


朝からグーたん、ワンコら‼



どうしたのかと思ったら、

椅子から降りられないみたいで(^。^;)





ワンコらグーたん、結局自分で降りました(笑)

ちゃんと降りられるじゃない(^_^;)


昨夜突然の下痢で・・・

初めてだったので驚きました

でも一晩で治まってよかったです(^ー^)



ご覧いただいてありがとうございます

更新の励みにしています!!

ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


Comment

 

クルーズママさん、おはようございます~🍀😌🍀

モアヘッドの作品、可愛いです~(⌒‐⌒)
ほんとに丁寧に丁寧に作られているのが良く分かります~(⌒‐⌒)
綺麗ですね♪
また絵柄が可愛いですね~💓💓

グーたんの動画見れないです~(・・;)
残念!
椅子から降りれなくてちょこんと座ってるグーたん、可愛いですね~💟
何とも言えず可愛いです!
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2017.02/21 06:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんおはようございます!

そうそう!モアヘッド!
この名前が出てこなくてブログに書けませんでした(笑)
最近物忘れがすごくて(^^;)

やっぱりきちんと丁寧に作るときれいですよね☆

そうなんです・・・。
動画をアップする回数が多いから有料会員になりなさいってことかな・・・。
削除してしまいました。
ごめんなさい(^.^:)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.02/21 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

春先、ガーデニングを楽しみたくなるような☆作品ですね♪
お肉500グラムが最適な感じなのですね(#^.^#)
グータンちゃん、ママをとにかく呼んで☆降りるところを見ててほしかったのかな♡ちょっと甘えたかったのね~♡可愛いですね(#^.^#)
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2017.02/21 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/21 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

もう大丈夫ですか 

こんにちは(*^-^*)
遅ればせながらご主人お誕生日おめでとうございました
いつもクルーズママさんはプロ並みのお料理
ご主人お幸せですね
グーたん大丈夫ですか?
お腹冷えたのかなあ、それとも何か食べちゃったのかな!?
お大事にね(^^)/
  • posted by よたろうママ 
  • URL 
  • 2017.02/21 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

アンジュままさんこんばんは!
とても優しい図柄で、ほっこり和みます♪

グーたん見てほしかったのかな(笑)
階段と同じで上っても降りるのが難しいみたいです(^_^;)

とにかくかまってほしいのですよね(*^^*)
可愛いです♥
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.02/21 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

よたろうママさんへ 

よたろうママさんこんばんは♪

主人へのお祝いコメントありがとうございます♥

グーたん、何でも食べちゃうので、困ります(^_^;)
多分お花のお稽古の後のお花か葉っぱを食べちゃったかもです!

初めての下痢で元気印のグーたんが元気がなかったので心配しましたが、翌朝は元気になっていたのでホッとしました。

そういえばクーちゃんも小さい頃にすごい下痢をして病院に行ったなと思い出しました(^ー^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.02/21 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメSさんへ 

そうなんです(笑)
焼いたよりももっときれいに仕上がりました!
しっとり感もあるようです♪

最初にフライパンで焼き目をつけているので、
やっぱりローストビーフかなぁ(笑)

でも3時間ボイルしているので、ボイルドビーフですね(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.02/22 07:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー